2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かんでらおばさん
2009年09月01日(火)
のパスタ小屋(池袋)に行ったら
内装ほぼそのままで違う名前になっていた。
おばさんはリストラされたか...
ドリンクバーもちゃんとあったから
店自体は変化なかったけど。
なんで変わったんだろ(´・ω・`)


はちみつなんとか紅茶を非常に気に入りました。
甘い香りが素敵。
普通の紅茶にはちみつ溶かせば作れるかな。
研究室に
マイティーバッグとマイはちみつがほしい。



色々やらなくてはいけないことはあるから
ひとつずつ片付けていかないとね。
とりあえず今週中に

■写真整理(CDに保存!)
■お金整理(今日銀行で大量におろしたり預けたりした)
■部屋整理(机がタンスになっている笑)
■靴直し予約(オーダーメイドのパンプスが緩くなった)
■就活鞄購入(土曜日までに買わなきゃ)


たいして時間がかかることではないけれど
今週は木金日カテキョだからあわあわしています。
予習もしないとまずいのに!


当分の目標は
カテキョと研究と集活の両立。+サークルも。
時間的というより、精神面のお話。


自分のしあわせは自分にしかみつけられない。
隣はみない!気にしない!
周りに気を配ることは大切かもしれないけれど
前にあるものに集中したい。切実。

こんなことで悩んでいる自分の
程度の低さにあきれるわ。
小学生の時はもうちょっと
ゴーイングマイウェイだったのにね。
あの頃の方が生きやすかった気がする。


…この思考回路はよくない傾向だ。


今楽しみなことは
■来年(秋はじまり)の手帳で買いたいものが
9月中には発売されること
■集活がはじまったらスーツを着るから
洋服を考える必要がないこと


うん、楽しみだ!笑
【編集】 21:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
