2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
流行にのってみた
2009年08月26日(水)
花畑牧場に行ってきました

http://www.hanabatakebokujo.com/index.php

9/3~14は西武池袋にもくるらしいので、ぜひ。

20090827175751


生コラーゲンラーメン(2種) 各480円
生キャラメルセット 980円
なんだか忘れたけど豚肉
ホットキャラメルアイスクリーム(チョコ)

を食べてとりあえずの好奇心を充足させました。
一度は食べてみてもいいと思う。普通においしいし。
でも次はいいかなーという感想。

一番シンプルな生キャラメルは割と好きです。
一緒にいた人にお土産に買わせましたw
(カテキョ宛の軽井沢土産に、バッタモンの「生キャラメルケーキ」を買ったので
買って行ってもよかったかもしれないと六本木で気がついたのは内緒。
食べたことないって言ってたし。思い出さなくてごめんなさい。

激混み!という勝手なイメージがあったけれど
タイミングがよかったせいか並ばずに食べれて買えて快適でした。
お店の雰囲気はピンクが基調でとても可愛かった。

まぁ。
六本木ヒルズに映画を観にいったら
たまたま期間限定オープンしていたお店に遭遇し
好奇心で入ってみたというだけです。
ご飯の量が少ないから、たくさん食べたい人には不向き。
お金があれば別にいいと思うけどね。
【編集】 23:59 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
