2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無駄に歩いてみた
2009年08月06日(木)
20090806211806
18:15
大学出発。

18:20
M駅通過。

18:45
K駅通過。
大通りの選択(まっすぐか、曲がるか)を一寸迷うが
イチナツ時代にみんなで歩いた時に見えていた
観覧車の角度を思い出し、ひたすら直進。

18:55
H駅の交差点通過。
定期圏外なので電車に乗るわけにはいかない。
このあたりから夕飯に出かける学生の人混みが発生。
若干ペースが落ちる。

19:05
T駅着。
電車のクーラーに癒される。

19:30
帰宅。


総評
ヒールつきサンダルを履いていたため
ひとり歩きペースでの歩行になりました。
(私のひとり歩きは、他人に抜かされない速さなので
相当速いです。というか速すぎだとよくいわれますw)

スニーカーでかつ荷物が軽ければもう少し早かったかなー
今日は蒸し暑くて汗だくになったので
次回はもう少し涼しいことが望まれる。
さらにあと2駅分歩いてもいいかもしれない。

普通に電車で帰るよりプラス30分ちょっとでした。
気候のいい時は最低週1で歩きたい!
というかそのくらい運動しないとまずい...


どうせ歩くなら、万歩計がほしいです。
あと、ウエストが細くなっておなかがひっこむ歩き方を誰か教えて下さい。


今日は曇り空でしたが、月がとてもきれいでした。
【編集】 21:18 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
●みそのさんお久しぶりです[i:63893]
おばみでーす

看護師さんから訊いた歩き方なんですけど、お腹に力入れて軽くひねりながら歩くとウエスト引き締めに効果あるそうですよ
おばみ | 2009.08.08(土) 16:53 | URL【コメント編集
すごい!おばみだ!
好きなこと書いてるだけなのに
来てくれていてありがとう!!

ひねりながらは思ったのだけど…
くねくね腰ふりながら歩いてしまったら変な人になりそうでw
軽くなら自然体目指せるかな。試してみます♪
みその | 2009.08.09(日) 19:18 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
