2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
梅雨入り
2009年06月10日(水)
雨は苦手だけど
きれいな紫陽花をみるのは大好きです。


ものごとの優先順位って大切。
でも
1番が多すぎてパンクしてしまいそう。



先日、集活に参加してみました。
(検索避けです。誤変換じゃないよ。)

インターンシップをやる気はないし
(8月はカテキョを優先したい)
ただサイトに登録しただけなので
何かをしているというわけではないけれど。
情報量が多すぎてパンクしそう。


とりあえず、試しにやったTOEICチェックが
あまりにも!ひどすぎたので
今月は英語勉強に励むかw


みくしぃに集活のことを書く気はないので
心の鬱憤は全部ここに吐く予定。
半年後くらいから鬱日記がはじまるかもしれませんが
アドバイスやらコメントやら頂けると泣いて喜びます。



一応、今の気持ち。

集活自体は楽しみなんです、実は(※今のところ)。

自分がどう評価されていくのか。
どんな人達に出会えるのか。
自分の中に何かを見つけられるのか。


今までも「ふるい」は幾つかクリアしてきました。
でも所詮は成績だけの世界。
勉強さえやれば受かるもの。

そうでないふるいは初めてです。
私は自分は中味がない人間だと思っています。
それでも、それなりに、どこまで認めてもらえるのか。
少しずつでも中味を詰めていくことはできるのか。

ご縁を求めるのは大事な目標だけど
少しでも新しい自分を見つけられたらいいと思います。
「集活を通して成長したいです」
なんてカッコいいことは言えないけどね。


7月から新聞ちゃんと読むかー
朝日も日経もタダで読める環境は
恵まれてると思いますw自宅生万歳w
(我が家:日経、隣のおばあちゃんち:朝日)
【編集】 21:12 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
