2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リッチなディナー
2009年05月29日(金)
大学の最寄駅のそばのフランス料理店。
とある打ち上げと称して先生にご馳走していただきました

お昼抜きのすきっ腹に、スパークリングワインを流し込んだために一瞬で酔ったw
白1杯半、赤1杯弱飲んで、もう無理ーーー
眠くて眠くて死ぬかと思ったw

本日のメイン。子羊のパイ包み?だっけ。
20090530223638


携帯の写真は全然おいしそうに見えない

デザートはキャラメルアイスクリーム&レアチーズケーキ。
20090530223634


7種類から2つ選び、同席した方々と味見しあったので
全種類コンプリートできました。どれもおいしくて大満足。
やっぱりデザートがおいしいのは重要だと思う!
オードブルもメインも勿論おいしかったけどね♪


酔っ払ってふらふらしながら帰りました。
かわいいお店、お皿の上のナプキン、並んだグラス、きれいなお皿。
心地良い時間を過ごすとテンションがあがります。
たまにしかできない、かつたまにだからこそいい贅沢


フランス料理の意味とかわかったら面白そうだなぁ。
そういうことは意外と興味があったりする元フラ語選択者。
【編集】 23:36 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
