2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
8割復活
2009年05月23日(土)
火曜夜39度超え。
水曜から解熱剤服用にも関わらず
水曜夜、木曜夜は39度近くまで体温上昇。
金曜くらいにやっと落ち着いてくる。

今は喉がまだおかしいくらいです。よかったよかった。


病み上がりの状態でしたが、劇を観に行ってきました。
高校時代の同窓生でW大に行った知り合いが劇団をやっているのです。
同じく同窓生と一緒に行きました。

W大に行ったのは実はセンター試験以来!
おおくま講堂の前で飲むことを「くまのみ」というそうですwww>ばら人。
センターをどこで受けたか記憶をたどろうとしたけど無理だったw

劇自体はとても面白かったです。というかすごかった。
あんな世界に入れるのなら入ってみたかったかもしれないけれど
自分はそんなエネルギーはないかもしれないとか色々と考えました。
とりあえず、輝いている人をみると元気がでます。

帰りはやはり劇を観に来ていた同窓生2人と一緒に
色々と話しながら高田馬場までお散歩。
やっぱりうちの高校の生徒はすごいなぁと思いました。
会うと必ずがんばらなきゃ!って気持ちにさせてくれる。
卒業してからますます母校と高校の友人が好きになりました。
疎遠になる気は起こりません。

私にとってはしろばらもきっとそんな存在。

大学がどうなるのかはわからないけれど
(まだ卒業していないようなもんだしw)
大学の友人が高校の友人を超えることは絶対にない気がする。
話していて空気が違うんだよね。
どちらがいいとかどちらが悪いとかはないけれど
私には懐かしい友人達と話すほうが自分らしくいられます。


ま、中高とサークルは後悔のない選択ができた、のかな。
大学についてはまだ答えは出ていません。
もう大学生活を少しいいものにする努力が必要だと思う。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
