2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
早起きは3文の得
2009年05月15日(金)
珍しく6時ジャストに目覚ましなしで起きました。
朝から紙ゴミ出して、洗濯物干して...
まだ7時過ぎだ!

家は8時に出ればいいので、少しゆっくりできて嬉しい。
(英語の勉強するけどね。
毎日このくらいに起きれればいんだけどな。
そうすれば7時半には家を出れるから、8時過ぎに大学に着ける!
帰りが1時間遅くなるなら、朝1時間早く行きたい。


6月末にとーいっくを受けるのでぼちぼち勉強しています。
リスニングが弱いのはもちろん、
文法問題がダメダメな気がして困り中。
2ヶ月攻略730点とかいう問題集と、600点レベルの単語帳を併用中。
単語帳はほとんど知っているレベルだから確認にちょうどいい。
問題集は…600点前後のスコア対象なのに
私の昨年春の成績は600点ないしwww(大学入学したときはあったけど100点単位で落ちたw

とりあえずの目標は600点。これは最低ライン。
秋にまた受けるつもりだからスコアをあげることは可能だと思う。
最終的には750点はいきたい。
(レベル低いとか思われそうですが、中高6年間でリスニング対策を一切せず
大学4年間でまともに英語を勉強していなかったので力はこの程度です)
とりあえず現時点で。
600点じゃダメです。せめて700点とか偉そうなこと言ってみたい。

こんな状態だからハンデを200点くらいほしいよーーー


ま、勉強は楽しいです。
こんな時自分は割りとまじめな人間だなぁと思ったり。
【編集】 07:19 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
