2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
地に足つけよう
2009年04月27日(月)
最近毎日ふわふわしています。
もっとしっかりしなくちゃダメだよね。
もう22歳なんだもん。自覚ないけど。

お気に入りのアクセサリー屋さん。
http://www.orrb.co.jp/

ネット販売はしていないので
おうちで眺めてほくほくできないのが悲しいです。
池袋のパルコにもありますが、お勧めは大宮ロフト。
こっちの方が品数が多い(気がする)。
5000円ぐらい~のアクセがいっぱいあります
いつも買おうと思って眺めて...悩んで買えずに帰りますw
アクセサリーを自分で買うのは苦手。
ひとつだけビビビっときたらすぐ買えるのになぁ。
たくさんあると決められない!


春服がほしいー!
のですが、買いたいものがみつからないのが悩みの種。
安っぽいものはそろそろ買いたくないし。
お金はバイトしてるからそれなりにある。
多分お店のセレクトがよくないんだろうなぁ...
新しいお店を開拓したいです。

以下ほしいもの。
☆化粧ポーチ
大きすぎず小さすぎず…
ビニール素材の汚れにくいの。
かわいいのがほしい。

☆紺色のスカート
そういえばもってないなぁと思った。

☆カードケース
探しているけれどお気に入りは見つかりません。

☆電卓
研究室用の。
ほしいものはあるけれど可愛すぎないか心配で買えないw


余談ですが。
NHKの英会話教材にある迷子の子犬のお話。
とっても可愛くてお勧めです。
教材読むと泣いてしまう私www@生協
英語を勉強する気は別にないけれど
【編集】 22:49 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
