2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
卒業公演
2009年03月01日(日)
サークルの卒業公演がありました。
同期でミュージカルを作りました。

朝から気合を入れて巻いた髪が
夜までくるくるしていたのがちょっと嬉しかったり。
(無造作な巻髪はできません。若干縦巻きロールになってますw)

20090302181326


ひとこと。
たのしかった、です。

大学に入って色々なコミュニティーがありました。
学科、バイト、サークル。。。
でも、私の居場所は間違いなくサークルにありました。

学科にも友達は当然いるけれど
集団の中に入ると言いようのない違和感を感じてしまう。
サークルは、気兼ねしないでわいわいできる、大切なところでした。
先輩後輩によってその居場所はつくられてきたのだけど
もちろん一番かけがえのなのは同期の存在。
20人以上いると、全員とすっごーく仲良し!というわけにはいきません。
でも、この学年の一員として、みんなと過ごせたことが幸せでした。

追いコンが終わったら、きっと泣くと思います。
もう会えないわけじゃない。
でも、それぞれが別の道に進んでいく「別れ」がある。
春に待っている出会いよりも、
じきに訪れる別れが、何よりも悲しいです。


感傷にひたってる場合じゃない。。。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
