2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3週間!
2009年01月16日(金)
卒論提出が3週間後らしいです。
来週(日曜から)はそれなりに頑張って
ある程度形を作りたいものです。

実験方法などは先輩のコピペOKなので
それだけで10枚くらい書けましたw
自分は何も考えていないのに妙に頑張った感がありますw


今週あったこと。
☆高3のクラス会
(写真のUPをしようと思ったのにまだできていないし急ぐ気もないw)
☆ユーロを買った。
☆パスポートを受け取った
(ICチップだかなんだか知らないけれど、冊子の真ん中にやけに分厚い板。変なの!
写真。眉が薄くて唇も白っぽくて、なんだか病気みたいです。
これを28歳まで使うのか...海外旅行に行く機会はどのくらいあるのかな。)


来週やりたいこと。

☆新しいシャンプー&トリートメントを買う。

ラックスはいまいちだった。
一髪が好きだけど、高い。
h&sを使ってみたい気もする。

…色々と悩んではいたのですが
(パンテーンの綾○はるかさんが好きなのでパンテーンでもいいのだけど
14日間使って結果が出なかった悲しい記憶があるのでやめておく)
春になったら髪型をかえるから、いたんだ髪をなんとかしておきたいので
ちょっと奮発して新しいものを使ってみようかと。

ドラッグストア探検が大好きです。

☆郵便局にお金を振り込む

ネットでとある福袋を買ってしまいました。
お金を振り込んだ後、発送らしいので、いそいで払ってきます。
届いたら写真載せます。
これで春から癒しの研究室生活が送れる予定!

☆カテキョのプリント作り

今週来週はカテキョに行くけど、
期末前で切羽詰ってるわけじゃないから、再来週はお休みしたいところ。
宿題プリントをたっぷり置いてこようと思う。


だらだら生きています。
もう少し焦らなければいけないんじゃないのかな。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
