2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年
2009年01月02日(金)
テーマ
「将来に向けての貯金 ~日々勉強・自分磨き~」

目標
きれいな生活を送る。
早寝早起き・整理整頓・有言実行・日々努力・着々貯金 etc(笑)

キーワード
TOEIC
新聞・就活・社会勉強
体磨き・運動・ジム
貯金・バイト・衝動買い禁止
女子力・お弁当・料理・片付け

春~夏は割と余裕がある素敵な時期なので(のはず)
それに向けてこつこつ頑張りたいと思います。
毎日精一杯頑張って、ふとんに入って気持ちよく寝れたらいいな。
気持ちよく起きられたら最高
冬は特に寝起きが悪くて困っています(´・ω・`)


きれいにならずに年越しを迎えた部屋も、それなりに片付きました♪
(あえて曝してみるwww

20090103162228


国家試験が終わって学部を卒業すれば、
いらないプリントを処分することができるので
3段BOXを右の白い棚に吸収合併して、ここに姿見を置く予定です
全身映る鏡がほしい!!


卒論終わるまでは
部屋で何かを(パソコンとか勉強とか)することはあまりなくなると思うので
とりあえずこの状態をキープできたらいいな。

国試も卒業式も卒業旅行も全部終わったら、
壁拭いたり雑誌捨てたりカーテン洗ったり、本格的な掃除をする予定


今日は少しゆっくりして(勉強計画立てたり、実験予定考えたり...
明日から始動です。カテキョ→大学の休日定番コース。
ひとつめの休憩地点が10日にあるので、1週間は体慣らしつつがんばります☆
【編集】 23:22 |  まいるーむ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
