2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
過去最高の買い物
2008年12月20日(土)
20081220214857


マイPCを買ったよ!

10万くらい高い高い。ATMでお金おろして現金買いをしました。
B4サイズのビッグな子です
2つくっついている銀色の丸いのは高性能スピーカー☆
…しかし研究室用なので、
ワード・エクセル・パワポ・ネットくらいしか使いませんw
白い色がきれい。
卒論も修論もこの子で書くので、仲良くしようと思います

本当はノートPCを大学院入学祝いということで
おばあさまに出していただくつもりでしたが、
海外旅行と天秤にかけて、PCは自分で買いましたww
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
