2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひとめぼれ
2008年12月08日(月)
20081208212448


20081208212445


このぷーさんに誘惑されて、買ってしまいました
ボディーソープ&ミルク、バスソルトとかのセット。
入浴剤系は家で使わないから誰かにあげる。(ほしい人声かけてください♪HORのです。
箱とぬいぐるみが購入理由の8割占めてます
ボディー用品は、26日の夜、ゆーっくりお風呂入るときに使おう

しかし、このぷーさん。
ボールチェーンがついているものの、こんなに大きいものを鞄にさげるわけにはいかず。
(汚れちゃうし、もみくちゃにされて可哀想だし、てゆーか邪魔だし)
ベッドサイドにぶらさげてみました

20081208213233


一応アロマグッズなので、いい夢みられそうです


ちょっとはやいクリスマスプレゼントということにします
癒し効果を頼りに、無事クリスマスを通過するぞ!


この正月休みに、部屋を女の子っぽくしたいなぁ。
可愛いものに囲まれて暮らせたら、幸せだと思う。
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
