2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ほけんセンター
2008年11月14日(金)
に1週間、実習に行ってきました。
遠いのは少し大変でしたが、終わるの早いし、
癒し要素が多い実習だった。子供と戯れたり、お年寄りと体操した。
駅の近くにおいしいパン屋さんがあって
毎日お昼を買うのが楽しみでした♪


風邪をひいただるさ

言いようのないストレス

でやけぐいをしたので、11月後半は節制しようと思います


体調不良のため、行くつもりだった研究室にも行けず。
実習中に風邪をこじらせるわけにはいきません。
とりあえずリズムをもどすために、今日も一日お休み。
陽射しがぽかぽか気持ちいい

明日は模試らしいけど、気にせずゆっくりしようと思います。
今覚えたって確実に忘れるよ。
勉強なんて、卒論だしたらいくらでもやってやるさ!!


実習行ったら、赤ちゃんがほしくなりました
1歳半くらいの歩きかけでお母さんに着いてくるあたりが可愛い。やばい。
きっと実際の子育てだと、大変なこともたくさんあるのだろうけど
やっぱり人生一度くらい、出産&子育ては経験したいと思います。
仕事してるだろうから、産休&育休をとるとしても...
可愛い時期に側にいられないのは悲しくなりそうだなぁ(´・ω・`)
まぁずっと一緒で育児ノイローゼになるよりはましかな(苦笑。
子育てと仕事のバランスをとるのはきっと大変なんだろね。
将来は福利厚生がしっかりしている会社に入ろう!母校とか?wwww

子供向けの料理のレシピ本に
お弁当のおかずになりそうな料理を多数発見(一回につくる量が少ない。
本屋さんで探してみようかな。選ぶの恥ずかしいけどw


来週はばたばたと過ごして
再来週から恐怖の病院実習が待っています。
気づいたら年末。余裕もって過ごしたいね。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
初めましてw
たくさん食べて抵抗力つけませうwww
どら | 2008.11.17(月) 11:39 | URL【コメント編集
返信遅れてごめんーi-238

むしろここ数日、食べ過ぎて体重くなったよ。。。
みその | 2008.11.23(日) 23:28 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
