fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
テンション急降下
2008年11月03日(月)
昨日はよくわかんないけど疲れた一日だったので
珍しく朝9時まで寝る。途中で7時半に起きたけどねー
休日だもん。ゆっくりしちゃった♪

ごはんを食べて、いざ研究室へ。

昼時になったので11月のエネルギーチャージをする。

20081103114643


ポテトが熱々でおいしかった
お店に入っていたのが、おじさん3人でちょっと新鮮。
若い女の子より味があっていいかもしれない。
ま、このお店の店員さんって、年配の人が結構いるよね。

大学ついたら、研究室は無人でした。。。想定内!
定演曲を口ずさみつつ、機械を立ち上げる。


分析しようとする。
分析しようとした。


機械の調子がおかしい。。。。
いくら待っても安定する気配がないので、6時前に断念して帰宅。
わざわざ行ったのに。なんにもできなかったし。ありえないー


明後日から先生がいなくなってしまうので
明日は朝から行って、機械と仲良くなりたいと思います。
何がいけないのかわからないのはとっても困る。


最近こっそり本を買ってはじめたことがあります。
春までは個人的にがんばるつもり。
何をやってるかは絶対に言えないけれどw(なら書くなよ。
少しでも自分で胸張れることが増えたらいいな。
スポンサーサイト



【編集】 21:14 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示