2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エネルギーチャージ
2008年10月21日(火)
ハーゲンダッツドルチェガトーショコラ 333円

20081021210114


コンビニで衝動買い。新商品です。
上は濃厚なチョコレートの層。濃厚。
その辺のチョコアイスが全てココアアイスに思えてくる。
下に白いアイス(多分生クリームのイメージ)が土台になっていて
その中に(上の層との間かなぁ)
キューブ型ガトーショコラみたいのがころころしている。
普通のアイスより食べ応えはかなりある。
表面のパウダースノーが控えめでいい感じ。
(きっとあるのとないのとでは大違い。
ティラミスのココアパウダーほどは自己主張が強くない。)

上の層が解けてくると、下もおのずと解けてくるわけで。
上は固いけど、下はちょっとやわらかい♪みたいなのがあったら
ガトーショコラっぽさがよくでて素敵だと思う。

300円overの価値があるのかはよくわからないけれど
自分へのご褒美にまた買ってもいいんじゃないかと思います。
というか、親に買ってあげよう。10月誕生日だったしw
ハーゲンのショコラクラシックを好む人だからこれは絶対気に入る!

点数化するなら、8.5点くらい。
せめて200円台ならなぁ。
パッケージも相変わらず素敵。ハーゲンの広告も好きです。
(いつも外人のきれいなお姉さんが出てるよねw
味はさすがという感じだけど、、、
なんでチョコの層が上なんだろ。普通生クリームが上だよね?
見た目の問題とか色々あったのかしら。。。
という疑問が浮かんでしまった分のマイナスですw



頑張る前にごほうびを買ってしまいました。
最近ストレスで過食傾向にあります。
今献血行けば400も余裕でできるはずww
財布もおなかもやばいので、10月いっぱいは節制しよう。。。
【編集】 21:01 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
