2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
直角!
2008年10月16日(木)
20081016220244


わかりにくいのですが、頭~首のラインに、段差(ソファーのひじ置き)があります。
そこにくっついて寝ている我が家の愛犬。
可愛いけど、ちょっと無理な格好じゃないのかな。


卒業アルバムのサークル集合写真を撮りました。
男性がひとり混ざる。さて、誰でしょう?w

アルバムは買う気ゼロ。
個人写真も結局撮りに行かなかった。

時間が空いたら、自分で構内の写真を撮りたいと思っています。
金木犀とか、銀杏とか、桜とか、
食堂とか、部室とか、生協とか。
風景に思い出をとどめておくのが好き。
きっと大学生活のいろんなことがつまったアルバムができるはず。
写真を撮るのは好きなので、今から楽しみです。


今日は実験で黒米(古代米)の抽出。
すっごーーくきれいなワイン色になった!素敵。
でもエタノール75%なので、飲むと死にますwww
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
