2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
休んだせいで
2008年10月03日(金)
20081003212730


実験ノート。
半ば日記帳と化していますwww

毎週金曜日に今後1週間半くらいの予定を書いているのですが、
ちっとも予定通りに進みません
予定は未定。
ま、せっかく考えた計画が狂うと悲しいわけです。
実験内容からして、2日とか3日連続でやらなくてはいけない作業が多いから
1日休むと全部ぐちゃぐちゃになってしまうのはきつい。
休む時は計画的に休むようにしよう!

来週から新しい実験をはじめるのが楽しみであり、憂鬱。
同じことをやってる先輩がいないから、質問できない。
英語の論文が頼りです。
自分で考えてやるようになったら、やる気がもっと出てくるのかな。
何かしらデータが出せるように、がんばる!


おばあちゃんに、2か月分の小遣いを頂きました。
諭吉さんが6人もいる
ほんと有難いです。甘やかしてもらっています。
自分のバイト収入が3万弱あるから
小遣いに手をつけなくても一応やっていけるのだけど...
定期代、交通費、携帯代、食費、交際費、その他諸々。わりときつきつ
もうすぐ定演費の支払いもあるしね。
使い道だけはしっかり書いて、節約していこう♪

秋服ほしいし、化粧品試したいし、雑誌買いたいし、冬の新作チョコ菓子も食べたい。
お金に困らない生活をさせてもらえている分、
今やりたい楽しみを少しだけ解放させて、ちょびっと幸せになりたいな。

とりあえず宣言。
冬物のコートは去年3着(黒ショート、グレーロング、白ショート)も買ったので
今年は絶対に買いません!!!コート売り場は見ない!笑
中に着るものの方がほしいな。
スカートはそれなりにあるし、ブーツも2足あるから、
それさえあれば相当バリエーションが作れる。
ま、ウールが全く入ってないトップスを選ぶのはかなりきついんだけどさ


同じ研究室に、おしゃれな人が多いので参考になります。
ちょっとは可愛い格好したいや。
【編集】 21:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
