2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大田区
2008年09月29日(月)
実習の説明会に行ってきました。
ひたすら電車に乗ってK田駅。乗り換えなしで着くから楽♪

区役所がきれいでびっくりした。
11月の実習で、羽田空港の近くまで行く予定。遠いよ。


秋葉原から下りの電車に乗ってると、相変わらずどうしようもない気分になります。
隣の席に、母校の生徒が座ってきた。
3時40分。ちょうどそんな時間だ。
学校指定のノート。鞄が美しい。中1か中2くらいだと推測。

慣れない新型車両だったのがせめてもの救い。


寝ちゃいけない。
寝たら起きるのは、きっと前に住んでいた駅。
あたしの体内時計はまだ健在なはず。
だって、こんなに、懐かしい気持ちになるんだもの。
【編集】 23:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
