2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
泣きたくなった。
2008年09月27日(土)
失敗続きの分析をやった。
相変わらず、3連でデータが全く安定しない。
私、なんか変なことやってるのかなぁ。
土曜日わざわざ来たのに結果が出ないと、どこかに逃げたくなります。
結果がでれば、他の実験するくらい機嫌よくなるんだけどさ。
来週も同じのをやる予定。これ以上試薬の無駄遣いはしたくない!!

夜から、サークルの同期の呑み会でした

カシスパインアップルが甘くておいしかった。
烏龍茶は烏龍茶だった。
2杯しか飲んでいない私は、明らかにもとをとっていないwww
今度飲みに行ったら、カシスウーロンが飲みたいです

久々に同期でわいわいして楽しかった。
これない人がいたのは残念(´・ω・`)
そう簡単に、集まることができなくなっていくんだろうなぁ。
うちの学年は来年もこっちにいる人が多いのかな。

音信不通にはなりたくないね。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
