2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏休み
2008年09月25日(木)
あの1~3年生の無駄に長かった夏休みを
もう少し大事にしておけばよかったと後悔する今日この頃。
来年の2週間の夏休みは、大切にしよう。
1日たりとも無駄にはしない!

やってみたいことがあります。
入門編みたいな本を、10月中に買おうと思う。
後楽園の○善で本を見つけたが、
店員さんが知り合いだから買えませんでしたwww

新しいことにチャレンジする、ということがほとんどなかった人間なので
この期に及んで何かをやろうと必死です。
新しい世界に少しでも足を突っ込んでみたい。
多分自分をかえるきっかけみたいなものを探しているんだと思う。
見つかるかな。見つかるといいな。


明日は8時半に大学に行く予定。
金曜日くらいはがんばる!(どうせ土曜も朝から行くけどさ。


革命がおきてほしい。否、おこしてみたい。
周りからの変化に同調できるなら、とっくにしてるはず。
【編集】 23:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
