2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
注射は嫌い
2008年09月24日(水)
冬に病院に実習に行くので予防接種をしてきました
水痘おたふくB型肝炎を、3本一気に打たれたのはちょっと想定外。
3万円おろしておいてよかった...

注射は看護婦さんが打ってくれて、
まぁそこまで痛くはなかったのですが
打ち終わってばんそこうみたいのを貼る時に、
どこに打ったかがわからなくなってたwww
(血がにじまなかったからかな。
とりあえずお姉さんはわかったような顔をして、ぺたりと貼ってくれました。
しかし、、、後で剥がしたら。。。。

20080925001019


意味ないじゃん!!!笑


いまいちやる気がしなくてどとーるで抹茶黒糖ラテ。

20080924160940


黒糖は好きだし、抹茶も好きだけど。
抹茶が完全に負けてる!
素直に抹茶ラテを飲めばよかった。
黒糖は、飲み物にするとなんか微妙な感じになる。
(前に飲んだ黒糖ラテも微妙だった。
黒糖→黒蜜→信玄餅!が一番好きです

いずれにせよ、どとーるは煙草臭いのでマイナス80点くらい。
分煙にする気はないのかね。混んでる時間帯だと耐えられない。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
