2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご臨終
2008年09月20日(土)
書いていませんでしたが、7月末に携帯をかえました。
理由は、電池パックがふくらんできたから。
充電すぐ切れてたしね。
電池だけ買いなおしても良かったんだけどさ。
愛着のあるシャープから、トーシバに浮気しました。

古い携帯は、たまにメール眺めたり
目覚まし代わりにしたりしていたのですが...

20080922233842


ふくらみがまして優美なラインをつくり(笑)
…ついに電源が入らなくなりました
文字盤(?)の方も少しふくらんでます。
結構伸縮性があるらしい、電池のふたにびっくりwww

というわけで息絶えてしまった携帯の処分に困っています。
電池パックを変えれば生き返ると思うし
かなりお気に入りの機種だったので。
リサイクルに出すことは大事かもしれないけれど、もうしばらく置いておこう。
というか、歴代の携帯は全て中にメールが残っているので
家に大切に保管してありますw
たまに充電して思い出を振り返るのが好き
そういうことしてる人って、いるんじゃないのかな。
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
