2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今週もあと2日
2008年09月17日(水)
大学にいけばおしまい。すばらしい!

9月の祭日が非常に有難い今日この頃。
今までは夏休み期間だったから関係なかったんだよね。
4日行けば1週間が終わるなんて素敵すぎます。

几帳面な人間になりたいです。
自分の大雑把さがいやだ...
とりあえず、実験ノートはきれいにとりたいな。
字を丁寧に書く習慣をつけたい。


備忘録
☆予防接種
B型肝炎やら水痘やらインフルエンザやら。
病院実習に備えて受けなくちゃいけない。
……注射嫌いなのに。。。

☆献血
そろそろできるようになるはず。
しかしタイミングを合わせないと、400献血ができない
脂肪はいらないから、筋肉がほしい!

☆カテキョ教材
1年生の教科書・ワークを全部捨てたそうなので
理科の手頃な参考書を探しに行かなくては。
てゆーかさ、うん、ありえないよね。
2学期は植物、水溶液などを復習予定

☆秋服
ほしいけど…あんまり買わない予定。
今月は節約月間。

☆弁当
ちくわの煮物
ミニハンバーグ
スパゲッティー
冷凍保存用タッパーがほしい。
【編集】 23:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
