2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
旅行
2008年09月13日(土)
1泊2日で研究室旅行に行ってきました。to那須。
ものすごく久々に観光する旅行をした!
なんか旅行行きたくなりました。ブームは1ヶ月もたないだろうけどww

夕ごはん。
20080915195049


次から次へと料理が出てきた。盛り付けがきれい。

ホテル内のチャペル。
20080915195046


将来こんなところで結婚式あげたいです
…まぁ現実的に人を呼ぶこととか考えたら、東京以外ありえないわけだけどw
(あ、だめだ、自分夢がないwww

夕焼け。
20080915195246


きれい。ちなみに虹も見えました。携帯の待ち受けです

そばうち。
20080915195244


太さが違いすぎますwww


ロープウェイ乗ったり卓球やったり、盛りだくさんでした。
那須は観光しやすそう(巡回バスが出てる)。いい所だね。
東京からもそんなに遠くないので、
機会があったらまた行ってみたいです。
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
