2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
no title
2010年12月01日(水)


【編集】 23:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
ねずみ・・・?
2010年12月02日(木)
親が買ってきた鏡餅。
可愛かったからつい買ってしまった、といのは同意できる。
だけどさ。




ぴ○ちゅうにしか見えない…
目の感じとか。
写メだとそうでもないかもだけど
耳より前は完全っにあの電気ネズミさんです。

可愛いけどね。


街中がクリスマス一色でなんとなくワクワクする季節。
来年はイルミネーションとか見に行きたいなぁ…

【編集】 21:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑
自作
2010年12月14日(火)



あふたぬーんてぃーのクリスマス限定紙袋があまりにも可愛かったので
(友達から譲り受けてw)
一部切り取って、手帳の表紙にしてみました

今年のクリスマス限定だけどw
可愛くて眺めるだけでしあわせー♪
我ながらセンスいいと思う!(←当社比
【編集】 23:29 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
no title
2010年12月15日(水)


【編集】 23:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
催行決定!
2010年12月17日(金)



した!やったぁ!!!

@卒業旅行toイタリア☆

10日間でこの値段+サーチャージは安いはず。
もちろん食事つき♪
自由行動時間も半日あるし@ローマ
世界遺産たくさんいけるし、楽しみだー

修論が終わったら、
ローマの休日をみて予習しようと思います(`・ω・´)

行く場所があの長靴の上から下まで様々で、
すべてがちゃんと載っているガイドブックがなかなかないので
ネットで調べて手作りする予定←修論後に。

前回の卒業旅行(オランダベルギー)は
卒業式3日後出発、というあわただしさだったから
自分で調べられるのはとっても嬉しい

旅行前のわくわくが一番好きです。
【編集】 12:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑
no title
2010年12月18日(土)


【編集】 12:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
がっつり!
2010年12月19日(日)



FIRE HOUSEというハンバーガー屋さんで、デリバリーを頼みました。
http://www.firehouse.co.jp/
値段は高いけどおいしいから好き♪
ポテトは、お店で食べると太いの、デリバリーだと細いのですが
個人的には細い方がおすすめ。マックのポテトよりもずっとおいしい!
2400円以上だと配達してくれます☆

最近、忙しさにかまけて食生活が崩壊気味です。

朝:パン、はちみつ、ヨーグルト、牛乳
昼:ご飯、わかめ増量味噌汁、ふりかけ、みかん
夜:ご飯、わかめ増量味噌汁、ふりかけ、みかん
間食:みかん、お菓子、野菜ジュース

こんな生活をしていたら
さすがに肌の調子が悪くなるし
何よりも体重が大変なことになってきました。
そんな私は管理栄○士www

年が明けて実験がひとだんらくしたら、
もう少し文化的な生活が送れる…はず。
若さで乗り切る!(24だから乗り切れるかはわからないけどw
【編集】 23:22 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
no title
2010年12月24日(金)


【編集】 12:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑
クリスマス!
2010年12月25日(土)



デパ地下でケーキ購入。
…しようとしたが、あまりのものすごい混雑に負けて
外にあった臨時売店で購入(でも大分並んだ。
イブにケーキを買いたいなら夕方前に買うべきだったと反省。

このケーキ。ラズベリーなのは絶対にイチゴが高いせいだと思う。絶対そうだw
みためは可愛くて◎。味もまぁ普通。1000円だからお手頃。
箱と紙袋がクリスマス仕様できゅんきゅんしました
そんな物体(明らかにケーキ)を持って
夕方遅めの電車にB君と乗るのは、
クリスマスに浮かれたただのカップルみたいで
なんだかとっても複雑だった…

クリスマスなんて祝う気はないんだよーーーーー(←誕生日祝い

あ、箱は自分でケーキを作った時に使えるかなぁと思ったので
もちろん自宅に持ち返りましたw





私の好きなミルクで割るお酒
誕生日に飲んだ抹茶に引き続き、です。




アイスにかけてもおいしい!

ミルクベースだといかにもカロリーが高そうですが
飲み屋でビールでもカシオレでもなく
「カルーアミルク」「抹茶ミルク」「イチゴミルク」etcを
喜んで頼む人間ですからね。所詮。

2瓶も買ってまだ残っているので
修論後に飲むのが楽しみ。


…そして現実に帰らなくてはいけない…
来年からのクリスマスは
もうすぐ年末年始!やったぁ!というウキウキわくわくしたものであってほしいです。
【編集】 23:56 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
no title
2010年12月27日(月)


【編集】 22:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
