2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おいしい♪
2010年05月01日(土)



モスの抹茶ラテ。
苦味がたまらない
甘ったるいのはあまり好きじゃないもんね。
【編集】 07:30 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
GWの過ごし方
2010年05月04日(火)
ぐるーぷわーくじゃないよ!
金色週間だよ!

ちょこちょこと
部屋を片付けたりPCを眺めたり写真整理したりしつつ
半分くらいはビーズと戯れていました

このお休みの目標は、在庫整理。
記録によると2001年10月2日から買い始めたらしいビーズを
できる限り整理して、使いやすい環境を整えてみた♪




ビデオケース×2
3個セットの小さいタッパー×4
小さいチャック付き袋×6
白いシール×3

などなどを、全て100均で調達。
我ながら天才じゃないかと思うぐらいに
感動的に美しく整理できました
自画自賛☆




過去の購入履歴↑を参考に、とりあえず金具パーツを全て把握。
中学生の私の几帳面さに万歳です。
当時の私はエクセルが使えなかったの・・・か?
(いやそんなことはなかったと思うんだけど。


とりあえず、ビーズはナイテイもらうまでお休み。
我ながら充実した休日で大満足です。
はやく色々作って楽しみたいよーーー
【編集】 21:40 |  手作り  | CM(0) | Top↑
GWが終わりそして
2010年05月05日(水)
久々に集活のお話です。

背水の陣で臨むことにしました。
大して興味がない業界の志望動機を書くことに耐えられなくなった。
これは私の根性と好奇心のなさが原因だと思います。

現在の持ちコマ、
最終、二次、一次。この3つ。
あとこれから選考なのが少々ありますが、
そんなに集活を長引かせるつもりはないのでカウントしません。

とにかく、今度の最終は絶対に通過してみせます。
このあたりで根性見せないとダメだと思う。


先日最終を受けたF社。
手ごたえから予想していた通り、サイレントお祈りでした。

が、大学の友達がそこからナイテイをもらったそうです。

その子は私も最終を受けたことを知ってしまったらしく
(隠してなかったしね。既に集活終わった子には相談に乗ってもらってたし。)
そのせいかどうかはわからないけれど
ナイテイ報告がちょっと遅かったのは若干切ない気もするのですが
(すぐに喜び勇んで教えてもらって手放しで喜ぶのが私は好きです)

社風にあわなかったんだろうなぁと思いました。負け惜しみとかではなくて。

「いい人」がすごく多い会社で
おっとりした雰囲気だなぁと社員の方とかを見て感じていた。
そこに決まった友達も、そんな雰囲気。
少なくとも私よりは社員としていそうな感じ。

最終で自己PRがうまくできなかったし
他にも原因は沢山あるとは思うけれど
求める人材と違ったんだろうなぁとこっそり納得してしまいました。

会社の人って、お見合いで何をみているのかな。
F社は集団、個人、最終。どうして私が個人を通過したのかな。
最終に進めたということは、それなりに認められていたということ。
でも、最終で私は会社とのズレを改めて感じてしまった。
個人ではそのズレは向こうの人に気付かれなかったのかな。


次に最終のところは、集団、GD、個人、個人、最終。
正直、個人見合いで毎回落ちたと思ってきました。

集団→挙手制だったので無駄に早押しで頑張り、全て一番に発言。
GD→発表係をしたら
「話し合った結果に付け加えてわかりやすく発表したね」みたいなコメントをもらう。
付け加えちゃだめだろwwww
個人→「基礎研究より開発がしたい」と言ったら、
「うちは基礎研究はほとんどしていないからね」といわれる。
個人→「集活初期に本当に行きかった会社」で全然関係ない会社を挙げる。

なんで通過したんだろ。。。。
そんなこんなで次は最終、社長面接。
迷いは捨てて、とにかく臨もうと思います。
とりあえずはやく日程決めてほしいよーーー


コマが少ないのは正直やばいとは思うけれど、
ラストスパートだと信じてがんばります。
追い込まれるほうが結果は出る、はず。
私は自分の底力に期待しているからね。自分に裏切られることはない。


明日は久々大学。論文読も!
先生をやきもきさせるわけにはいきません。
そろそろ実験もはじめないとね。
【編集】 18:06 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
@大学
2010年05月06日(木)
今日は

ちゃんと朝6時半に起きて
朝ごはんを食べて
顔を洗って
メイクをして
8時に家を出て
8時45分頃に大学に着きました。

朝起きてから1時間で家を出れるようになりたいです。


大学ついてから、
もう集活終わった友達に愚痴ったり、パソコンいじったり。
後輩からサンプルを分けてほしいと言われて、
久々に実験ノートを開いたら、記憶になさ過ぎてどうしようかと思いました。
もう忘れちゃってるよーーーー

5月の第4週から実験をはじめる予定。
まずは大量抽出だから、集活がある3週にはあまりやりたくないからね。
それまでに論文調べて、実験の方針を先生に相談したい!
できるかな。論文読むのなんて久々すぎて困ります。
そもそもどうやって論文探すんだk(ry

ま、悩んでいても仕方ないさ。


友達から、「集活中とは思えないくらい余裕だよね」みたいなことを言われて。
(嫌味とかではなく)
確かに、この根拠のない自信はどこから湧いてくるのか不思議です。
でも堂々としてこそ「私らしい」というのが自己分析。
うじうじしていたりめそめそしていたり、後ろ向き思考なのは
絶対に私らしくはない。そんな自分は嫌いです。

実力があるのかないのかはよくわからないけれど
とにかくいつも自信満々で前向きに一生懸命頑張っている人になりたい。
厭味ったらしい「自信満々」ではなく、
私は自分の可能性や実力や今まで歩いてきた道のりを信じていたい。


まぁ、偉そうなことを言ってみましたが。


最終見合いの日程が決まらなくてイライラが募ります。
今日明日に連絡なかったら、本当にどうしようか。
結果待ちじゃないからまだ気分はましですが
パソコンとにらめっこしながらメールを待っています。

さて、昔DLした論文を整理するか!
【編集】 13:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑
幸運の証
2010年05月06日(木)
とーーっても見にくいんだけど




茶柱が立ちました☆
ちゃんと表面にまっすぐ立っています。


何かいいことあるといいなぁ♪


GWに部屋を本気できれいにしたので毎日が快適です。
集活終わったら、
パソコンカバーやプリンターカバーを作る!
あと、いい加減カーテンをつける!
棚にも目隠しの布がほしい!
…引っ越してきてからずっと言っていることなんだけど
なかなかミシンを引っぱり出すに至らなかったことと
なくてもなんとかなっていたせいで、有言不実行。行動には移せず。

しかし今ある手持ちの3社のどこに決まっても
家から通う確率がかなーーり高いので、
このあたりで更なる快適さを追求したいと思います

集活プリントを片付けたら、棚はだいぶ中身がなくなるし
集活がなければプリンターもあまり使わない。
はやくすっきり片付けたいや

集活から逃げているだけかもしれないけれど
毎日のんびり楽しいのは素敵なことだよね。
でも正直研究はさておき時間が余っているのでなんとかしたいところ。
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
終わらない
2010年05月07日(金)
集活が終わらない。


大事な大事な最終見合い。
絶対ここで決めてやると気合を入れて、2週間経過。

お願いだから、はやく日程を決めて下さい...

モチベーションの低下が著しい。
GW中に考えていた理想は
来週に一次、二次、最終見合いが全部おさまること。
でも今日の時点で連絡が来てないという事は
最終はきっと17日の週。
前回の面接から1ヶ月空くんだけど・・・

きっと都合があわないせいなのだろうけど
会社の方も総会とか近づくと忙しくなるんじゃないのかな。
この生殺し状態を速やかに解消していただきたいです。

来週のお見合い、頑張らないとなーーー


今週末、どうしようかな。
B君は構ってくれそうにないし
まぁお手紙ピークの年明けに散々放置していた私に
文句を言う資格がないのは百も承知ですが。
買い物行くにもお金ないしなぁ。

やるべきことがたくさんあるのはわかっているのに
時間をもてあましているのはもったいなくて仕方ない。
集活終わっていたら喜んでサークルに行くんだけど
終わるまでは行かないと勝手に決めたのは私。
懐かしい歌を歌いたいよー
【編集】 18:00 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
久々に
2010年05月09日(日)
本を見ながら作品を作ってみた。
集活終わるまでお預けにするつもりだったんだけど
あまりにもやることがなかったため時間つぶしに。

最近は金具使いの簡単なものばかり作っていたから
ちゃんと編み編みするのはすごく久し振り。


ミニわんこ(青)

青いビーズで作りかけの犬がいたので、完全体にしてみた♪
丸小と特小で編むから半端じゃなく細かいし時間がかかる面倒な子。
でもかわいいんだよねー
小さいし、しっぽがくるんとしてるし。
このレシピを作った人をすごく尊敬します。細部にまで凝りすぎ!




正面から。イチゴを食べさせてみた




ビーズボールネックレス

完成してるビーズボールをチェーンに通しただけ。超簡単。
3ミリSWと特小で作っているので
小さめでころんとしていて可愛いです。
色を変えればたくさん楽しめるのも嬉しいところ。
高校ぐらいのときは、ピンク(SW)-白(特別小)で編んだビーズボールを
2つつけた髪ゴムを愛用していました。私若いなーww
【編集】 23:59 |  手作り  | CM(0) | Top↑
どうなることやら
2010年05月11日(火)
最終見合いの日程が決まりました。
前回のお見合いからなんとびっくり6週間もあきました。

ほんとびっくりだよ。。。

でも、最終に進んだ人は○人らしいですw
これもびっくりした。
私、聞き間違えてないよね?
今年の採用予定人数より少ないじゃんw
やっぱり秋採用もするのかなーー

理想は。
この見合いを受ける時点でもう1社最終がほしいです。
今残っている3社の優先順位をつけられないのは
軸がぶれているようでダメなのはわかっているけれど
一長一短で順位付けができない。

勤務地をとるか
ネームバリューもとい企業としての力をとるか
給料をとるか
雇用形態をとるか
主力商品をとるか
働きやすさをとるか
会社の雰囲気をとるか

集活でよく、
「会社選びの軸は何ですか」と聞かれます。
そういう時、
きれいごとを言うならば
「他に負けない技術力があるか。愛される商品があるか。」
ということを考えるけれど
やっぱり本音は「自分がその会社を好きになれるか」だと思う。
いくら強い商品があっても
ビールや漬物やお菓子やカップ麺を作る会社には入りたくない。

自分が好きなものを作りたい。
よりよい商品にして、新しい商品をつくり、
世の中に送り出して、
もっとたくさんの人に好きになってほしい。

とてもぼんやりとした考えなのかもしれないけれど。
ささやかな夢としては
将来子供が「お母さんはこれを作ってるんだ!」と
自慢したくなっちゃうような製品をつくる会社で働いていたい。

私は大手志向を公言してきた。
安定性重視の人間だから、そういう傾向があることは否定しないけれど
「知られている会社」に入りたいんだと思う。
知名度とかではなくて。
志望しているのはメーカー。
やっぱり製品が大切じゃないかな。


最終に進んだ会社しかコマがないのなら
喜んでそこに入らせてもらうと思います。
でも、まだ他にも道はあるわけで。
できれば5月末まで3本の道を残しておきたい。
【編集】 11:49 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
あめ
2010年05月11日(火)



小さくて丸い飴が好き
大きいとガリガリ噛んでしまうのです。
いや、小さくても噛むけど。
最近はソーダ味がお気に入り♪




カラフルで可愛い!

水色
茶色
オレンジ
黄緑

黄色
ピンク

でもやっぱり一番好きなのはシンプルなソーダ味だったりするw
【編集】 12:46 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
友達が
2010年05月12日(水)



買ってきたポッキー。
パッケージがわんこになってるの。可愛い♪
覗いている感がたまらない。


今日は久々!のお見合い。
集団だったんだけど、今までと明らかに雰囲気が違った。
会社の人のではなく、学生の、ね。

ただの偶然なのか
もう5月半ばだし時期的なものがあるのか
職種のせいなのか
学部の子だったからなのか

よくわかりませんが、
ひとりで見合い慣れしている感じで、若干居心地が悪かった。
集団、個人、討議とか区別しなければ
私は既に40回くらい会社の人と向き合っているみたい。(数えたw
お見合いだけだと25くらい。そりゃ慣れるわw


とりあえず。めんせつ官(50くらいのおじさん)が
とっても渋くて素敵な感じだったのできゅんきゅんしました(笑)
若いお兄さんよりおじさんの方がいい!
あ、女性相手のお見合いは苦手です。
数が少なかったから比較はできないけれど
私VS女性1~2人のお見合いは通過したことがない気がする。

明日のお見合い対策・・・
多分受からない気がするから、気乗りしないよー
【編集】 23:18 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
そしてどんどん
2010年05月13日(木)



太っていくorz

しゅーかつで痩せた!という人はいるけれど
私は案の定やっぱり太りました。


お見合いが
終わったら自分へのご褒美に食べて
通過したらお祝いに食べて
ダメでも慰めに食べて

・・・食べてばっかじゃんwww


いいもん。しゅーかつ終わったら運動する!

11月に友達の結婚式があるので
それまでには死ぬ気で痩せないとまずいと思います。
腹とか背とか腕とか足とか。
明らかに太ったのに、
体幹部が膨張してもわかりにくいから
友達から「またそんなこと言って~」とあしらわれる。

というか最近私の顔は丸いと思うんだけどなぁ。
周りが安心させてくれても流されちゃだめだ(`・ω・´)


そして今日はお見合いが終わったご褒美に
なぜかコーヒーゼリーを買ってみた。
シュークリームよりカロリー低いよね!という苦渋の決断です。
なんてったって私は管理栄養士!(我ながら嘘臭いなー
【編集】 15:54 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
おなかいっぱい
2010年05月14日(金)



クリスピークリーム初体験☆

結論:ミスドの方が好きだわwあっちのが安いしww

定番のグレーズド以外は微妙だよと聞いていたんだけど、
確かに微妙な感じでした。
もうひとつはチョコレートカスタード。
カスタードは味がしっかりしていたけど
コーティングチョコレートがなんだかやる気ない感じ。
(うまく表現できないんだけど。
ミスドのエンゼルフレンチのチョココーティングの方が好き
若干の硬さがなくちゃやだ。

2つとも甘々でした
私は甘党だから別にそれは構わないけどね!


そんなわけで遅めのお昼にこんな甘ったるいものを食べてしまったせいで。


最終見合いに進んだら食べよう!と思って
ご褒美に買ってあったドルチェが食べられませんでした。
おなかいっぱいになっちゃった

そんなわけで、現在のしゅーかつ状況。
面倒になってきたので会社名を新しく付け直して

A社:二次(5/21)
B社:最終(5/17)
C社:最終(5/28)

になりました。B社は昨日受けたとこ。
急に展開が速くなってびっくりした。

C社は最終の日程連絡が遅いとぼやいていたとこ。
ここの最終を受ける気満々でいたわけですが
なんだか雲行きが怪しくなってきました。

11日の記事に

この見合いを受ける時点でもう1社最終がほしいです。
今残っている3社の優先順位をつけられないのは
軸がぶれているようでダメなのはわかっているけれど
一長一短で順位付けができない。


と書きましたが、A社の二次とC社の最終よりもはやく
B社の結果が出てしまいそうです。
もう1社最終がほしいとは書いたけど
・・・ナイテイがあったらそれはそれで困ります。
だって天秤にかけられないじゃないか。

とりあえず、最終といえども倍率2倍はあるらしいので、精一杯がんばります。
最終で祈られた経験があるしね。
前回のお見合いで第一志望ラブコールをしてしまったので
引き続き愛を囁いてこようと思います

友達からは贅沢な悩みだと言われた。
そりゃそうだ。
(さすがにまだ決まっていない子にはこんな相談はしていません)
でもまぁ、ナイテイが出たわけでは全くないので
こんな悩みは杞憂に終わるかもしれないもんね。

どう転ぶか、結論は来週に出そうです。
【編集】 23:45 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
とても調子はいいけれど
2010年05月17日(月)
若干鬱が入っているのはどうしてだろう。

今日、B社の最終を受けてきました。
天気はぽかぽかいい天気(というかスーツが暑くてどうしようかと思った。
お見合い事態は特に緊張することもなく
とりあえず第一志望ラブコールをしてみました。
役員の皆様は私のうわべの演技を見破れるのか。

まぁ別に100%仮面かぶっているわけじゃないけどね。
第一志望という言葉を口にする度になんだかむなしくなります。

B社はとてもいい会社だし
人事の人もすごく感じがいいし
入りたくないわけじゃないし
入れるのなら入りたいと思うけれど
最終までこれたのはとても幸運だとわかっているけれど

…こんな複雑な気持ちで第一志望ですとか言っても
とても薄っぺら気持になってしまいます。


結果は明後日までにメール。
合格してもメールらしいwそれはちょっとなぁ。


第一志望は○○です!

みたいなしっかりとした軸がある集活をしてきたわけじゃない。
志望業界は食品。
メーカーの開発研究がやりたい。
じゃぁ、それを「どこの会社でやりたいのか」といわれると
もとから特に固まった意志はなかった。


流された集活の行きつく先に、幸せは待っているのだろうか。
【編集】 23:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
だらだら
2010年05月18日(火)
していていいということはまったくもってないのだけれど。


友達がもってきたチョコペンでお絵かき。
あ、女子っぽいねこういうことw




左下のにこちゃんマークは私です。かわいい♪
モデルはおんせんまんじゅう君(知る人ぞ知るw)。
ちなみにその上の眉毛が太い某キャラクターも私です。
なんかごつくてやだ。


昨日、B社の最終見合いを受けましたが
どうやら結果連絡明日になりそうな雰囲気で
あまりやる気がわかずだらだらと過ごしています。

落とすならさっさと落としてくれー!
お見合いで笑いを取れれば受かるなら、絶対大丈夫なんだけど。
役員相手でも緊張しない図太さはどこから出てきたんだろ。
いや、一応緊張はしているのか。変な汗書くし。
でもジンジの人には「緊張して・・・・・・ないみたいですねw」って言われる
本当はとっても小心者だと理解してほしいものです(笑
【編集】 17:45 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
@池袋
2010年05月21日(金)



やっぱり定番の東京ボルシチが好き。
冷たいスープも少し気になったけどね。


午前中、お見合いをしてきました。
気の持ちように影響されるのかな。
若干投げやりな感じになってしまった。
もしも通過したら、今後どうするかを悩むことにします。

テスセンの出来もひどかったから
(面倒になってひどいのを送信した)
あまり期待はできないけれど。
下手に通過するくらいなら
すぱっと切って、正しい道を進むべきかもしれない。


しゅーしょくの基準がよくわからなくて
解放感あふれるはずなのに、悶々した日々を過ごしています。
いずれにせよ、最小0回、最大2回お見合いを受けて
私の集活は完全終了するみたいです。
もう既に終わっているかもしれないし。
6月までちょびっとはみ出てしまうかもしれない。
来週中に結論が出ます。


お見合いさえ終われば髪切れるよ!
ミディアムかなボブかなショートかな。
考えるだけで・・・・・・・面倒になってきた苦笑
なんだかんだいって、ロングが一番楽なんだよね。
でも傷んだ毛先を一度一掃しなくてはいけないと思う。
【編集】 23:37 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
ダブルメガネ
2010年05月22日(土)



3D映画初体験!

飛び出すことに重きをおいているわけではなくて
奥行きとかそういう工夫がこんなにもできることに驚きました。
自宅用の3Dテレビが出ているけれど
・・・映画館ならではだと思う。家にはいらない気がする。
家の小さい画面なら、2Dで十分だよー

(こないだ見たテレビでは芸能人が3Dに感動していたし
もしかしたら今後はそっちが主流になるのかもしれないけどね。

映画の感想は、主役が誰だかわからないという結論だと思いますww
目立ちすぎだろ君。

久々にまともに人ごみに外出したらすっかり疲労困憊していましました。


はやく夏が来ないかなー
夏服はやたらと持っているけど、今の時期に着るものがなくて困る。
【編集】 23:59 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
迷走瞑想
2010年05月25日(火)
C社最終、辞退しました。

研究所まで電車で10分とかいう
驚異的な近さがものすごーーく魅力的でしたが
それだけをみて会社を決めるわけにはいかないからね。
高校受験とかならそれでもいいけどw

どこにいくかはまだわかりませんが
どう転んだとしても
5/31がラストお見合いです。
最終なのにやけに重たそうなので、頑張ってきます。

正直モチベーションはすごい勢いで下降中。
もう集活の割合は減らして、研究進めていきます。
とりあえず明日は、週明けに発表する論文読む!レジュメ作る!!


集活が終わっても決して暇なわけじゃない。
6~8月は修論に集中する予定だし
資格試験の勉強もあるし、サークルにも顔を出す。
やりたいことはたくさん。
でも、気持ち的にはずっと楽になれるのかな。

論文読も。
の以前に、読む論文決めなきゃwww
【編集】 23:59 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
〆切が
2010年05月26日(水)
近いほうが頑張れるんだよ。


でも、今日・・・明日には終わらせたい!
金曜は研究のことを先生と話したい!

一応読む論文は決まりました。

でもこの論文が面白いのかはまだ知りませんww


木・金:大学
土:午前ゼミ→昼→企業研究→買い物
日:ごがつ祭→コンパ!!


今日は体調悪くてうだうだしてました。
三度寝から目が覚めたら驚愕の時間だった。

三度寝、といっても三回目に寝る時は
朝ごはん食べて顔も洗ってから寝ているので
ついつい寝ちゃった、という感じではないのですが。
朝からなんとなくだるかったので、
大学には遅刻覚悟でふとんにもぐってみたら・・・まぁ、仕方ないか。

今夜夜遅くまで頑張るのか、
明日大学で終わるまで帰らないのか、
いずれにせよ追い詰められないとやらない予感が大です。
でも土曜日中には死ぬ気で終わらせる!


目下のご褒美的な目標(備忘録)

~5/27 論文をまとめる→ごがつ祭
5/31 最後の見合い→びよういん!
6/19 研究報告→未定(学年会とか?)
7/10 研究報告→未定

・・・夏まであっという間だ。
3ヶ月予報によると、6、7月は気温が低いそうなので憂鬱です。
夏こそカラッと晴れてほしい!
【編集】 21:02 |  未分類  | CM(0) | Top↑
ごがつの祭
2010年05月30日(日)
入学6年目にして、はじめてまともに回った!


サークルのステージをみるため、朝は早め。
ステージ直前の後輩達や
遊びに来てる同期・先輩後輩とお話できて嬉しかったです。
自分がいつまでここに居座り続けるのかはわからないけれど
知っている人たちが沢山いてくれることは
とても幸せなことだと思います。


ステージは懐かしい曲で、歌いたくなりました。

つきぬーけーたーーぁーーぁーーぁーーぁーーーーー

↑ここ好きー♪


一度大学に行って、お昼過ぎにまた帰還。
フランクフルト食べて
利き酒の行列に驚いて
チュロス買って
オケを聴きにいきました。

くるみ割人形とかディズニーメドレーとか
知っている曲ばかりで楽しかったです。
難しい曲はわかんないもん。
タンバリンがとても楽しそうで素敵だった!

その後、ひさびさーーーにサークルのコンパ。
1年生とはひよってあまりお話できなかったのは残念。
アフターで相席☆とかなら話せるのにな。
自分から行くのはちょっぴりこわい長老3年目w

ある同期と付き合っているというデマを流したら
信じてくれてとても面白かった。嘘ついてごめんなさい(笑)


来月から練習に行くのかな。
このまま自然消滅して卒団するのではなく
やっぱりひとつステージに乗って、区切りをつけたいです。
【編集】 23:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
肝心な時に
2010年05月31日(月)
ゼミ発表の日だったのに、
土曜日頑張ってレジュメを90%くらいまとめて
日曜日ちゃんと印刷して準備してあったのに
朝から体調悪くて動けないよー
いつものことだから薬飲めば治るけど。
私、がんばったのに!

何もなければ多分気合で大学に行きましたが
今日はお見合いがあるので
おうちで大人しく準備をしようと思います。
家を出るまでには復活するといいな。

いつも友達と話してテンションをあげてからお見合いに臨むので
ひとりでどうやって対処しようか困っています。


会社のニュースをチェックして、
新聞もざっと読んで、
・・・これがほんとに最後のお見合いだ!
しぼう動機何言おうかな。考えなきゃ(ぉぃ。

結果に関わらず、これが終われば集活終了。
特に感慨深いわけでもないけれど
後日何かしらの形で振り返ってみようかな。


あ、もしも今日のとこが通過したら
ナイナイテイ辞退という大仕事が...
【編集】 09:26 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
