2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
むかむか
2010年04月01日(木)
個人見合いに行ったら
…相手の態度が悪い...!
圧迫とかではなく。
見合い中にだらしない格好するなよ。

私だって
ソファーのせいですごく椅子が低くて
膝が60度くらいに曲がって座りにくいの我慢してたのに。
「受けさせて頂いている」から文句言うべきじゃないかもしれないけど


私は御社は第一志望じゃないから!
営業なんか誰がやるか!


笑。
ちなみに私にとって
第一志望=選考が進んだところ
なので、会社に対するこだわりはあまりないんだけど
ここは事務職で選考がすすんでいるから
やっぱり第一志望だとは言えません。
でも、第一志望だって言わなきゃいけないんでしょ?
自分を偽るのは嫌だー


あ、営業は
BtoBなら興味あります。
総合職として、関わることがあっても
やっぱり理系要員として採用してほしいというのが本音。


今日は果てしなく金欠で
帰りの電車賃用にチャージするためにお昼も節約して、
財布に1023円残しておいた。

…500円玉2枚って使えないんだ......涙

結局切符を買う羽目になった。
ちゃんと1000円あったのに、悔しい。


はやく帰って新聞読まなきゃ。
明日の紙ゴミに出さないと
そろそろ親に怒られるw
【編集】 18:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑
みーとそーす
2010年04月03日(土)
を作りました☆




作り方自体は大して難しくないけど、
ミートソースって時間かかるから面倒なんだね。
道理で家で食べるのがナポリタンしか記憶にないわけだ。

本日のデザート




パティスリーマリアージュのロールケーキ♪
日暮里のエキナカで買ったんだけど
どっかで聞いたことあるお店だなぁと思っていたら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13009778/
・・・ここかw大学の友達から話を聞いたことがあったんだ!
サンシャインにも入ってるよね

はりま坂の桜を見に行きたいよーーー

ケーキのお味は。
人工的な味だなぁというのが率直な感想。
ピンクはイチゴ&桜。
クリームに桜の花びらが入ってて(とか書いてあった気がする)
さくらもちみたいな香りがする。ほのかにしょっぱい?(気のせい?
茶色いのはカラメルのロールケーキ。ほろ苦。
フルーツはバナナだけでよいと思う。
柑橘類やキウイはちょっと場違いじゃないかしら(食感的に。

・・・なんか色々書いたけど
基本的にケーキは全部大好きだし
今回のも甘さ控えめでとってもおいしかったです。
でもケチをつける方に語彙が豊富だから仕方ないw笑

今度は普通のシンプルケーキが買いたいな。
【編集】 23:59 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
4月4日
2010年04月04日(日)
S社:手紙○→集○→GD○→テスト・個→最終

A社:手紙・テスト○→個→個→最終

T社:手紙○→テスト→?

J社:手紙○→テスト○→個○→個→最終

C社:手紙○→テスト・個→集→?

F社:手紙・テスト○→集○→個○→最終

M社:手紙結果待ち

3社:まだ手紙すら出していない


明日は、C社・S社・F社の個人見合いです。
F社は最終ですが、
その頃には疲れ切っている気がします。

きぎょうけんきゅーをしっかりしておかないと
ソースの会社でポテトチップスを開発したい!
とか言ってしまいそうだ(笑)。

今日は出すかを悩んでいるお手紙と少し戦って
てすとせんたー(S社)を受けに行って
夕方からきぎょう研究かな。

最終ってやっぱり今までのお見合いと
緊張度とかが全然違うのかなぁ。
正直なところ、そこからよいお返事をいただけたとしても
行くかどうかはまだなんともいえない。
第一志望ではあるけれど、まだ他を見たいのが本音です。
でも、そこは、ゼッタイハイリマスって言わなきゃいけないんだよね?
・・・心苦しくて辛いよ...

別に入っても後悔することはないと思うんだけど
このもやもやは嫌な感じです。

とりあえず、よいお返事をもらえたら考えよう!!
とらぬタヌキの皮算用。杞憂。考え損。


お手紙を書く上で嫌な項目は
「あなたの夢を語ってください!」
「これまでの人生で一番困難だったこと」
です。浮かばないってば。
【編集】 09:16 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
ごほうび
2010年04月05日(月)



・・・特になにもないけどw
最終見合いお疲れ様!ってことにしよう☆

どるちぇの新商品、フレジェ

上に乗っている(黒っぽくみえるけど)真っ赤なイチゴソースが
甘酸っぱくておいしいの♪
下層は、バニラアイス+イチゴアイス?+スポンジケーキ。
まぁ普通においしい。

☆現在のどるちぇランキング☆
1.クリームブリュレ(カラメルがとにかく大好き)
2.スイートポテト(風味が断トツ!)
3.フレジェ
4.ブルーベリーチーズケーキ(無難な感じ)

以下
ティラミス、木苺のミルフィーユ、
モンブラン、ミルフィーユ(あってるかな?)

この7つで全部かなぁ。
入れ物は可愛いしおいしいし、大好きです。
ナイテイ出たら大人買いしよ
【編集】 17:57 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
ばたふらい
2010年04月10日(土)



家の塀にあった蛹が羽化しました。
アゲハ蝶!でも庭には山椒の木はないんだけどな。
いったいどこからやってきたんだろ。

こういうのを見るとちょっとほっこりします。
朝ごみ出しに行く時に見つけて家族に声をかけて、
総出で写真撮影をしてしまったwww
【編集】 11:20 |  写真  | CM(0) | Top↑
1が5個!
2010年04月22日(木)



すごい!並んだ!!



中途半端なカウンターだったから
何回か更新を押してこの画面を出した



…って言ったら誰かさんに馬鹿にされた
【編集】 00:10 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
京都土産
2010年04月23日(金)
両親が京都に行ったので、八橋をかってきてくれました




パッケージであとが付いてた

抹茶味の緑のが一番好き。
京都行きたいなー
地図見て歩いてうろうろしてのんびりしたい!
【編集】 11:58 |  写真  | CM(0) | Top↑
春よ来い!
2010年04月26日(月)



池袋でついつい買ってしまった春物の鞄。
定価だったからちょっと高かったけど、買ってよかった!

中身は意外と色々入ります。

愛用の無印のbag in bagに

お財布(今は小銭入れ愛用)
カードケース(カード入れすぎて重たい)
カメラ
万歩計(小さい)

携帯
ミニポーチ(印鑑、飴とか)
定期入れ
手帳&シャーペン

をつめて、更にめがねケースと折り畳み傘。

これだけ入れば文句なし。
・・・あ、化粧ポーチが入ってない...www
カードケースとか出せば大丈夫かな。

しゅーかつ終わったらたくさんお出かけする予定(願望)だから
愛用しようと思います。楽しみ♪
【編集】 10:56 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
