2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
タイトルなし
2009年04月01日(水)
20090401230206
【編集】 23:02 |  未分類  | CM(0) | Top↑
タイトルなし
2009年04月03日(金)
20090403140929
【編集】 14:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑
タイトルなし
2009年04月04日(土)
20090404154921
カラメルというかキャラメル。
最初の一口だけ塩キャラメルっぽかったけど
甘さに負けてほのかな塩味消滅。
カラメルを名乗るならもっと苦味がほしい。
【編集】 15:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
新生活応援グッズ
2009年04月04日(土)
ロフトでお買いもの。
研究室用に行く時に持っていく筆箱と
実験ノートを書くペンを購入。

20090405000210


筆箱は私らしからぬ可愛い系wwイチゴが可愛い。

20090405000451


ペンはすごくなめらかに書けるボールペン。
新製品らしく、お勧めなので探してみてください
【編集】 23:59 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
タイトルなし
2009年04月05日(日)
20090405193232
【編集】 19:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑
今日の夕飯
2009年04月10日(金)
20090410210243
【編集】 21:02 |  未分類  | CM(0) | Top↑
rich LIFE
2009年04月12日(日)
20090412090952
20090412090949
【編集】 09:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑
お酒の飲める社会人
2009年04月15日(水)
になれるかもしれない!

昨日は大学の先生と企業の方と同期の4人でお食事しました。
御馳走されてきました。御馳走していただきました。

とり肉のすき焼き屋さんです。
http://r.gnavi.co.jp/g198900/

こんなすごい(?)お店に行ったのははじめてなので緊張しました。

でまぁ当然お酒を飲み交わすことになるわけですが
一人だけ飲まないのはKYだよなぁと思いつつ、
ビールと日本酒を勧められるがままに頂いてみた。

結論。飲めなくはない。

そんなに強くはないけれど、頻繁に飲んだら強くなれる気がする。
やっぱり甘いお酒のほうが好きだけどね。
一人暮らしをしたら自分で抹茶リキュールを買うかもww
【編集】 13:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑
タイトルなし
2009年04月16日(木)
20090416213143
【編集】 21:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
食べ放題
2009年04月18日(土)
20090418001608
20090418001606
20090418001603
【編集】 00:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑
3点セット
2009年04月25日(土)
20090425215304
キリン、アサヒ、サントリー


サッポロがないよ。
【編集】 21:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑
ぽかぽか
2009年04月26日(日)
風はびゅんびゅん。

最近まともに書いていませんが、生きています。
写真にはいつかコメントをつけます。

ぼちぼち実験もはじまり色々と格闘中。
カテキョも相変わらずでバタバタしています。
今年はセンター1Aのプロフェッショナルになる予定☆
中間期末対策をしつつも受験を念頭におかなくてはいけない指導は
今まで経験がないので苦労しそう。
ま、すべての勉強はつながっているというのが持論だけどね。
流れを組み立ててあげられる先生になりたいです。

GWはサークルの合宿に行くことにしました。
金曜夜から軽井沢に行くので、新幹線で行きます。
越後湯沢まで軽井沢から1時間かからない。近い♪
鈍行で行っても4時間くらいで行けるのですが
今回は時間を優先しました。
お金は小遣いを期待しますwww

5月も予定がきつきつでバタバタしそう。
4月中にできることはやっておきたいところ。
カテキョにかまけて自分の勉強ができないのは論外だと思うので
計画立てて進めたい…来週からw
そろそろペースあげないとやばいです。

まだ卒業式から1ヶ月しかたっていないなんて信じられない。
毎日があわただしく過ぎてしまい、時間の感覚が若干おかしい。
有意義な日々を送れるといいな。
【編集】 14:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
地に足つけよう
2009年04月27日(月)
最近毎日ふわふわしています。
もっとしっかりしなくちゃダメだよね。
もう22歳なんだもん。自覚ないけど。

お気に入りのアクセサリー屋さん。
http://www.orrb.co.jp/

ネット販売はしていないので
おうちで眺めてほくほくできないのが悲しいです。
池袋のパルコにもありますが、お勧めは大宮ロフト。
こっちの方が品数が多い(気がする)。
5000円ぐらい~のアクセがいっぱいあります
いつも買おうと思って眺めて...悩んで買えずに帰りますw
アクセサリーを自分で買うのは苦手。
ひとつだけビビビっときたらすぐ買えるのになぁ。
たくさんあると決められない!


春服がほしいー!
のですが、買いたいものがみつからないのが悩みの種。
安っぽいものはそろそろ買いたくないし。
お金はバイトしてるからそれなりにある。
多分お店のセレクトがよくないんだろうなぁ...
新しいお店を開拓したいです。

以下ほしいもの。
☆化粧ポーチ
大きすぎず小さすぎず…
ビニール素材の汚れにくいの。
かわいいのがほしい。

☆紺色のスカート
そういえばもってないなぁと思った。

☆カードケース
探しているけれどお気に入りは見つかりません。

☆電卓
研究室用の。
ほしいものはあるけれど可愛すぎないか心配で買えないw


余談ですが。
NHKの英会話教材にある迷子の子犬のお話。
とっても可愛くてお勧めです。
教材読むと泣いてしまう私www@生協
英語を勉強する気は別にないけれど
【編集】 22:49 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
