2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
0.4段落
2009年02月06日(金)
卒論出しました!!!

木曜日には先生にほぼOKもらっていたから
そこまで切羽詰っていたわけではないけど、とりあえず開放感!
月火でパワポ作り。0.5段落まであとちょっと。

1段落まではまだ遠い


明日あたりからぼちぼち日常にもどります。
44日後は酷使。これから勉強はじめるってどうなんだろねw
まぁでも私はふたつのことを同時にはできない不器用さんなので。
これから集中すればなんとかなるさといってみる。
2月も3月も、サークルにカテキョにバイトに盛りだくさんですがw


卒論終わったら絶対に買おうと思っていたものがあって
やっと買えると喜び勇んでお店に寄ったら、売り切れ。泣きたかった。。。
明日の午前中はミスド巡りです。ドーナツは別にいらないです。
さて、ほしいものとはなんでしょうか♪


べんきょべんきょ。やる気おきない。
新宿に買い物行きたいな。
家とおじいちゃんち用に生チョコを作る予定。
高級なチョコを奮発します☆
【編集】 22:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑
癒癒
2009年02月13日(金)
いけぶいくろで買ってきた。

20090214203747


「商品名:ぴ○だまりなんだか和や缶」だとさ!可愛すぎ!(何
缶がほしくて買いました。春に研究室に連れて行きます。

ちなみに中身。

20090214203755


ほんとになんの特徴もないチョコクッキーw
しかもなぜか缶に入ってたのに割れている...
クッキーいらないから缶だけ売ってほしい。


これがほしくていけぶくろに行ったのに
ふらふらとハンズに吸い込まれ
チョコ600g、キルシュ(お酒)、タルト型などを衝動買い。
やっぱりバレンタインの売り場はしあわせいっぱいです。
こんなにたくさんチョコが売ってるのは今だけ!

混んでるのは嫌だけどねw

これから何かしら作ります。
レシピも何もみずに、とりあえずチョコと生クリームだけ買ってきたから
何ができるかは知らない。


…そろそろ「趣味:お菓子作り」をやめようかと思っている今日この頃。
【編集】 22:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
愛を込めてあなたに。
2009年02月14日(土)
20090214205433


さて、これはなんでしょう?
生物化学系学生しかわからないかなぁ。

昨夜は夜1時くらいまで、チョコとたわむれました。
刻んでる時間が一番長かった。
gあたりの値段で換算して
タブレットタイプを買わずに固まりで購入した自分が悪い。
でも一生懸命細かくしたから、作業は楽でした。

生チョコとカップケーキを焼いて、自宅用と隣の家(おじいちゃんち)用に。
月○万円いただいているお小遣いの還元ですwwww


これから月曜日の卒論発表練習でもしようかな。
内容を暗記して、ノリノリでしゃべれれば緊張しない気がしてきた!
わずか8分+質疑2分を乗り切るだけだけど
今日の練習の時点で既に足がガクガク。
教育実習はほとんど緊張しなかったのに...
知り合いにみられているとダメかも、ということに気づいた。
…どうしようもないじゃん(´・ω・`)

あとちょっとでお休み(=勉強だけしていればいい)だからがんばろ。
勉強はしたくない。
現実逃避できてる今の方が楽。

【編集】 20:54 |  写真  | CM(0) | Top↑
ハート祭
2009年02月18日(水)
20090218100617


タルトの残り生地で型抜きクッキー作成。
さくさくに焼けて満足。
ハートの小さい抜き型が可愛いの。お気に入り。

よく考えたら、バレンタイン付近はいつも忙しい。
来年もきっと週活に追われているんだろなー
再来年のバレンタインはちょっとがんばろうと思います。
修論発表も終わってるはず。素敵!

就職先が決まってるといいね...w
【編集】 10:06 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
もしもし
2009年02月23日(月)
模試がありました。
昨日で酷使1ヶ月前!ひゃっほー!(テンションがおかしい。

某会社の模試を11月、今日と2回受験したので点数比較をしてみようと思います。


章:前→今
①9→12
②10→13
③12→12
④5→6
⑤6→6
⑥12→9
⑦12→15
⑧11→11
⑨10→11
⑩5→6

合計:46%→50.5.%


若干あがってるけど、5%の有意差はないと思われるww
てゆーかこの変化のなさ具合が笑えるw

今回の模試は、勉強する気満々だったのですが
カテキョの勉強に追われたため、頑張りレベルは前回と同じ(=ほぼ無勉)。
ちなみに合格は60~63%以上。
20点足りないんだね(´・ω・`)

範囲が決まってて
参考書もばっちりあって
過去問もたくさんあるテストは好きです。
センター倫理がいくつかあるレベルだから、
まぁそれなりに楽しみつつ勉強しようと思います。
勉強に拒否反応を示す子じゃなくてよかった。


勉強しますよ。3月から・・・・・w

卒公の台詞おぼえるのと、どっちが優先なのかな。


あと1週間!
【編集】 18:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
