2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年
2009年01月02日(金)
テーマ
「将来に向けての貯金 ~日々勉強・自分磨き~」

目標
きれいな生活を送る。
早寝早起き・整理整頓・有言実行・日々努力・着々貯金 etc(笑)

キーワード
TOEIC
新聞・就活・社会勉強
体磨き・運動・ジム
貯金・バイト・衝動買い禁止
女子力・お弁当・料理・片付け

春~夏は割と余裕がある素敵な時期なので(のはず)
それに向けてこつこつ頑張りたいと思います。
毎日精一杯頑張って、ふとんに入って気持ちよく寝れたらいいな。
気持ちよく起きられたら最高
冬は特に寝起きが悪くて困っています(´・ω・`)


きれいにならずに年越しを迎えた部屋も、それなりに片付きました♪
(あえて曝してみるwww

20090103162228


国家試験が終わって学部を卒業すれば、
いらないプリントを処分することができるので
3段BOXを右の白い棚に吸収合併して、ここに姿見を置く予定です
全身映る鏡がほしい!!


卒論終わるまでは
部屋で何かを(パソコンとか勉強とか)することはあまりなくなると思うので
とりあえずこの状態をキープできたらいいな。

国試も卒業式も卒業旅行も全部終わったら、
壁拭いたり雑誌捨てたりカーテン洗ったり、本格的な掃除をする予定


今日は少しゆっくりして(勉強計画立てたり、実験予定考えたり...
明日から始動です。カテキョ→大学の休日定番コース。
ひとつめの休憩地点が10日にあるので、1週間は体慣らしつつがんばります☆
【編集】 23:22 |  まいるーむ  | CM(0) | Top↑
風邪っぽい
2009年01月03日(土)
TAKANOの苺のケーキ

20090103222507


先日、高いなー買えないなーと思って眺めていたものを
親があっさり買ってきましたw
見た目は豪華だけど、中身はスポンジでシンプル。
底が薄めのパイ生地のお皿になっていて、カスタードクリームがおいしい。
ケーキ云々よりも、
入っていた紙箱が丈夫だったのに感動w
捨てずにとっておいて使おうとする貧乏性な自分。


なんとなく風邪が治りません。
具合が悪いと、二重が片方だけ変な感じになる。
頭痛いなぁ。

親と、謝恩会のパーティーバッグやらの話をしていたら
やっぱりヘアアクセサリーは自分で作りたくなってしまいました。
買ってもいいんだけどさ。
パールのでネックレス&イヤリングとセットで。
そう考えると本屋さんに行きたくなります(レシピ探し。
卒論出したら色々考えたいな。
豪華なアクセサリーを作るのは大好き
1日頑張れば完成するから、国家試験なんて気にせず作ります


今夜から運動を再開しました。
寒々しい格好でお風呂上りに動いているから風邪引くんだよね。自業自得。
可愛いショートパンツがほしい。形から入るタイプ。
毎日コツコツ頑張ろ」♪
【編集】 22:25 |  写真  | CM(0) | Top↑
3週間!
2009年01月16日(金)
卒論提出が3週間後らしいです。
来週(日曜から)はそれなりに頑張って
ある程度形を作りたいものです。

実験方法などは先輩のコピペOKなので
それだけで10枚くらい書けましたw
自分は何も考えていないのに妙に頑張った感がありますw


今週あったこと。
☆高3のクラス会
(写真のUPをしようと思ったのにまだできていないし急ぐ気もないw)
☆ユーロを買った。
☆パスポートを受け取った
(ICチップだかなんだか知らないけれど、冊子の真ん中にやけに分厚い板。変なの!
写真。眉が薄くて唇も白っぽくて、なんだか病気みたいです。
これを28歳まで使うのか...海外旅行に行く機会はどのくらいあるのかな。)


来週やりたいこと。

☆新しいシャンプー&トリートメントを買う。

ラックスはいまいちだった。
一髪が好きだけど、高い。
h&sを使ってみたい気もする。

…色々と悩んではいたのですが
(パンテーンの綾○はるかさんが好きなのでパンテーンでもいいのだけど
14日間使って結果が出なかった悲しい記憶があるのでやめておく)
春になったら髪型をかえるから、いたんだ髪をなんとかしておきたいので
ちょっと奮発して新しいものを使ってみようかと。

ドラッグストア探検が大好きです。

☆郵便局にお金を振り込む

ネットでとある福袋を買ってしまいました。
お金を振り込んだ後、発送らしいので、いそいで払ってきます。
届いたら写真載せます。
これで春から癒しの研究室生活が送れる予定!

☆カテキョのプリント作り

今週来週はカテキョに行くけど、
期末前で切羽詰ってるわけじゃないから、再来週はお休みしたいところ。
宿題プリントをたっぷり置いてこようと思う。


だらだら生きています。
もう少し焦らなければいけないんじゃないのかな。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
だいすき。
2009年01月28日(水)
20090128100420


先日買った福袋。
送料高いから(ネット通販)どうしようか悩んでたんだけど
ほしいもの多かったしお得だったから、買ってしまった。
某キャラクターです。
知名度はあまり高くない?かな。

マグカップと卓上カレンダーとマグネットは
私の来年の研究室デスクを彩る予定です。癒される

とりあえずこの子達のグッズをもらったら100%喜ぶので誰か買ってください
(意外と高いんだよね。でもつい買ってしまうのはやっぱり好きだから。

2月からサンシャインに期間限定出店するので、会いに行くのが楽しみです。
【編集】 10:04 |  写真  | CM(0) | Top↑
