2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まったり
2007年09月02日(日)
久々にのんびりした♪
午前中はまだ死んでて、全然やることができなかった
午後から教習所で高速教習。
首都高も乗ったよ!東北道で岩槻まで行きました。
100キロは想像してたよりも怖くなかった。
一般道の60キロの方が絶対怖い。

高速おりるとスピード出しすぎる人多いけど、
君は安全運転でとてもいいね

って教官にほめられた
特技は制限速度ジャストで走ることです
スピードメーターめちゃくちゃ見てますwww(事故るなよ!

送迎バスで赤羽まで行って買い物。
靴を買えて嬉しかった。
よーかどーで売ってるメーカーの靴は比較的履ける。
最近入る靴は即買いです。本当はもうちょっと可愛いのがほしかった
履ける靴があったんだから、贅沢は言わないけどさ。


そんなこんなで明日からまた2週間、インターンシップです☆
某会社の健康食品部門に行ってまいります。
割と有名企業。楽しみ。雰囲気がいいといいなぁ。

交通費が(多分)出ないので、実はかなりの出費です。
前行ったとこは割と近かったから、片道190円。
(JRと地下鉄両方使っても320円。)
今回は。。。片道780円
10日間通うと15600円。あわわわわ...

ま、スケジュールみる限りとっても面白そうだからいっか。
一応試験監督のバイトはいれようかな。
貯金10万以上が危うくなってくるからね


今週中に絶対やりたいこと。
☆サークル会計の清算(PCに向かいます)
☆サークル関係のプリント・楽譜の整理
☆MDCDコンポをセットする
☆試験に申し込む
☆カテキョの教材作り(2学期は計画的にやろう)

今週はカテキョが両方日曜みたいだから、やっとサークルに出られます。
ま、6時から教習所だから急いで帰るけど(´・ω・`)
頑張って音取りと暗譜します。
このままじゃ定演に乗れる状態じゃない。


最近毎日が楽しいです。
わくわくする。いいことだ!
夏休み残り1ヶ月。満喫しよう。


【編集】 20:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
朝の電車
2007年09月03日(月)
いんたーんスタート!!

これから毎朝、1時間電車に乗ります。
で、昨日乗り換え案内を調べた。

<おうじ>→京浜東北→<上野>→山手→<新橋>……
<おうじ>→京浜東北→<東京>→山手→<新橋>……

東京駅の乗り換えは大変そうだから、上野乗換えにしようかな~

と思いつつ。途中で気づいた。


京浜東北一本で、新橋まで行けるじゃん!!


無駄な乗換えを書かないでほしいよ、まったく。
こっちは乗り換え案内が命綱なのに!

横浜方面の電車は、ずっと座れたから非常に楽だった
漢検の勉強をすごい勢いでやった。9月中に受けちゃおうかなぁ。
それとももうちょっと待とうかなぁ。どうしよ。
9月は遊びたいもん...今年の夏は全く遊べてない


いんたーんで玄米をもりもり食べた。
確かに噛む回数は増えるわ。
さすがの私も飲み込めませんwダイエットになるかな。


まだ9時だ

☆サークル関係のプリント・楽譜の整理

くらいはできるかな。12時には寝よう。
規則正しい生活って素晴らしい
【編集】 21:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑
雑誌
2007年09月04日(火)
20070904213149



女子力低下の深刻さを思い知ったから買ってみたw
いやー突込みどころ満載で面白いわーww


最近夜ずっとネットで調べ物してるので頭痛いです。
パソコンはやっぱり疲れる。
【編集】 21:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
水曜日
2007年09月05日(水)
が終わると、
今週も半分終わった!って嬉しくなる

インターン。
朝電車が遅れてて、遅刻しそうになった。
でも久々に本気で早歩きしたら間に合った。
私の競歩は、見てて不気味とか言われますw速過ぎるらしいw

人差し指火傷した。痛いよー

おかゆのレシピが思いつきません。
だって、味つき具入りのおかゆなんて食べたことないもん!


色々とやるべきお仕事がたまっていますが
とりあえず、おかゆを考える為に、今日もネットだ!
明日まで探さないといけない
困った困った。


若干呼吸がおかしくて苦しいです。
疲れてるのかなぁ。

【編集】 21:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑
やっと活動した。
2007年09月06日(木)
台風のため、5時半終了のところを、1時間はやく退社。
ま、やることが終わっちゃったってのもあるんだけどね。
今日はおかゆ作りました。
味噌味のと(つーか味噌汁w)ミルク味のを作った。
ミルク味のはレシピがなかったから適当。
甘くてデザート向け。まぁおいしかった。

そんな感じでずっと食べてました。
食品系の仕事は太るね!
お菓子ばっか食べてるわけじゃないからましだけどさ。


早く帰れたお陰でやっと気になってたことができた。
とりあえず締め切りに追われるものは片付けた!
今日はまだまだ元気だから、何やろうかな。


実験の日は疲れてお菓子が食べたくなるのと同様に
インターンの時は疲れてお菓子が食べたくなります。
ここ最近毎日買ってる...体重の10の位が久々に変わってしまった
買わないようにしよう。。。
太るとすぐ顔に出ることに最近気づいた。。。


あ、今度の土曜練で何やるのか誰か教えてください。
マネだよりがないからわかりません(´・ω・`)


【編集】 19:02 |  未分類  | CM(2) | Top↑
困った
2007年09月06日(木)
20070906221221
どうやってスピーカー繋ぐのかわかんない(´・ω・`)

【編集】 22:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
調理実習
2007年09月07日(金)
インターンに来てなんかずっと料理してる気がする。
今日はクッキー焼きました。わーい☆
午後はお米使って色々と料理した。おなかいっぱい。食べてばっか。

来週から、自分で考えてレシピを作らなきゃいけないので
週末はひたすらネットサーフィンする予定です。
一応頭にはあるんだけど...参考になるレシピが見つかればいいなぁ。


やっぱり食品会社に入るには、というか一人で生活していく為にも、
料理はできなくちゃいけないと痛感しました。
別に、できないわけじゃない。嫌いでもない。でもしたくはない。
危なっかしいながらも、野菜は切れるし魚もおろせる。
レシピがあれば調理中に爆発するとかいうこともない。笑

理想は、スーパーで適当に安い食材を買って、
冷蔵庫にあるものとうまく組み合わせておいしい料理をつくること。
豪華な料理は、きっと本と材料と時間があれば誰でもできる。
限られた条件内で上手に料理できる人になりたい。

…と、思って、珍しく夕食の支度の手伝い。
肉じゃがつくった。これができればお嫁にいける!!違


んー少しは料理しなくちゃなぁ。
でもとりあえず、お菓子作りたい。
これからは作ったものを写真に撮ったりして、記録に残そう。
ひとりぐらしするまでに、それなりにできるようになれるといいな。
【編集】 21:46 |  未分類  | CM(2) | Top↑
泣きたい。
2007年09月11日(火)
1週間...

いんたーんの記録を、ワードで打ち込んでたファイルが...


編集中に突然消えた


かなり一生懸命打ってたのに!
なんで消えたのか全然わかんないし
バックアップ取っておけばよかった...
ほんと泣きたい。
まじで泣きたい。


あーうー…打ち直さなきゃ。。。
【編集】 22:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑
もうすぐ夏休み!
2007年09月13日(木)
今は夏休みじゃないってば...
朝6時半起床7時半に家出るなんて、
大学よりも早いし!家帰るのは7時過ぎ...
あ、大学は朝8時過ぎに出れば余裕で間に合うようだ。



交通費で気持ちよくお金が消えたため、正直金欠ですが
お金は使える時に使わないと☆
郵貯からどさっとおろしちゃえばいいや。
どうせお年玉とか貯金してあるんだし。
というわけで、来週は何が何でも買い物に行く。


ほしいものリスト。
★洋服
秋の洋服。とりあえず服が買いたい。夏服全然買わなかったし。
★鏡
ほら、なんかあるじゃん。顔色が自然にうつる、とかいうの。
割と高めの。お部屋用に置きたいです。
★レース編みの道具
本と糸と編み針。棚の上にかけるのがほしい。編むぞ!
★USBメモリ
バックアップ用と、写真用に2本。こないだでこりた。
★ブラシ
癖をつけれるまぁるい金属製の。
★メモ帳
色々と書くために。

買い物行きたいよー

【編集】 22:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
タイトルなし
2007年09月14日(金)
20070914132135
【編集】 13:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
夏休みが
2007年09月15日(土)
はじまりました。ほんとの意味で。
一日たりとも無駄にはしない


朝6時半に目が覚める。
とりあえず眠いから二度寝。9時起床。
川口のドラッグストアで買い物してから、さーくる。
帰りにカテキョのセンターでお給料もらう。
帰宅。犬を散歩に出す。

このあたりでものすごくいらいらが頂点に達した。
何が嫌なのかよくわからないのだけど
ちゃぶ台をどかーんとひっくり返したい衝動に駆られる。
しかしもちろんそんなことはしない。
机は部屋にあるけど、ひっくり返したら床に傷がつく。
とにかくほんと気分が悪くて、散歩で犬にあたるw(ゴメンナサイ)

大好きな先生から返信がきて、ご飯食べて、やっと落ち着いた。
感情の起伏が相変わらず激しいです。
この面倒な性格、なんとかならないかな。

さーくるでは先週に引き続きぴつれくだった。
先週、今週に引き続き、来週はなんと幹部会から出られる(はずな)ので
遅れを取り戻そうと思います。
というか風よせとか心の四季とか......一番唄えるのはぴつれく?
ぴつれくはあーにょすでいが一番好きです。
でも1回しか通さなかった。まぁ仕方ないか。
後はりべらめ→さんくとぅす→でぃーえすいれ→れくいえむ。の順。
れくいえむはなぁ...嫌いなのは唄えないからなんだけど。
キリエのところは好き。

平仮名ばっかだと読みにくいなぁ。


これからインターンシップの報告書しあげて
カテキョの教材作ります。
明日は
9:30~11:30 カテキョ
13:00~14:00 教習所
16:00~18:00 カテキョ
という微妙なスケジュール。
空き時間は移動で潰れる...
夕方のカテキョは池袋で乗換えなので、
時間があったらぶらぶらしよう!本屋さん行きたい!




私は人に期待されるとプレッシャーに押しつぶされそうになるけれど
特定の人の期待はものすごく励みになります。
認めてもらえてる、信頼してもらえてる。そのことがとても嬉しい。
期待に沿える人間になりたいと思う。
嫌われたくないから。がっかりされたくないから。
いつもいつもそのために頑張ってきました。
きっとこれからも、頑張ってしまうのでしょう。
パーフェクトな人でありたい。
無理だとわかっていながらも、理想を追い求めてしまう。
大した努力もできないくせに。

誰かのために頑張っていても、
きっとそれは自分の糧になるはず。
そうやって頑張れればいいのかな。今は。とりあえず。ね。




【編集】 22:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
情緒不安定
2007年09月16日(日)
いらいらいらいらいらいらいらいら。

車に乗った。1週間ぶり。
やたらと緊張して、凡ミスをしまくった。
次は水曜日。落ち着いていこう!!

3時頃にお昼ご飯。
面倒になって、ケンタでビスケットだけ食べた。(あとアイス。)
店員さんがすごく感じがよくて、癒される。

2軒目のカテキョが終わってもなかなか復活しない。


帰ってからおばあちゃんちに遊びに行った。
今日軽井沢から帰ってきたんだとさ。
暑い盛りに帰ってきてかわいそう...
遊びに行ったら、諭吉さんをもらった。


ちなみに歩いて20メートルくらいですwwww
近いねー☆


いらいらいらいら。
今日はだめだ。やるべきことが手につかない。
明日はぱーっと池袋行ってきます。
これで買い物欲が満たされなかったら、また鬱になるに違いない。


今日はがんばってゆっくりお風呂入る!
←がんばらないとゆっくりできないのがポイント。
目標は10分以上湯船につかることです。

お風呂でリラックスできる人になりたい。


【編集】 21:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑
散財
2007年09月17日(月)
20070917184557


まりも君♪今日から私の部屋の同居人です☆


午前中から池袋で買い物。
めとろぽりたん→さんしゃいん→めとろぽりたん
という道を辿った。

カードで1万以上買ってしまったよ
トップス3点、ズボン2点。

ズボンは2本ともゆにくろ。
夏バテで痩せた&生地が伸びたせいで、
履けるジーパンがなかったから思わず購入。
股上の深いスキニーは楽だね!
前のと同じ色のものを迷わず購入。やっぱり黒が好き。
あと、84センチでちょっとちゃんとしたパンツがあったから
とりあえず買っておく。細身でわりとかっこいい。

スカートがほしかったのに、買えなかったのはショックです
気に入ったのがあったから試着したら、やっぱり丈が短かった。
膝上のスカート増殖は勘弁!

トップスはちょっと冒険してみた。
店員さんにのせられた感が否めませんww
カーキ色のショートパンツまで勧められたけど
流石にそこまでは冒険しませんでした。
中高時代の体育着(下。夏用。)になりますから!犯罪だよ!!


色々買えて満足
また9月中に、本を買いに行こうと思います。
あと、9月いっぱい使えるさんしゃいんの500円券を
見事に使い忘れて帰ってきたので、リベンジしに行かなくちゃね。



まりも。
昔北海道で買ったことがありました。
…一生懸命日向に置いて、光合成させてあげてたら、枯れました。
というわけで、第2世
ちっちゃいエビが入ってるのもあったけど、まずはまりもオンリー。
今はひとつしかないので
気が向いたら買い足して、ビンも新しくしてあげよう。
こういうものに癒されてしまう20歳w
世話焼きすぎて、枯れないように気をつけます


で。
サンシャインを2時ごろ出て、献血した!
10月のリベンジ(過去ログ参照)。400ml。
そういや、今気づいたけど、私体重50キロなかったかも。
一応50はないと400mlしちゃだめなんだよね。大丈夫かな。

やっぱり血がたまるのは遅くて、
私がやっている間に隣で2人が終わってましたw
貧血も特になくてよかったぁ。
カフェオレ2杯飲んで、お昼ご飯ということにする。
ゆっくり休めて快適でした。また行くぞ。


今日はそんな一日でした。
夜もまったりしようと思います。
やることは水曜日から頑張ればいいや☆
【編集】 18:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
西武東武
2007年09月18日(火)
池袋。
てみやげ探してうろうろうろうろ。
初めてはしごしてみたけど、やっぱり同じお店が多いのね。
東武にあった和菓子屋さんがきれいだった

目当ての品物を見つけたものの、
改めて戻ってきたら迷子になって見失ってしまった。
こういうことがよくある自分ってどうなんだろw

なんだかんだうまくいかないけれど、
あとちょっとしかない夏休み。
大切にすごそうと思います。レッツエンジョイ。
【編集】 23:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑
電車も♪バスも♪
2007年09月19日(水)
都電も♪

ぱすも定期買ってきました!


朝から教習所。次はみきわめ。
帰ってきてから、効果測定の勉強をしようとするも、眠くて断念。

お昼寝してから、久々に大学に行ってきた。
住所変更して、学生証の通学路も直して、
インターンシップの書類出して、介護体験の書類出して、、、
先生に会いに行ったらいなかった。
院生とか4年生の先輩はわりといた。来年の我が身

長期休暇はこれでおしまいなのかなぁ(´・ω・`)


今部屋のコルクの床を貼りなおしてもらってます。
最初に貼ってもらったのは汚かったので、親がダメ出ししたww
きれいになるのは嬉しいんだけど、
シンナー中毒になってしまうので、今夜は部屋で寝られません。


今日は早く寝てね
【編集】 18:02 |  未分類  | CM(0) | Top↑
自然に親しむ日
2007年09月20日(木)
高3の遠足再現計画ですww
いい天気。晴れすぎた

20070920201706





【Read more・・・】

【編集】 23:58 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
後楽園
2007年09月22日(土)
20070922205104
直飲みに行って
ゆずみつサワーをジョッキ3/4杯くらい飲んで
(飲み切れなかった)
後楽園までとことこ歩いてきた。

ライトアップされててちょっときれい。
カップルがたくさんいる。
子供連れも多い。

ふわふわ。
早く帰ってお風呂入って...

カテ教の教材つくろ(´・ω・`)
どーでもいーけど
明日のカテ教、何時からなのか
決まってない気がするよ…
それによって予定が変わるのになぁ。
こまったこまった。
【編集】 20:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
疲れ気味
2007年09月23日(日)
朝から頭痛い。。。
7時に起きたけど、朝ごはん食べた後あまりにもきつかったから、
カテキョまでひとねむり。
午後の2軒目はずらしてもらった。
明日はむこうが空いてないみたいなので、一日フリーだ☆
片づけしたりゆっくり休んだりしよう。

お昼寝したら、少し回復しました。
甘いものが食べたい気分だから、
あとでコンビニでなんか買ってこよ♪
近所にセブンとファミマがあるのだけど
両方とも微妙な距離で、どっちに行くべきか、悩む。

月:ふりー
火:みきわめを受ける。
水:卒験を受ける。
木金:かたづけ完了。免許取りに行く。
土:2~4時でカテキョ入っちゃったよ

今気づいたけど、10月1日都民の日だよね。
大学休みにしてほしい...
だって授業4限の教職しかないんだもん...
3限のK田先生のは集中講義で取っちゃったし。
もぐりこんで聞くと言う手もあるけどw


火曜から土曜までかいご体験です。
それまでに体力つけられるようにがんばります。


これほしい...かわいい!

【Read more・・・】

【編集】 18:06 |  写真  | CM(0) | Top↑
予定通り!
2007年09月25日(火)
に、無事みきわめ受かりました。わーい♪
明日は卒検です。

が、

カテキョ先に、手帳忘れたww
卒検の時間やら持ち物やらが書いてある紙をはさんでおいたのに...
手帳は手元にないと辛いなぁ

手帳内容
☆自分のスケジュール(サークルやらカテキョの予定やら)
☆カテキョの生徒のスケジュール(テスト・塾・部活予定)
☆出費記録
☆日記もどき(blog+みくし+手帳の3つ書いてるw)
☆体重体脂肪率変化(毎朝チェック!)
☆各種(大体ネット関係)ID
☆(大学がはじまると)いつ授業さぼったかの記録www

内容もりだくさんです
多分、一番なくして困るのはお財布(カード入ってるからね!)。
次は携帯だと思ってたけど、
アドレス帳は全部バックアップとってあるから、二番目は手帳かも。
携帯はすぐにとめちゃえばなんとかなるし。
まぁ…保護メールが消えるときっと泣きたくなるかな...w


ネットで買い物したら
5000円以上だと1割引になって
さらに商品券やらで2000円割引で、嬉しい
問題は、宅急便で届くのに、我が家にインターホンがない!!!
指定時間は1階リビングでひたすら待機。
10月後半にならないとインターホン(というかポスト・外壁・門も)が
つかないらしい。いやそれ絶対おかしいから。
普通引っ越してくる時にできてるはずのものでしょう

いい加減ダンボールのポストはやめてくれw



明日は卒検だ!正直受かる気がしないんだよね!
つくづく試験というものに弱くなった。自分。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
免許GET☆
2007年09月27日(木)
朝から免許センターで受けてきました。
隣同士の席で、同じ問題にならないように、
受験番号が奇数と偶数で問題が違うのだけど。
前半100人のうち、奇数の合格者33人/偶数の合格者16人。
…半分ですか?!
どうやら偶数の方が難しかったみたいです。
あ、ちなみに私は奇数組なのでww

食堂でお昼食べた。
メニューがラーメン(醤油)、塩ラーメン、カレー、
ラーメンとカレーのセット、しかなかった。
つまりカレーとラーメンしかない。究極の選択!
…特に迷わずラーメン食べましたスープの味が濃かった。


明日。
さんしゃいんの1割引セールに行きたいところですが...
さすがに現実をみなきゃ。

月曜の大学帰りによろうかな♪
明日はひきこもって色々やらねば。意外と忙しい。


23日の日記に載せた、写真のものを買ってしまおうかと思案中。
正直ゼリーはどうでもいい。人形だけ売ってくれ!
【編集】 23:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑
debut
2007年09月28日(金)
朝はやってなかった任務をこなして、昼からおでかけ♪
サンシャイン大好き~♪
洋服はどうやららくーあのがヒットするのがあるみたい。
とりあえず、BODYSHOPでボディーバター購入。割引だったの。
いいにおいお風呂あがりに塗るのが楽しみ

あと、白い椿のトライアルセット買った。
人によって評価が分かれるツバキ。どんな感じなんだろ。

お昼。
20070928151943


イタトマのプリンセット。
ん~…やっぱりプリンは普通のがいいなぁ(写真は抹茶)。
とろ~りしたのよりも、ある程度弾力(?)があるほうが好きかも。
カラメルソースの苦味も足りない。
というか、入れ物食べにくいw
まずくはないけど、普通に買うにはいまひとつ。

ちなみにセットで1000円弱です。


シュシュ(髪ゴム)をいくつか購入。
ネットで調べたら、自分でも作れるみたい。
そういうの、大好き♪手作り万歳☆


で。


コンタクトdebutしました!


ソフト派が多い中、あえてハードです。(母親がハード主義者だから。)
併設の眼科で診療。
私の裸眼は、右0.2/左0.08だそうです。思ったよりも右がよかった。
だって小3の時点で0.3だったし。左は昔から悪い

色々と話を聞いて、ためしにつけてもらう。
「そんなに涙出てないね~」ってほめられた(?)。
ぼろぼろ泣いちゃう人はすごいんだとさ。
はずすのも、お店の人がびっくりするくらいあっさりできた。
でもつけるのが苦手だなぁ。必ず下のほうについちゃう
頑張って慣れようと思います。

ずっとめがねだった人がコンタクトに!なら
なんか劇的な変化があると思うけど、
私は勉強中とか、授業中・テレビ見る時しかめがねかけてなかったから
あんまり変化がなくてつまんないw笑
嬉しいことは、
お店で買い物してて、遠くの品物(の値段)がよく見えることかな。きっと。
今までぼやけてたから、手前にあるものしか見えなかったし。
これでますます出費が増えそうだw


まだ眼がごろごろします。慣れるまでは大変
明日目薬買ってこよう♪
【編集】 21:19 |  写真  | CM(0) | Top↑
夏休み最後の日
2007年09月30日(日)
2ヶ月の長期休暇が終わる。

今日は寒かった!冷たい雨は苦手。
朝からカテキョに行って、家の片づけを手伝ったり。
部屋にカーテンが届いた♪

20070930210632


前は、今まで使ってたレースの短いのを
強引につなげてつるしてた。
布のカーテンは新しく買うつもりでしたが、
前の部屋に使ってた短いカーテン2枚×2セットを
ミシンでつなぎあわせて使うことにしました。
きれいだから気に入ってるんだもん。
優しいブルー~グリーンベースの花柄。
カーテンくらいは可愛くしないとね!ww

10月中に作りたいなぁ。
部屋に「白」が占める割合が多くて、落ち着かないよ。



夏合宿の写真を眺めてみた。
1枚だけ写ってた。そういえば撮られた…
イチナツとか。練習風景とか。ご飯風景とか。
皆楽しそうで、なんだか切なくなってしまった。
行けなかったことを後悔はしていない。
でも、やっぱり......

今しかできないことをしていたい。
夏の星空は見たかったかもしれない。


カテキョ。英語教えた!
「この人、桃子のこと無視して...絶対由紀に気があるよね!」
「ここでPardon?って聞くなんて、まじ空気読めてない。
 絶対他の人にお前話聞けよって思われてるよ~」
……挿絵と本文を通して人間観察すると、生徒のノリがいいw
あと3週間で中間。
10月第3週は、私も忙しくなる。


後期の大学は、空きコマがあるから少し楽になりそうです。
水曜午前なし!月曜1,3限なし!最高
「実験」というより「実習」(栄養計算やら献立作成やら)が中心なので
午後はどんな感じなのかよくわからないけど。
あと2ヶ月で研究室配属。
12月になったら、定演終わったら、また色々と変化があるのかな。

忙しさがよくわからないくせに、臨時のカテキョを入れてしまったw
明日夜、教えてきます♪@元・地元
住所を聞いただけだからよくわからないけど、
多分前の家から歩いて7分くらいのお宅。
…引っ越す前に受け持ちたかったなぁ...
うまくいけば、10月の日曜にも入ります。
カテキョ一日3件とかいう素晴らしいことになる可能性も。
ま、がんばろ。どんな生徒さんか楽しみ


10月から、心機一転!!

【編集】 21:06 |  まいるーむ  | CM(0) | Top↑
