2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぐだぐだ
2007年08月01日(水)
湿気が高いと頭が痛くて体中がだるい

みきわめと効果測定に無事合格しました。
明後日、仮免の試験です。
朝から行って、武蔵くんで練習します。

受かるといいなぁ...


バイトさがそうかな。
【編集】 21:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑
ブルーベリー
2007年08月02日(木)
20070802160809


いっぱいとれた☆
あと10粒以上ある♪

お菓子作りに使えるぐらいとれればいいのになぁ。
【編集】 16:08 |  未分類  | CM(0) | Top↑
さらば我が青春
2007年08月03日(金)
20070803231408220070803231408



とゆーかなんで取っておいたんだろ...

中1~高3まで。
ここには数学中1~高1、化学高2~3しかないけれど…
(他は受験後捨てたり後輩にあげた。)
中高6年間。
大きな部分を占めていました。

毎週土曜日。まっすぐ家には帰れない。
ファミマで買ったチキン。
なっちゃんのはちみつれもんが大好きだった。
皆で授業さぼったり。英数連続なのに、英語だけ出たり←数学嫌い。
新宿サザンテラス。カップルの数を数えたw
ときめいたり恋をしたり。クラスがかわるまでの半年限定恋愛。
解答を写すのが速くなった。
電車の中で友達と宿題をやった。
英単語100~200個を30分で叩き込んだ。
バレンタインをあげた(義理)。
ホワイトデーにT大ノートをいただいたw(T大志望の後輩にあげた。)
化学が好きになった。
英文はフィーリングで読んでた。
リスニングは嫌いだった。
毎春夏冬。中1夏~高3冬まで。欠かす事なく講習があった。
塾の先生と2週間会わないことがなかった。


結局落ちこぼれのままだったけれど
今となってはいい思い出、かな。
人生に
中1で中学数学を終わらせるような
すごい環境にいることが、一度くらいあってもいいよね。
(ついていけなかったけどw)


断言できる。
あの塾は、まじめにやってればT大も医学部も合格させてくれる。


ま、勉強なんて、本人のやる気が大事ですけど。
もうちょっとやる気出せば、人生かわってたのかな。
【編集】 23:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
モスの抹茶シェイク
2007年08月04日(土)
20070804134529


んー抹茶はちょっと薄いかな。
でも冷たくておいしい。←シェイクだしね。

朝から引越し準備。
父親が単身赴任から帰ってきてから毎朝6時半に起きるのが習慣。
でも眠たい。

本を片付けまくった!
1年の時の総合科目のプリントを捨てる捨てる捨てる。
いらないものはバサバサ捨てる!!
引っ越したら、専門のプリントとノート整理しなきゃね。

いらない受験参考書をカテキョのセンターにもっていったら
買い取ってもらえた。すごーい☆
でも持ってくの重くて死にそうになった。

あまりにも暑かったからモスでひとやすみ。
完全夏ばてだわ...


カテキョ。おみやげいただいた。
何度もやめようと思ったけど、やっぱり楽しいんだよね。
行くと元気になるからやめられないw


戸田橋の花火がドンドンいっててうるさかった。
ベランダからちょっとみえるの。

あと5日で引越しだ。
【編集】 13:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
新居!
2007年08月05日(日)
写真撮ってくるの忘れた。

朝から新居のお片づけに行ってきました。
ベランダにタイル敷いて(暑くて死ぬかと思った)
棚という棚すべてに紙(カレンダー)を敷いた。
あと、業者さんがテレビもってきたりエアコンつけたり
グランドピアノを今の家から運んできたり
ネット(LAN)つないだりしてくれた。
テレビみれるよ!ネットもできるよ!電話もできるよ!
クーラーが涼しくて幸せ。

リビングの新しいパソコンデスクがバカみたいにでかいです。
どんだけパソコンが大きいんだ!
最初、普通に食卓かと思った。2台はパソコン置けそうだ...

自室にクローゼットあるのが嬉しい


ものすごく汗かいたから痩せたかな



資格試験、落ちました。
ま、、、70点合格で、60~69点で落ちたって言われても...
模範解答で丸つけしたところ、
ものすごくギリギリで落ちた可能性が大。
絶対あってると思ったところは全部正解だったから嬉しかった
11月に一応リベンジしようかな。
今度はマナー本とかを買って少し勉強してみたい。レッツ雑学!
試験用の参考書は内容が薄いし。
次はさすがに受かるだろうけど、11月の日曜は正直きつい。
でも来年の6月まで待つのは嫌。

……あきらめて受けるか(´・ω・`)
サークル...カテキョ...定演...なんとかなるかなぁ。


とりあえず次の勉強しなくちゃね。
【編集】 21:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
本格的に
2007年08月06日(月)
片したぞ!!

捨てる(売る)洋服をわけた。
履かないズボンを処分しようとしてひとりファッションショー。
ほとんどゆるくて履けないよ...
やっぱ痩せたのかなぁ。筋肉は落ちた。それは確実。
これからはワンサイズ小さ目のを買うか。
でも太って入らなくなったら笑えないよねww

ベッドばらした。
私は今日から木曜の夜まで4日間、どこで寝ればいいのでしょう。
まぁ床にマット敷いて寝るけどさ。
旅行以外で床に寝ることないからすごく違和感がありそう。
ダンボールが4箱ぐらい山になってるので
この4日間に地震があったら、間違いなく潰されます。
震度4でも起きない人間だからね。

あとは洋服片付けて、机整理するくらいかな(多い)。
重たい教科書類は全部つめ終わった!
引っ越したら本棚に並べなくちゃね。


引越し楽しみになってきた
部屋が広くなるからねー
間取りは今の家とほとんどかわらないけど。
(家で迷子になる心配はない!)


明日はひさびさに車乗りたいなぁ。
仮免、受かってますように。
【編集】 21:44 |  未分類  | CM(0) | Top↑
おっきいトンボ
2007年08月07日(火)
20070807200349


とんぼやちょうちょは捕まえられません。
あの羽根を持つのが怖いもげたらどうしようって思う(´・ω・`)

仮免とれたぁ☆
技能の予約はしてなかったけど
もしかしたらキャンセル出るかなぁと思いつつ行ってみたら。
すぐに乗れた!心の準備がほしかった...
初路上は普通でした。
道を覚えられる気がしません。
後で地図見たけど全くわからなかった


明日も教習所。
混んでいるらしい夕方に予約いれちゃった。大丈夫かなぁ。

【編集】 20:03 |  写真  | CM(2) | Top↑
タイトルなし
2007年08月19日(日)
20070819114502
【編集】 11:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
パソコン
2007年08月23日(木)
20070823224349
組み立てられました☆
…ほとんど父親にやってもらったw
パパありがとうv

まだネットが繋がらないので悲しいです。

机がひとつしかないから、パソコン目の前に置いて勉強します。
パソコンにかけるカバー作りたいな♪
そんな難しくないだろうし。
目に入るときっとネットとかやりたくなるよ。



なんか楽しくなってきた♪
お部屋が広いよー☆

【編集】 22:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑
あ、どうも。
2007年08月31日(金)
おひさしぶりです。
部屋のパソコンのネットがつながりません。
父親が色々と格闘してくれたけど、わからないらしい。
今週末にやってくれることを期待。

さて。

インターンシップ前半戦終えました。
詳細は後日(ぉぃ。


今日とりあえずパソコンを開いたのは、
hotmailに長らくログインしてないことに気づいたからです。
アカウント消えたら困りますから!!
…無事メール読めたからよかった。
でも、大学の先生から送られてきた、
インターンシップ後半戦に関するファイルが見れない。
困った。まじで。何時から始まるのかすらわからん。


リビングのパソコン(今いじってる方)は
ネットに長年溜め込んだお気に入りが入ってないので至極使いにくい。
自分のブログもみくしぃのトップページから飛んできたw
色々と住所変更しなくちゃなー
めんどくさいよーー


さて、カテキョの教材つくるか。
毎日忙しくすごしております☆(近況)

落ち着いたらインターンについて書こう!


【編集】 21:29 |  未分類  | CM(0) | Top↑
