2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏が来た
2006年08月01日(火)
テストは無事終わりました。
9月に追試があるよ。
再履修がありそうで怖い
ま、なんとかなるなる。4年生は忙しいぞー

土曜は一息ついて、
日曜はおでかけした。シュー生地を使ったデザートがおいしかった
で。月曜から明日まで、楽しい楽しい集中講義
9時から6時まで。朝眠いよ。
お昼食べた後はもう拷問!
今日はずっとメールしてたお陰で寝ませんでしたがw

明日が最終日!!
テストがあるのは忘れます......集中講義でテストなんてひどいよ


はやく自分の時間がほしいなぁ。
時間を有効に使う練習しなきゃ怒涛の後期を頑張りきれない

夏休み中に行きたいとこ。

サンシャイン(買い物に)
浅草橋(ビーズ買いに♪)
新宿(お菓子の型が欲しい)

って。お金なくなちゃうよバイトしたい!!
本気で探してみようかな。でも短期じゃなきゃダメだし。うーん
【編集】 20:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑
携帯の調子が悪い
2006年08月02日(水)
買ったの4月なんですけど。
今全部データ飛んだら、精神的ダメージが大きすぎる!!

いつからこんな携帯命☆になっちゃったんだろう...
というか変身早いよね、ってよく言われます。
訂正。返信ですw
「いつも一瞬で返ってくる!」・・・んーそうかなぁ...遅い時は遅いよ
最近事務連絡のメールが多いから忘れちゃったり。
でも打つのは速いかな♪

今日は集中講義最終日!
3日間だから耐えられたけど、4日間なら絶対耐えられなかった
テストはなんとかなったと思いきや、あほな間違いを・・・
自信あったのになぁ。
落としたら栄養教諭の資格がとれなくなっちゃう。
まぁ別にいいんだけど(ぇ。

その後は2女会☆☆
カンデラおばさんのスパゲッティは量が多いです。
ケーキおいしかった♪・・・明日からダイエットしよう!!
バナナシェイクも飲めて満足


今年の夏休みの目標。暇を作らない!
常に何かをやってるような、稼動性の高い人になりたいです。
働き者、ということではなくて、行動に目的を持ちたい。
・・・・・・最近ぼんやりしすぎだからなぁ...
ついでに少し運動も。幸せ太り解消を目指します(笑)。

このブログ読んでる1年生っているのかしら。
気になるからよかったらコメントしてみてください♪
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
続・携帯の調子が悪い
2006年08月03日(木)
朝の電車からなんかついたり消えたりを4回ぐらい繰り返す...
やばい!これはやばい!
茗荷谷のどこもショップは木曜定休だったため、
なぜか赤羽のショップへ。
携帯でショップの場所を調べたら、背後の建物にありましたとさ。
周りはよく見ましょうw

で。
お兄さんにこの緊迫した状況を訴える。
「じゃぁ電話帳のバックアップとる20分ぐらいお待ちください☆」
で。
「一応バックアップは取りました。
何度か開いたり閉じたりしてもお客様のおっしゃる状況には
ならないのですが...不都合を感じられているようなので
新しいものに換えさせて頂きますね」
電話帳だけじゃなくて、撮った写真や
メール、スケジュールも移せるんだって。よかった
と思いつつ、私が開いて閉じたら・・・画面消えた
あのアイコンが何もなくて背景のみの画面。
お兄さんと顔を見合わせて苦笑い
「じゃぁデータ写すので40分ほどお待ちください」
赤羽をぶらぶら。

で。

で。

ここで悲劇発生。
画面が消えてから元に戻らなくなっちゃって、
メールやらのデータが移せなくなってしまったとか
わかんない。まだ復活するかもしれないけど。
一応復活したら連絡くれるということになりました。

電話帳が無事だったのは本当に助かった
メールは元に戻らないとちょっと切ないけど...
カメラは大事な画像あったけなぁ。
覚えてないくらいだから大丈夫かな

とりあえずなんか色々と悲しい日でした。
新しい携帯は、私の思考を読んでくれません。
意思疎通ができるよういなるにはまだ時間がかかりそう
【編集】 20:11 |  未分類  | CM(0) | Top↑
僕はもう疲れたよ。
2006年08月06日(日)
暑くなると体力が普段の3割減する気がする...

日記。
4日。金曜。
午前中カテ教。
昼から5時までM。
7時半から9時半までまたカテ教。
最強に疲れた。
予定は詰めすぎるもんじゃないね^^;

5日。土曜。
役職会議ファイナル。
文明の利器は実は使えないものだとわかった(..)
土曜の後に飲みに行くのは
時間的理由はもとより
体力的に無理だということがわかった(..)

最近いつも同じ人と帰ってる気がするw
浴衣の女の子がいっぱい。
今年の花火は合宿でやらなかったら無理かなぁ。

6日。today。
昼からM。
沢山人が来てくれてよかった。
皆台詞覚えよー!(≧へ≦)
まぁでも長いよね...きついよね...(>_<)
歌もなぁ。どうなってるんだろ。

明日は一日オフ。
やりたいこと。
部屋の片付け。予定作り。ビーズ。
目標。
家から一歩も出ない!
…基本ひきこもりなんでw
毎日外出するなんて私には耐えられません☆
【編集】 17:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
買っちゃった♪
2006年08月06日(日)
20060806204903


クレンジングもどき。
ちょっと高かったけどレモネードの香りだってわーい♪
レモンやらオレンジやらグレープフルーツやら
柑橘系の香りが好きです
・・・てゆーか今持ってるクリームやらクレンジングやら
そんな匂いのものばっかな気がするw

DHCで5000円くらい大人買い。
(そう言ったら親に「たかが5000円じゃない!」って言われた)
休みが始まる度に買ってる気がするわ。
まぁきれいになってくれれば言うことないです。ふぅ。

過呼吸というか呼吸困難気味の原因は
ストレスなんじゃないかと思い当たった。
難しいお年頃
自分にとって何がストレスなのかって考えた時、結論は出ないけれど。
勉強のこと、サークルのこと、人間関係のこと。
きっと常に何かしらが心に引っかかってるのかな。
ストレスがない現代人なんていないだろうから
何も私が特別だとかいう話ではないけど。

でもこうなっちゃうと改善しようがないよ
7月に入ってからずっとひどいです。
ま、前半は確実にテストが原因だなw
後半は・・・・・・
【編集】 20:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
午前中
2006年08月07日(月)
今日は外出しない日だから
Tシャツに膝までのジーンズでお洗濯♪
ジーンズをまとめ洗い。
黒いのは絶対こないだ洗ってから履いてないけどもう一度。
だってゆるいんだもん。洗えば縮むんじゃないかなぁとw
白いジーンズは手洗い。
一緒に洗ったら確実に白じゃなくなっちゃうもんね
お風呂でバシャバシャ水と戯れる。
夏はいいね♪冷たいお水が気持ちいい

blogのテンプレート換えたよ
絵文字がちょっとずれて表示されてるけど...
でも夏だし爽やか☆

お昼は冷凍のスパゲッティ。
料理する気が起きません。まぁいつものことだけどさ。

午後は部屋の片づけだー
テスト後から1日空いてる日がなくてずっと放置だから
かなりの惨状です
本棚がない私の部屋のどこに教科書をしまえと言うんだろ
とりあえずプリントを講義ごとにまとめて放置かなぁ...
専門だから捨てちゃだめだろうしね。
箪笥の中身もきれいにして要らない物を処分して。

夜には机の上で作業したいのです。
M関連のお仕事と、ビーズと。

ビーズのデザイン考えたい☆
小さめのパーツをぽつぽつつけるんじゃなくて
大き目のでドカンといくとか
ちょっと発想の転換をしてカラフルにいくとか。
髪飾りも作ろうかな♪可愛いヘアピンとか好き。
あ、あと指輪も作りたいけど、難しいから苦手なんだよね
後ろ止めじゃなくて、前でとめるネックレスとか。
金具がずれないと楽でいいと思う。気になるんだもん。
夏合宿終わったら買出しに行くからなぁ。
ほしいものも調べておかなくちゃ。楽しみー
ていうか実は夏休み一番のイベントがビーズの買出しだったりするw
【編集】 13:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑
仕方ないじゃんか
2006年08月08日(火)
20060808000942
こればっかりは私に責任はない。
本棚がない私の部屋が悪いの!

写真の右は箪笥で後ろはドア。
この本の山のせいで
非常に中に入りにくい部屋になっていますw

でもこのまま放置は有り得ないからなんとかしなくちゃ...


朝。京浜が止まってて大変な目にあった。
しかも携帯が成仏してとても困った。
・・・というわけで返信ができなかったのですw実はw

なんか変わった習慣が確立しつつある気がする
ま、別にいいけどさ。

M。
童心にかえって遊んでみた。結構好き
集中し始めるとすごいのだ☆

ぷちあふたぁ。
今年のハピバの目標は1年男性にも女性にも
たくさんプレゼントをもらうことです!!笑
負けてなんかいられないわ
【編集】 21:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑
眠たい
2006年08月10日(木)
朝からカテ教☆
授業中眠かったぁ...
成績があがらないのはどうすればいいんだろ。

久々に大宮に寄り道。
高3の1月から行ってなかったかなぁ。
埼京線で降りたのはきっと二回目。
塾帰りにに軽井沢に行った時以来。
確かコナンの新刊がKioskになくて凹んでた。
長い長い乗り換えの階段。

ジャックと豆の木。
左に行けばLoft。
右に行けば代ゼミ。
池袋が行動圏内に入るまでは、大好きな場所だった。

で、本日のメインイベント
ディズニーランドの手前に行った。
アクティブではなかったのになんか疲れた。
ま、充実はしてた…かな?

色んなこと考えたりした。
髪の毛に神経は通っていない。
お好み焼きにマヨネーズかけるのは関西人?

おやすみなさい。
【編集】 21:54 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
あと2ヶ月で
2006年08月11日(金)
二十歳になっちゃうよー!!

合法的にお酒が呑めるわ


今日ちょっと考えたこと。
自慢のように思えて気分を害す人がいたらごめんなさい。
私にとっては結構深刻なんです。

私が他人に対して与える一番大きな初印象ってなんなんだろ。

って思った時に。
「足が長い」とか「スタイルがいい」とか
言われることが一番にうかんでくるわけです。
内面は別としたら、
多分それがファーストインプレッションになるんだと思う。
でもそれってなんか怖いなぁと思った。
今はまだいい。
この先、今と異なった体型になった時、私の特徴は何になるの?
「スタイルいい」という評価が欠けたら、
私のアイデンティティーの大半がなくなってしまう気がする。

そんなもんに頼るなんて馬鹿みたいだけど。
だけどできれば
1年後も3年後も5年後も10年後も
「変わらないね」って言われる人でありたい。
そのためにダイエットしなきゃとかとか運動しなきゃとか
強迫観念みたいにつきまとっているのは複雑だけど、
それくらいの努力をしても守る価値はあるんじゃないのかな。

えっと。

結局何が言いたかったのかというと、
ストレスたまってるからってやけ食いしちゃだめだよね、ってことですw
【編集】 21:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑
雷ごろごろ
2006年08月12日(土)
でも雨には降られなかった

9時から本郷でM。
何もせずにうだうだした。
お昼からイチナツ企画リハ。去年が懐かしい。
イチナツがなんだか頼りなくて初々しい(悪い意味ではなく)。
自分も1年前はあんなだったのかな。
あれから少しは成長できたのかな。


山手線が落雷停電でとまって大変なことになってた(ようだった)。
夏にホットショコラを飲む甘いの好き
クーラーの効いた店内は寒いのだー
どうせ変温動物の爬虫類ですから
カレーおいしかったv


そういや今まで2位だったのに1位になってたよ
人気があがっていいのか悪いのか複雑なところ。
【編集】 21:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
えへへへへ♪
2006年08月13日(日)
わーい

お盆だからお墓参り。
東上線の森林公園の近くのお墓なんだけど、
まず駅でお花が売ってた。
で。
お墓の近くでもお花が売ってた。
そして。
お土産にお味噌やお煎餅はいかがですかと聞かれた。
ペットボトルのお茶が1本100円で売ってた(安い!)。
チーズドッグが売ってた(中高のパン屋さんで売ってたやつ。懐かしい!)。
カキ氷があった。
わたあめもあった。

・・・お祭りですか??

ご飯食べてたら、お墓参り帰りの家族連れがたくさん☆
・・・なんでヨーヨー持ってる子供がいるんですか

いやまぁお祭り気分の方が子供は飽きないとは思うけどさ。
でもねー・・・うーん...


とあるものを買いました。
3点セットで6500円なのだ安い♪
・・・まぁ諸事情によりまだどうなるかはわからないけどね。
いずれにせよ、よかったぁ
【編集】 21:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
キレると怖いよ
2006年08月14日(月)
怒ると気温が下がるよね

と、前に言われた。
こないだも久々に言われた。
まぁ怒って気温が上がるタイプじゃないかな。

昔よりは温和になったと思うけど。
でもそれが自分にとっていいのか悪いのかなんてわからなくて。
色々なものを吐き出せなくなったかもしれない。
最近の息苦しさはそのせいかもしれない。

ちょっと機嫌が悪くなると
すぐに察してくれる人なんてそうそういない。
ストッパーがいないとはじめから走り出せないのかな。


女の子に料理ができることを求めるのは間違ってる気がする。
そりゃさ、私だってしなきゃいけない時には
本とか見ながらでも頑張るけどさ!(それならできる、はず)
できることを当たり前にはしてほしくない。
できない人だっているんだもん。
くだらない見栄ははりたくないの。
美味しいなら男の人が作ったっていいじゃんかー!!
・・・と、ドラマをみて思った。
別にね。料理くらいできなくてもどうにでもなるのよ。
ただ、人にできるのに自分にできないのがちょっぴり悔しいだけ。

でも誰か自分以外の人のために一生懸命作ることで
すごく上達できるんじゃないかなぁとは思う。
そうやって頑張って悪戦苦闘している女の子は可愛い。


今珍しい人から電話がかかってきた。びっくりしたぁ


合宿準備しなきゃ♪
春合宿に連れてったキャリーケースに入らなかったら
ボストンバックを持ってくことになっちゃう。
頑張って詰めなくちゃ...
でも荷物の量からして無理な気がする
やだなぁ。ガラガラ引っ張って行きたいよ
【編集】 22:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑
もしも誰かと
2006年08月15日(火)
結婚することがあったら
絶対にゴキブリを退治できる人相手がいい。

台所で見かけたのに見なかったことにしてしまいましたw
ちなみに昨日も見たんだよね...
しかも今日のは大きさが違ったから多分別人だ...

でも最近独身主義者に近づきつつあるので
自分でなんとかできるようにならなきゃまずい
怖いものは怖い。
蝿やら蛾やら蜘蛛やら蜂やらの方が、まだ、まし。


3日に携帯を換えてからもうすぐ3週間。
受信メール300通以上・・・多すぎ!!
1週間携帯に触らなかった生活変わるかもしれない。
軽井沢行ったら現実逃避しようかなぁ。
というか、合宿終わったら色々勉強しなきゃ。
レポート書かなきゃ。
あ、軽井沢行くなら高速バス予約しなきゃ
往復5000円ちょっとなんだよね。安ーい☆
今年は自転車で探索しようかな♪
【編集】 23:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
買い物に行って
2006年08月16日(水)
かなりのお金を使ったw

池袋に行ってハンズで例のものを購入。
ふらっといつものノリでサンシャインへ
・・・人多っ!!!
子供連れたくさん。
あの広いマックが満員だよ
終わりかけのセール見ようと思ったのに
あまりにも混みすぎてたから断念した。
・・・洋服見たかった

結局お昼も食べそびれて、地元でマック。あはは。
ピタマックは美味しかったけど食べにくかった。

これから荷造りです。
他にも色々とやることがたくさんあります。
去年の夏合宿前夜は徹夜だった
今年はちゃんと寝たいよぉ
【編集】 20:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
所詮私は
2006年08月17日(木)
切羽詰まるまでやらないタイプなんです。

明日は5時半起きだ(>_<)
ま、去年の完徹よりはマシかなw
【編集】 02:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
夏合宿06
2006年08月24日(木)
17日。5時起床。
睡眠時間は少なくても目は覚めるのだ☆
集合時間の30分以上前に大学到着。
暑い。ムシムシしてる
渋滞もなく順調なバスの旅。2時ごろ予定通り宿着。
ホテルみたい!(ホテルなんだけどさ)。
部屋広い窓から見えるゲレンデ。
夕飯が美味しかった。1週間楽しみ
1時就寝。

18日。7時起床。
お待ちかねの夏委員体操
MみーとTっさんが最高に素敵だった。
永訣の朝は好き。
♪「見慣れた茶碗の この藍の模様にも~」
あたりが一番好き(と言ったら変わってるねと言われたw)。
花火が雨で延期
2時就寝。

19日。7時起床。
ゲレンデで体操。陽射しが・・・紫外線が・・・
朝の空気が心地いい。
パト会。パト芸(パートの出し物)が思いつかず協力を求めた。
そしたらなんか方向性が変わってしまったw
来年からアルトがシュール路線に走ったらどうすればいいんだろ。
名演技を披露して下さったJたまさん、Tもてぃんさん、
一緒にM部屋で考えてくれた2年生の皆、本当にありがとうございました。
延期された花火が雨で中止。
雨の中、遠くであがる打ち上げ花火。
今年の夏は花火を見ることは一度もなかった。来年は、きっと。
23時からイチナツ企画リハ。
なんだかイチナツがやけに頼りなく見える。
悪い意味ではなくて。
きっと自分達も去年はあぁだったんだろうなぁなんて、しみじみ。
成長の過程のひとつ。
来年彼らも次のイチナツを見てきっとそう思うのかな。
今夜は星がきれいだったらしい。
4時就寝。

20日。7時起床。
夜はイチナツ企画
ゲームや、得点集計の方法やら、なんか新しくて面白かった。
すごいなぁ。きっとたくさん考えたんだよね。
Yけさんの動きが素早かった。
Oざわさんがとても頑張って下さった。
ONNと一緒に可愛らしい踊りを考えたりもしたw
3年生に女装をさせてしまうイチナツはすごいと思ったw
どういうわけかチーム優勝。さて、どなたのお陰でしょうか
イチナツの皆、本当にお疲れ様!楽しかったよ!!
打ち上げにちょっぴり出てからお風呂。
2時就寝。

21日。7時起床。
ニナツ企画もBBQも雨で中止。お天気に恵まれないなぁ
夜は2年M(ミュージカル)の入退場確認&歌練習。
本番笑わずに自分が歌えるのかが心配
皆台詞も覚えてくれててなんか安心。
3時半就寝。確か。

22日。7時起床。
そわそわした午前中。
6時半から3時まで音楽会☆
アルト合唱、パト芸、ねばねば(二女合唱)、二年合唱、元夏合唱。
パト芸、うけてよかった
1M。
なんで鶏なのにチョコボの曲なのさw
歌の取り入れ方がうまかったと思う。
笑いのつぼがすごい...
あれだけの大人数をしっかり使えたのはびっくり。
クオリティ高かったけど、
とりあえず2Mとは方向性が違いすぎた(笑)。
長老M。
Rへいさんの「博士」が出てきた時かなり焦った。
キャラかぶってますよーー!!
台本の取り入れ方が流石だった。号外www
あそこまでの度胸がほしいです。長老のマーチ好き
自分もいつか歌うことはあるのかな。
3M。
さすが、3年生。
Sりんさんがとても素敵だった。
個々のキャラクターをうまく利用して役に反映してた。
・・・色んな意味でw
やっぱ3年生はすごいうなぁ。

トリ。2M。
幕を閉めたつもりが開いてしまったりした。
どっちの紐を引っ張るのかわかりにくいんだってば
椅子だしとか、幕の開閉とか、
練習はなかったのに、スムーズにいってとてもよかった。
皆たまに台詞間違えてたけど(笑。自分含めて)、
なんかうまく話は通ってたので結果オーライ。
長台詞たくさんあった人、特にお疲れ様でした!!
ちょっとシリアスに走りすぎたかもしれないけれど、
とにかく成功したことへの満足感と達成感。
きついことたくさん言ったし、一瞬キレかけたこともあったけど、
一緒に頑張ってくれた2年生の皆、ありがとう!
来年ははじけようねww
6時半就寝。あはは。

最終日。23日。7時半起床。
皆疲れきったアンサンブル。アルト少なっ!
アルト下のみのとことか、自分の声しか聞こえなくて焦った
来年度の役職発表。
涙ぐんでいる先輩達が印象深かった。
自分は来年、2年生になった今の1年生達を、
どんな気持ちで見つめるのかな。
帰りのバス。山道でずっとお弁当食べてたけど酔わなかったw
隣のTかおさんとちょっとお話。
休憩所でソフトクリームを食べた。おいしい♪幸せ♪

新宿着。下界は暑いのだ
時間があったから、一度地元の駅まで荷物を置きに。
家までは帰れなかったから、親に取りに来てもらった。
コンパ帰りに
ゴロゴロ重たいもの引っ張りたくないんだもん。
酔うのがはやくなったなぁ...


風邪引いてたわけじゃないけど体調が悪かった。
山の上の方だったせいもあったのかな。
M部屋に居座ってた。私のタオルとか干してあったしねw
いつでもドライヤーかけても平気だし。
夜遅くまで明かり点けてても迷惑かからないし
快適快適


来年はニートになりたいです
【編集】 19:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
夏休みがはじまった
2006年08月25日(金)
今年こそは
何かをやり遂げた夏休みにしよう。

昨日は一日ダラダラ。
生命体Gを倒したりした。私強くなったなぁ
なんで食事をしたことがない部屋に出没するのかが謎。
(窓から飛んで入ってくる疑惑アリw)
この夏できれいに掃除してやる!!

今日は朝からカテキョ。
お昼を食べてPCやりつつ今に至ります。
さっき庭で、合宿中収穫してもらえなかった
我が家のブルーベリーを収穫。いっぱいとれた
8月末なのにまだ紫の実があるなんて。変なの。
蚊に刺されて痒くて死にそうです...

部屋の片づけして、ビーズやって、のんびりしたい。
考えたいことがたくさんある。
知識を少し増やさなきゃいけないなぁと思った。
努力できる人間になりたい。
私全力で頑張ったんだよ!って言ってみたい。
妥協するのは嫌いなんだよ、ほんとは。
たとえそこに存在しなくても
信じることでうまれてくる力もきっとあるはず。
【編集】 14:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
うとうとしてて・・・
2006年08月27日(日)
気づいたら3時間ww
まぁそりゃベッドの上じゃ起きれなくなるわ

だらだら月間最終日(予定)。
お昼にオルビスのプチシェイクをお昼に飲んだら
なんかフルーチェみたいだった。美味しいかも。
でもおなかはふくれないよ

池袋行ってジュンク堂見たいなぁ。
友達の誕生日プレゼントも買わなきゃ。


夕飯。
冷凍庫にあった賞味期限ぎりぎりの冷凍ドリア。
野菜サラダ作ろうか、ピーマンとお肉炒めようか、色々考えて
納豆とモロヘイヤ。残り物消費☆
食後の果物に梨剥いて。
明後日から料理だなぁ(姉がいなくなるから)。
何作ろ。広告チェックして安い食材があったら買ってこよう。


夢をみた。

【Read more・・・】

【編集】 19:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑
大事な夏休み
2006年08月28日(月)
20060828220652
マック化するウェンディーズ
100円マックもどきのものがいつの間にか出現☆
てか、氷大きすぎw

記念日な方と出会った。うわわわわw

プラネタリウム。銀河鉄道の夜。
CGがきれいだった。原作に忠実・・・なんじゃないかなぁ。
読んだ記憶すらあやふやだ
夏の大三角はアルタイル(わし)、ベガ(琴)、デネブ(白鳥)だった。
アンタレスは仲間はずれ。


ほんとはね、言葉なんて要らないの。
大切なことを言い出せないあたしも、相当もどかしくて馬鹿みたい。
【編集】 22:06 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
ある夏の昼下がり
2006年08月29日(火)
はじめは2時間くらいしか行くつもりなかったんだ。実は。

珍しい環境で○○ャ○○ャした
木々の間から漏れる光。
真夏はもうおしまい。これから少しずつ涼しくなるのかな。

荒川区散歩。
だってうちは都会ですから!!
立地条件が違うのよ

無駄に1時間長く電車に乗ってみたり。
ほんと無駄だw
雨降って、地、固まった?
そういう表現が適切かもしれないと今思った。


うにゃー全然やることやってないよー
9月からはじめよ。うん、絶対。
水木金は一日家にいます。主婦やります。
とりあえず明日はいい加減掃除機かけなきゃ。
犬の毛が床の上を飛び交っている(でも近眼の私は見えないw)
【編集】 18:43 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
まいるーむ①
2006年08月30日(水)
20060830121516


部屋のドア入って左側にある棚。
腰ぐらいまでの微妙な箪笥の上に乗っかって、
かなりの威圧感を出しています。
私の部屋が狭く感じるのって、実際に狭いのは勿論大きな原因だけど、
上の方まで物があるせいもあるんじゃないかな。
ベッド高いし、机の上の棚には本が入ってるし...

ちなみに。
≪左下≫
ビーズ&お菓子の本(20冊ぐらい)
知識があるビーズ愛好家には背表紙が赤い本がなんなのかわかるはず♪
ちなみに黄色い箱は非常食ですw
いわゆるダイエット食品ww(でも美味しいんだよね)
≪左中≫
ビーズグッズ。まだまだ増殖予定。
≪左上≫
顔や体に塗る液体類。
≪右下≫
駒部室にあるものと全く同じMDCDコンポ。
同じリモコンで使えるのか試してみたい。
≪右上≫
お菓子の本のコピーとアルバムと
ラッピンググッズや紙製の焼き型とか。
常に一定量ストックがあります


自室を曝すのもどうかと思うんだけど、
ここにアップしたら絶対に散らかせないような気がしたから載せてみたり。
片付けは嫌いではなくても現状維持が苦手なんでw
だめだなぁ。いい加減ちゃんとしないとね。

今日は片付けデイなので、
きっと一日が終わる頃にはきれいな部屋を見ることができる、はず、かも。
頑張ろう。捨てまくってやる!!
【編集】 12:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
やる気出ない症候群
2006年08月31日(木)
ぱーっと遊びに行きたいの!ほんとは!!

一日中家でうだうだ。動く気になれない
かといって勉強する気もわかないし
無気力ってこういうこというんだなぁ、きっと。
下手したら一日中寝れそうww

そんな感じでごろごろしてたら、夢をみた。
指輪もらう夢(って書くとなんか意味深)
もらったケースをあけたら、
ピンクの石(多分ピンクトルマリン。誕生石♪)の付いたリングが・・・2個。
・・・・・・2個ね。1個じゃなくて
石を見て可愛いな、好きかな、って思って買ったらしいんだけど、
元がピアスだったから、リングに直したんだとさ。
だから両耳分、で2個。
というか直すんならイヤリングにするでしょ、普通。

ちなみに3万8千400円っていう値札が付いてました、とさ。
プレゼント用じゃないのかなぁ...


自分は夢をみて、
かなり詳細まで覚えているほうだと思う。
でも、今日の夢で考えたのは、自分の夢はカラーなんじゃないか、ってこと。
よく言うよね、夢がカラーか白黒か、って。
誰が出てきたとかそういうことはわかっているはずなのに、
夢の中の映像をイメージできない。
指輪の色やデザインまで覚えているのに、
カラーか白黒かは覚えてない(色がわかる時点でカラーだろうけどさ)。

映像がなくて、頭の中で本を読んでいるイメージ。


夕方になってダラダラしてちゃだめだー!と思って外へ。
洋服1着買って、
ミスドでお茶でもしようかと思ったら混んでたから、
雑誌買ってモスでちょっぴり豪遊。
(昨日片づけしてたら諭吉さんが出てきたしw)
途中でどうしようもなく切なくなった。
一度涙腺緩むとだめだなぁ...

ちょっと凹んだまま近くのヨー○堂へ。
2階のちょっとしたアクセサリーコーナー見てたら...

指輪があったwww

天然石ではないけど。すごーい☆予知夢だ☆
【編集】 20:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
