2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春を感じて
2006年04月01日(土)
我が家の庭の桃の花♪満開です
写真のと、白とピンクが混ざったのと、
実がつく桃(超甘くて美味しい!)の3本あります。
庭は狭いんだけど、密度が濃いって話w

20060401172410


東大諸手続き理系勧誘。以下長いです。

スコート履いたチアが踊っているのを見て
純粋にやってみたいと思った。
高校の時応援団をやろうかと思ったのと同じ感情。
あの頃は「スコートなんて履けないよ!
(というかその前に運動神経がww)」という理由で
結局あきらめてしまった。
今考えると、若い時しかできないことなんだから
周りの目を気にせずに好きなことをすべきだったかな。
とちょっと後悔。

去年の今頃、入ろうかと思っていた劇団を見かけた。
劇は小さい頃からやってみたかった。
否、現在進行形かもしれない。

中学に入るとき、本当は演劇部に入るつもりだった。
はじめの部活の日の集合場所が確か旧講堂で、
そこに続く階段の前でずっとうろうろしていた。
結局私が選んだのは小さい頃から慣れ親しんだ書道。
書道部に入ったお陰で
大好きな先輩にも出会えて、
色々な作品を書くことができて、
付随する要素だけど賞も頂くことができた。
でも、もしも演劇部に入ってたらどうなってたんだろう?
って何度も考えることはあった。

中学高校の間で部活を変えようと決めた時、
演劇部も候補に挙がっていた。
でもやっぱり途中から入ったんじゃ同輩に迷惑かけたり
うまくやっていけないんじゃないかと思って、
仲のいい子達と一緒に全然別の部活に入った。

そして大学生になって。
正直、はじめは合唱よりも劇団に入る気満々だった。
でも何をどう間違えたか今のサークルに入っているわけだけど(笑)。
この選択を後悔しているわけではない。
でも、やっぱり頭に浮かんでしまうのは、
進まなかった分岐路の先がどうなっていたのだろうかということ。


選択肢が沢山あった頃に戻りたい。
何度だって新入生をやり直して、沢山の分岐路の先を見に行きたい。
もちろんそれは不可能なことで、
一度選んだ道をかえることなんてできない。
でも今私がいる道の先にも沢山の分岐路があるのだろうから、
できるだけ沢山のことをしてみたい、とは思う。

とりあえず、今考えていることを形にしていくことが2年生の目標。


ちなみに4月の目標☆
勉強する.........正直月曜日の成績発表が恐ろしいのです
【編集】 17:24 |  写真  | CM(1) | Top↑
臨時収入♪
2006年04月02日(日)
本当にありがたい。
祖母から1万と、
祖母の弟から「コーヒー代」として1万円。
スタバに何回行けるんでしょうかねぇw
ちなみにそのおじさんは、夏は「アイス代」として1万くれます。
ハーゲンダッツを山ほど食べる!!…なんてことは勿論ないけどさ

東大諸手続き文系勧誘。
高校時代の友達に会えて嬉しかった。
皆それぞれ頑張ってるんだね。
それぞれ輝いていて、羨ましいと思った。
私もちゃんと輝けてる、のかなぁ。

雨がひどくなる前に終わってよかった、ね。
外での勧誘はひと段落。

きりちゃん。
そうだったんだ!
私も劇のサークル見に行ったけど...
こういう時に共学に行ってれば良かったってほんと思った。
かけもちするには時間が足りなすぎるよね。
でもあきらめきれない気持ちもあるから
(まぁそのうち冷めるかもしれないけどさ)
いつか何かしらの形で関われたらいいな、なんて思うよ。

【Read more・・・】

【編集】 21:22 |  未分類  | CM(1) | Top↑
成績ゲットw
2006年04月03日(月)
いい天気!!
風がかなり強いけど。
ちょっぴり葉桜になった桜。それもまた綺麗。

図書館で本を借りてきました♪

☆私のかんたん 手作りバッグ
☆作りやすい、使いやすい 手づくりバッグ
☆シンプルバッグ
☆真珠夫人(上)(下)
☆キッチンの大誤解

上3冊はまぁ作りたいものがあるから借りたんだけど。
真珠夫人は無性に小説のが読みたくなって。
久々に読む活字の本がこれかw

さてさて。
題名の通りに成績をもらってきました。
まぁ可もなく不可もなく。なんとも微妙な出来。
しかも一番気になる生化学の評価が出てないし。
英語をのぞけば一応AとB4つだけど。
出てない科目が落とした可能性が高いのばかりだからなんとも言えない。
今年は、まじめにやろう☆

2年生の目標。
ノートを綺麗な字でとる。
毎回プリントを整理してちゃんとファイルする。
授業をさぼらない。
・・・なんて初歩的な話なんでしょうw

去年一年間で
すっかり不真面目な大学生になってしまったようです。
【編集】 14:49 |  未分類  | CM(1) | Top↑
時間割作ってみた
2006年04月05日(水)
必修をぽんぽん入れてくだけなんだけど。
どうしよう。
水曜の5限に授業がはいるみたいですw
・・・・・・ふざけんなーー!!

ちなみに、3年生になると、
土曜日午後も実験があるんですか・・・??

携帯かえてきました♪
SH902i。青いの。
テレビ電話とか要りません。
フルブラウザ閲覧なんてしません。
プッシュトークは言うまでもなく。
音楽も聴けなくて構いません。
・・・要らない機能は全部消せればいいのになぁ。
使わないiアプリは消したけど。
余分な機能が入ってると、消費電力が増えてそうで嫌。

話は戻って。
2年生前期の専門っぽい科目。
病態栄養学
応用調理実習(何作るんだろ。
臨床医学概論Ⅰ
食物栄養専門英語(英語やだ。
社会福祉学
基礎有機化学(化学
代謝栄養学
栄養教育論Ⅰ(そもそも私の食生活をなおしてほしい。
給食管理論(給食食べたの小学校が最後だ。
病理学
解剖生理学(解剖するわけではないみたい。ちぇっ(ぉぃ。
細胞生化学
・・・・・・・・・・・・多い......
ノートちゃんととります。
きりちゃん、私の場合、自分で何書いたのかがわからないんだよ。
綺麗に書いたノートの方が勉強する気が起きる。
というわけで中学時代はわざわざ清書してたくらいだし。
目標。人に貸して感謝されるノートをとる。

教科書見るのが楽しみ!!
はやく授業はじまらないかなぁ。

どうでもいいけど、
1年前期に落とした仏語演習が再履修できるみたい。
もしかしたら金曜1限があくんだもん。しかも先生は去年と一緒w
後期はAだったからリベンジするのは簡単。
(D→Aなんて、前期勉強しなかったのがバレバレだ)
でも今更仏語の辞書持ってくるのは面倒なんだよね

きりちゃん。
私はこの1年で真面目な学生にうまれかわるよ!・・・予定。
【編集】 14:30 |  未分類  | CM(1) | Top↑
いずれにせよ
2006年04月06日(木)
まじめになんなきゃやばいということに気づきました。
高校の頃のクラスメイトみたいな
いわゆる「天才肌」にうまれたかったな。
そうじゃないんだから努力しなきゃいけないんだけど。
そういう人もきっとどこかで苦しんでいるのだろうけど。

隣の芝は、青い。

先のことを考えるのは好き。
1ヵ月後、きっと先輩っぽく振舞ってて。
3ヵ月後、試験前で焦ってて。
5ヵ月後、夏休みを満喫してて。

でも、3年後、自分がどうしているのか考えるのが怖い。

あやこさん。
おい、未来の医者、しっかりしろ!!笑
【編集】 22:07 |  未分類  | CM(2) | Top↑
どうせどうせどうせ
2006年04月08日(土)
いろいろかんがえたってなんにもかわらないのに
ばかみたいにたんじゅんなじぶんがいやになる。

日記を書こう!

6日。
靴を買いに行った。閉店間近のお店で、ポイントが2400円分あったため、
なんと靴一足と中敷を買って270円だった。感動

7日。
お茶大入学式。若いね、皆。
テンションが全体的におかしかった。
ディアフレは新入生のバイブルです!とか言いまくった。
食物っ子を見るたびに無駄に興奮してたw
だって500分の38だよ!
10人くらいにはあった。すごいすごい

母親の会社の同僚の東大卒で白ばらだった人が
パトマネやってる時に作ったウェルトゥー(新人用歓迎冊子)を
お茶部室で発見して借りてきた。親に見せてみよっと♪


昨日JRの定期を買ったら本当に貯金がなくなちゃった。
6ヶ月で2万8千円!高いよ~
10万あったはずの貯金も5万きりました。
春合宿にいけるのか激しく謎です。
そもそも教科書が買えるのかかなり心配です。

自分の稼ぎじゃない貯金から5万ほど拝借してきたい・・・

私信。由李。

【Read more・・・】

【編集】 00:25 |  未分類  | CM(2) | Top↑
メールが来ないぐらいじゃ
2006年04月10日(月)
いちいち凹まないもん。
愛しのあのお方には土曜日に送ったのに返事こないし
そしてやっぱり自分も後輩からのメールを止めてしまっていたり。
昨夜は疲れてたしなぁ...これから返します

嵐のような週末だった。
土曜日。
お茶大サークルオリ。
の前に学科懇親会に遊びに行く
可愛い母校の後輩にナンパされて(違)メアド交換
他にも何人かお話して、サークルに誘ってみたり。
2人来てくれて嬉しかった
懇親会で食物っ子と久々の再会を果たし、お菓子を食べる。
だって新入生が食べてるんだもん。食べたくなるなるww
2時くらいまで粘ってたら、いつも仲良くしてもらってる子達に
2月13日以来約2ヶ月ぶりに会う☆はやく大学はじまらないかなぁ~

その後サークルオリ。
食物っ子と櫻の子を相手に話す話す。
一人はアフターにも来てくれた♪ありがとうっ!

日曜日。新歓合唱祭。
まずはじめに謝っておきます。ごめんなさい。

で。公開練習には40人以上の新人さんが来てくれた
知った顔もちらほら。入ってくれるといいなぁ。
コンパ。
お酒はほとんどつがなかった。
なぜか大皿で出てくる料理を机別に盛り付けていた。
枝豆・から揚げ&ポテト、
焼きそば、サラダ、ピザ、炒飯しか料理が出なかった。
まぁひとつひとつが大量だったから「しか」というほどじゃないけど
盛り付けてていい加減に嫌になるくらいだった。
焼きそばは具がある時とない時の差が激しすぎ。
炒飯をつまみ食いしたらなぜか白いご飯の味がした。
100名強のコンパなんて、店員さんも大変なんだよ、きっと。
新入生とほとんどお話できなかったのは悲しきことかな
でもコンパ自体は盛り上がってとてもよかったと思う。

新歓委員の皆、本当にお疲れ様でした!

これからは歓迎だね☆☆

私信。
由李も☆も定期代高いね...
ちなみに私鉄は6ヶ月1万強くらいのはずだから、全部で4万くらいだ。
痛い出費だよね

☆。
うちはテスト大体問題だけしかないからー
てゆーか答案が返ってくるテストなんて
前期と先生が同じ語学ぐらいしかない。
専門とか返してくれないのかな。
【編集】 09:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑
こっちも更新しなくちゃね
2006年04月12日(水)
月曜日。
久々のカテキョ。頭が鈍ってて焦る
二次関数で判別式を使えば簡単に求められるのに
わざわざ頂点の座標とか出しちゃったし。

火曜日。
成人式の前撮りをしてきた。
姉と共用の青い着物。帯がすっごく綺麗なの
10時に写真館に行って、2時ぐらいまでかかった。
頭はなんか重いし、口紅は気持ち悪いし、
なによりも着物が窮屈で死ぬかと思った。
成人式の日はこの格好で動き回るんだよね...憂鬱

春の雨は好きじゃない。
雨が降った後の湿った森みたいなにおいは好きだけど。
生暖かい、でも肌寒い。そういう感じは嫌い。
【編集】 09:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑
授業1日目
2006年04月13日(木)
2週間ぐらいの間は
(オリエンテーションが終わってちゃんとした授業が1周するまで)
授業レポが続きます♪

今朝。なんとか起床...
1限。中級英語。
課題は多くてきつそうだけど、先生は多分好き。
テスト前に大変な思いしないようにさっさと課題やらなきゃ。
2限。代謝栄養学休講。
Kりんと時間割の質問しに行ったり、
カテキョの給料もらいに行ったり。
N日暮里に行くとどうして毎回K成の生徒に会うのか不思議。
今日行ったのお昼前なのに・・・どうしてもう下校してるのよ
3限。栄養教育論Ⅰ。
なぜか座席をくじ引きで決める☆ちょっぴりドキドキ。
いいなぁこの緊張感。
4限。給食管理論。
ひたすら眠たかった。ほとんど覚えてないw
(まぁオリエンテーションだから初回は寝てても平気なんだけどね)

坂口けんじかっこいい~vv
(今ドラマに出てるの♪)

ノートを何に書こうか迷い中。
今のところB罫(6mm)のルーズリーフが有力
A4の半分サイズ?のノートも表紙がとっても可愛い。
(てゆーか友達が買ってたw)
でもちなみに私はB罫よりC罫(5mm)派だったりする。
さっさと決めなきゃなぁ...
とりあえずメモして家で書き直すのもありだけど。
絶対面倒でしなくなる!
授業中にしっかり集中できればいいのになぁ。

どのみち国家試験の前にまとめた方がいいのかな。
・・・・・・勉強するの憂鬱。
【編集】 22:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
だって基本まじめですから♪
2006年04月14日(金)
うそうそ。大嘘。
まじめな人は小学校時代から
先生の顔見たくない、とか言って授業さぼったりしませんw

まぁでも化学はまじめなんですよ。一応。
授業でなくてもAが来るのはどうなんだろうという疑問は置いといて♪

1限。なし。
今回はないの!お休みなの!
1年前期からで朝遅く登校できるのは初です。
1限あってもよく朝遅く登校してた気はするが。
2限。病理学。
んー眠たい!はやく教科書ほしいや。
今回は黒板のめもったけど、公衆衛生学や生化学と同じパターンで
教科書丸暗記すればだいじょぶそうな予感。
後でちゃんと清書しなきゃぁ・・・
3限。解剖生理学。
休講。
4限。細胞生化学。
先生の感じは好き。
でも30分遅れてきた...会議なら仕方ないとは思うけど。
話はまぁまぁ面白かった。テストは大変そう。

専門の先生が皆「単位落とすな」って脅してくるのが怖い。
【編集】 19:42 |  未分類  | CM(2) | Top↑
最近サボリ気味。
2006年04月16日(日)
だって大学はじまったんだもん。
一日2時間ぐらいPCの前に居る生活、
改善しなくちゃだめだよね。
もうちょっと勉強のペースがつかめたらちゃんと更新します。

15日。土曜。
新人さんいっぱーい☆☆
アルトの子は...歌上手!!
私が音取らせてもらってます。ダメな先輩です
すごく低い音が出る人もいて、頼りになるなぁ。見習いたいや。

アフター。サンクレ寒い...
はやく夏になれば、話しやすい季節になるのにね。

16日。日曜。
ロッテリアのディップポテトのソースは
ハニーマスタードが美味しいと思います。
どこがどう「ハニー」なのかわかんないけど。
【編集】 22:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
オリーブオイルなんて
2006年04月17日(月)
もうやだ。
調理実習は作るので疲れるのは構わないけど、
食べるので疲れるのは耐えられない

解説が英語なのも無理無理。
私日本人だもんーーー!!
イタリア人の先生は面白かったけど。

新学期で班のメンバーも新しくなった。楽しそう♪
夏までよろしくねv
でもテストがあるのは(特に実技)ありえない...

イタリア旅行はしたくない、気分。
ちなみにドイツも・・・なぁ。
中3の夏に母親と二人で行った時、
毎日ソーセージとキャベツとジャガイモが出る生活に嫌気がさした(笑)。
建物はすごく素敵だったんだけどなぁ...
でもやっぱりヨーロッパが好き
憧れ♪
【編集】 21:54 |  未分類  | CM(1) | Top↑
幸せ~♪
2006年04月18日(火)
私は明るくてサバサバしてるタイプが好きなようですv
ストライクゾーンが広いんじゃないかという話は置いといて。
こんなに幸せな気分になれたのは久しぶり。
専門の勉強に対する意欲が3割くらいあがった。

最近少しは自分のために勉強するようになってきたけど
やっぱり誰かのために勉強するのが1番好き。頑張れる。
褒められる動機ではないことぐらいわかっている。
でも
いい成績をとって先生に喜んでほしい。
やればできるって認めてほしい。
自分の中に何か誇れるものがほしい。
そういう感情は、
どんなことよりも強力な原動力になる。

正直、私はかなりの負けず嫌いです。
中高はたいして気にしなかった(気にしても無駄w)けど
得意分野で負けるのは
私の中にあるくだらないプライドが許さない。

目標は高く。
届かないくらいでちょうどいいよね♪
【編集】 18:57 |  未分類  | CM(0) | Top↑
PCはやってるんだけど
2006年04月20日(木)
自分のmixiをチェックして
友達のとこをチェックするに留まってます。
日曜にやることやって、
時間があったら授業についてとかまとめて更新する、予定。

今カテ教先の武蔵浦和までの埼京線車内。
目の前の中吊り広告に「ビーズ・ニュース11」が載ってる…
買わなきゃ!!(>_<)
最近作ってないけど、1~10まで全部持ってるしw
参考にできるデザインがあるといいな♪
【編集】 17:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑
this week(月~金)
2006年04月21日(金)
17日。月曜。
1限。病態栄養学。
初回だからまったり。
2限。法学Ⅰ(教職)。
先生が若いなぁ...
持ち込み可だからって難しいのは勘弁です
3,4限。
オリーブオイル祭り☆
もう思いだしたくない。来週は春の味、たけのこ祭り♪

18日。火曜。
1限。臨床医学概論Ⅰ。
病態栄養学と同じ先生。初回だからまったり。
導入部分は聞く気がないのですw
2限。食物栄養専門英語。
教科書に、圧倒。ありえないありえないありえない。
でも先生への愛で頑張れそう。英語だけど
3限。社会福祉学。
1年前期の家族関係論と同じ先生。
眠たい。何も覚えてないw
4限。基礎有機化学。
幸せ!有機LOVEです。最高。
先生の早口なのも好き。今期の好きな授業ベスト3に入りそう。

その後学科の新歓。後輩は可愛い♪
頼りにされると嬉しくなっちゃいます

19日。水曜。
1限。保育実践論。
ちょびっと遅刻。眠たい。
食物の教職選択者16名しかいない授業。少ない...
2限。被服構成実習。
先生の雰囲気がいい。後半は自由製作だって。何つくろうかな♪
ミシンも好きなのです、一応。
5限。特別活動の研究。
・・・なんだかなぁ...
そういや小学校と高校は私生徒会してたんだね、と思いだした。
あの頃が懐かしい。

20日。木曜。
1限。中級英語。
英語英語英語。・・・憂鬱。
2限。代謝栄養学。
先生大好き。あーゆー大人になりたいです♪
授業も楽しい!!
3限。栄養教育論Ⅰ。
お昼食べて眠たい
4限。給食管理論。
お昼食べて眠たくて寝た

たくさん寝たからカテキョは元気

21日。金曜。
1限。なし!!
2限。病理学。
先生の頭のはげ具合がちょっと可哀想になる。
てゆーか進むの速過ぎ!!ノートとる気はゼロ。
教科書に全部書いてあるじゃん。
3限。解剖生理学。
幸せ。めちゃくちゃ楽しい。頭の中でイメージが膨らむ
今期の好きな授業ベスト3に入ります
4限。細胞生化学。
生物の延長・・・かな。今のところ。
遺伝子云々は苦手。減数分裂とか、いつまでたっても理解できなかった。
先生の話が難しいです

今後の月給は
センター経由のカテキョ4万800円
プラス
個人契約のカテキョ1万3千円くらいになりそう。
5万超えてくれるのはとっても助かります
夏合宿にむけてお金貯めなきゃね。
あまりにも貯金が減って郵貯に手をつけちゃったけど...
【編集】 23:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑
にこちゃん
2006年04月22日(土)
サークルのランチパーティー用。
バレンタインの義理でばらまいたやつの再利用。
中2から毎年作ってます。手抜き万歳。

20060422220328


最近はまってるにこちゃんクッキー。
いくらやっても目が三角になります。まるでハロウィンw
悔しいので多分今年のバレンタインにまたリベンジします
このクッキー生地は、何故かいくら捏ねても固くならないから好き。
口は上手にできるようになったんだけどな。
目は細長い円柱状に整えて冷凍しちゃえばいいのかなぁ。
(あ、このクッキーはアイスボックスクッキーです。
いわゆる金太郎飴的な構造。)


さっき書いたのはただの1週間の記録。


専門の勉強で死にそうです。
まだやってないから「死にそう」になるのは予定だけど
量がありえない。
こんなに私の頭に入るのか自信がない...
どうしようどうしようどうしようどうしよう
でも悪い成績とるなんて、
ましてや落とすなんて絶対ありえない。


この大学に入るときに考えたことは今でも変わっていません。
プライドだけは一人前にあるけど、
頼むからそれに伴った実力がほしい。
【編集】 22:03 |  写真  | CM(1) | Top↑
やっぱこれでこそ
2006年04月24日(月)
調理実習。たけのこ尽くし♪春の味。
前回のオリーブオイル尽くしとは比べ物になりませんw
4時半に終わって幸せ。

昨日は母親と一緒に買い物。
春合宿用のミニスーツケース(?)と
ナノなんとかとかいう撥水加工の青い傘を買ってもらえてご機嫌。
というわけで、全然勉強できなかったのは気にしないでおこう

今のところ授業はさぼってません。
先週の木金、本気で休もうかと思ったけど。頑張った。
7月まで頑張れる自身がありません...
だって小学校の頃からさぼってたわけだしw
成績いいんなら多少不真面目でも罪悪感ないのにな。
出席点なんてなくてもAがとれるよ!ぐらい言える人になりたいです。
まぁ到底無理な話。希望は高く♪夢は大きく♪
・・・・・・って、あんま大きくないね


体のあちこちが不調。
口あけると顎が鳴るし(顎関節症。そのうち顎はずれないか心配)。
大して歩いていないのに足痛いし(外反母趾)。

課題やらなきゃいけないとかいう焦りよりも
とにかく胸中複雑です。どうしようもない。
あんまりうだうだ悩む性格じゃないはずなんだけどな。
【編集】 18:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
ごめんなさい
2006年04月27日(木)
大学休みました。
さぼりではないんだけど...
明日休むのはありえないしなぁ。
2限に出れなかったのは非常に痛いです

寝るのも飽きたのでネットで遊んでました。
これからやることやったらカテキョ行かなきゃ
正直お休みしたいけど、振り替えてもらうのが不可能なんだもん。
頑張る。5100円稼いできますw

なんとなくやってみたもの↓
モテぢから★実力テスト

以下結果概略。
みそのさんのモテぢからは・・・79/100点「学園アイドル級」です。
  まぁ悪くはないのかな?
<総合評価>
なかなか良い評価が得られたと思われます。
みそのさんは、モテモテとまではいかなくとも、
充分に恋愛を謳歌できる資質があります。
最もモテぢからに強く影響しているのは、
みそのさんが駆け引き上手であるという点です。
本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる
詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。
あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、
相手も満足するものと推測できます。
  !!私駆け引き上手だったんだ!!・・・嘘だぁ...
<操作力>
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、
恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。
とはいえ、みそのさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。
お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、
自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
  戦いのような恋愛なんてしたくもないですね。
<オトナ力>
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、
あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、
同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。
ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。
  私オトナだったんだぁ...知らなかったわw

詳しいことはこっちをどうぞ。→

さてさて。私はオトナなのかという疑問に基づき
精神年齢鑑定も久々にやってみましたw

鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。
あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、
人生経験を積んで、一人前の大人になりました。
もう『若者』ではありません。そ、そんな断言しないでよ!

実際の年齢との差11歳
あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に
頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。

幼稚度8%
あなたからは全くと言ってよいほど幼さは感じられません。
羽目をはずすこともほとんどないため、
周りから苦手なタイプと思われているかもしれません。
大人度71%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。
ご老人度8%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。
元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
一休さん

30歳ですか...確か高1の時にやったら21ぐらいだった気がする。
「立派な大人です」とか言われても困ります。
私できればもう少し可愛げがある子になりたいんだけどなぁ
時既に遅し、というところですかね
正直ちょっと複雑。せめて20代がよかった...

オフ友は感想をどうぞ♪
【編集】 14:25 |  占い・バトン  | CM(1) | Top↑
どうしようもないことばかり
2006年04月29日(土)
のどいたい。

凹凹凹......
とある新人さんの後姿をみてどうしようもなくなった。
知り合いに似ていた、というだけなんだけど。
しかもその新人さんと知り合いは性別すら違うのだけれど笑。

今の自分だったどうするんだろう。

って。そんな考えが頭から離れてくれない。
考えても考えても堂々巡り。
同じところに戻ってくる。状況に何も変化はない。想像の世界。

【Read more・・・】

【編集】 22:28 |  未分類  | CM(0) | Top↑
