2005年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
買い物
2005年04月24日(日)
に行く予定が・・・
親戚の家に出かけてしまったのでダメになってしまいました(涙)。
セール終わっちゃったよ...

スカート欲しいなぁ。白のシンプルなの。
黒ばっかじゃなくて夏らしく爽やかにいきたいです♪

しつこくはしたくないけど、
様子がわからないんだから気になるに決まってるじゃん。
機嫌悪くしてるんなら、怒ってるんなら、はっきりそう言えばいいでしょ?
【編集】 20:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
電車混み過ぎ!
2005年04月25日(月)
朝の丸の内線のラッシュのお陰で
クッキーが砕けてパンが潰されて固くなりました...

奨学金は結構たくさんの人がもらえるみたい♪
学生課の人に聞いたら「2桁です。」・・・10人以上99人未満?
幅ありすぎ!(笑)
ま、ちらっと名簿が見えたところから察するに40人はいそうです。
ということは多くても3万ぐらいだと目星つけてるんだけど。
そんな金額で振込みとかしなくていいから...現金でいいじゃん。

水曜の授与式はなるべくスーツだそうです。はぁ...
その後サークルもバイトもあるのに。最悪。
【編集】 18:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
通り雨
2005年04月26日(火)
3限の体育の終了後、通り雨のせいでずぶぬれになりました。
Tシャツ絞れたし...びちょびちょになったせいで髪がはねちゃた。
バイと行く前に治さなきゃ。

こういう時、お化粧してないと気にせず
雨をかぶれるのかなぁって思った(気にしろよ笑)

体育は体力測定でした♪中1以来だから超久々!
握力は右24、左26。前屈とかありえなかったしね。体硬すぎ。
とりあえず、腹筋だけは鍛えようと思います。
持久力は・・・何もやってないのに無駄にありすぎる。
シャトルラン75回です♪どうしてだか本当に不思議だよ。
今1000m走ったら前みたいに4分いかないで完走できるかなぁ?

同じ学科の子に奨学金組がいましたv
2人で幾らなんだろうね~って話してて、きっと3万円だという結論に落ち着いた。
まさか1万・・・ということはないと思ってるんだけど、甘い?笑


ちょっとこの先は愚痴というか...

授業も本格的になってきて。
キャンパスで迷子になることもなくなり(狭いしね笑)、
大学生活には慣れた、んだと思う。
学科の人達とはまぁそれなりに仲良くしてるけど、
移動が一緒、お昼も一緒、ってみたいにつるんでる相手はいない。
周りを見てるとやっぱり2人~4人ぐらいで友達は行動してる。
私が仲間はずれにされてるとか、友達がいないとか
そういう問題じゃなくって笑、ただ単に輪の中に入ろうとしてないだけ。

まだ学科の皆と話したわけじゃないし、
ひとりひとりの性格なんて全然わかってない。
多分皆は、席が近かったとか、選択やサークルが一緒だとか、
そういう理由でつるんでるんだよね。

これから先お互いのこともよく知っていけば
すごく仲良くなれる人もいるかもしれない。
でもまぁそういう存在ができなくたって別に構わないと思った。
考えてみれば中高が私にしてみれば異常だった。
ずっと特定の人と一緒にいるのは、
もちろん居心地は良かったし楽しかったけど、
その人がいなければ
もし喧嘩したら、見捨てられたら(という言い方はおかしいけど)
どうすることもできなかった。
他に友達は沢山いても、皆既にグループでまとまってて、
突然ひとりぼっちなった感はなくならなかった。

一緒にいても疲れるだけの人っている。
そういう人達と下手につるみ続けるよりは、ひとりで色んなことした方が全然いい。

ねぇ、私って協調性ない?
【編集】 17:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
奨学金
2005年04月27日(水)
えっと・・・奨学金を頂いて参りました。
別に私は金額を明かしてもいいんだけど、ちょっと驚きだったので。
あんま書かないほうがいいのかなぁ、と。
知りたい人は言ってくれれば返事します。

何に使おうかなぁ。デジカメほしい。

授業→サークル→バイトはきつい。
今日はスーツだったから久々にヒール履いて、脚が痛くて死にそうだった。
外反母趾&偏平足がまた悪化した気がする。病院行くべきかも。

明日は午前授業♪
終わったら池袋行って、欲しかった本買って、
地元でスカート探して。帰ったらお菓子作り☆何作ろうかな~vv

やっぱサークルの先輩格好いいよー・・・
とりあえず名前覚えてもらえたのがうれしいv(笑)
【編集】 23:45 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ナンパじゃなくて
2005年04月28日(木)
池袋にも変な人っているんだね。
駅前をぶらぶらしてたら「モデルになりませんか」って言われた。
まぁ普通にそういうスカウトもあるだろうとは思うけど。
相手を選んで声かければいいのに。

「手相を見せてください」は一度相手したい気がする。
本当に見てくれるのか気になるじゃん(笑)。

明日は高校の同窓会。卒業アルバムの受け取り♪
どんな風にできたかすっごく楽しみです。
私はアルバム委員だから中身は全部知ってるんだけど。
綺麗に印刷できてるといいなぁ。

明日の朝早くに、家族は皆軽井沢に行くから、暫くひとりでお留守番。
というわけで朝からお菓子作ります~vv
10時に家出ればいいから、7時から始めれば時間に余裕あるしv
久々のお菓子作りだ♪何作ろっかな。
まぁ配るものと言えばクッキーぐらいしかないんだけど。
パウンドケーキを焼いてもいいかも。


別に明日何も起こらなくても構わない。もう気にしないよ。

痩せなきゃ。夏中に...
白の可愛いスカートがあったのに微妙にきつくてかなりショックをうけてます(涙)。
前は何でも入ったのになぁ・・・やっぱ歳かしら
【編集】 15:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
同窓会
2005年04月29日(金)
久々に友達と会えて楽しかった。
YちゃんとAちゃんに誕生日を祝う約束を取り付けて。
楽しみ。プレゼント何作ろうかなぁ。夏によくあいそうなチョーカーとか?
この間買った紫系のビーズで上手にグラデーションをしたい。
Y字に挑戦してもいいかもv

同窓会の後、一度卒アルを置きに家へ。
それから新宿へ行ってクラスの皆と合流♪イタリアンのお店で夕食にしました。
パフェも食べちゃったv(太る~~~~涙)

他の人たちはその後飲みに行ったみたいだけど、私は先に抜けました。
別にお酒好きじゃないし。(飲めるけどね)
居酒屋さんで話すよりも、マックでシェイク飲みながらお喋りする方が好き。


アルバムの中で幸せそうに笑っている姿を見て泣きたくなった。
このページを作ったのは私。写真を選んだのは私。
あの頃に戻ることなんて無理なのに。
【編集】 22:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
先生~vv
2005年04月30日(土)
幸せなことと
そうじゃないことが毎日交互にきて。
私は一体今どういう状態なのかが良くわからない。

N先生から返事来た~vvv嫌なことが一瞬にして吹っ飛んだ。
私って単純。だけど、そうでもなきゃやっていけないもん。
はやく返信しなきゃ。予定決めて会いに行きたいよ~

サークルの後、ハンバーグを食べて(すっごく美味しかった!)
初めて2次会に参加しました。
やっぱりあんまお酒好きじゃないなぁ。
疲れてたせいもあったのか、カルピスサワー一杯で眠くて眠くて仕方ない。
やっぱお酒よりジュースが好き。
で、先輩や同輩の男性陣の名前をまた覚えました♪
帰りは前みたいにHさんと一緒。
眠くて会話が続かなかった・・・ごめんなさい...(汗)
でもひとりで帰るよりも誰かいたほうが楽しいし。

明日は一日オフです。
色々やらなきゃいけないことはあるけど、一日中家でのんびりできるや。
夜にはビーズもいじりたいから、頑張って早起きして
予定をさっさと済ませなくちゃ。
【編集】 23:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
