2004年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドライヤー
2004年11月01日(月)
母親がイオンドライヤーを買ってきてくれた♪
さらさら髪を目指すぞ!

学校で昨日の模試の話をしました。
4人で話して、国語は私が一番良かった。
数学と英語は全員8~9割。問題は理科社会。
・・・化学も生物も90点超えてるってすごい・・・
見習いたいよ、本当に。
全科目の合計点は私もそれなりに良かったけど。
次の模試に向けて勉強しますか。

本当にスランプかも。
自分の頭の悪さが嫌になる。
これから頑張って変われるのかな。
弱い自分は嫌い。誰の前でも、いつでも、笑顔でいたいの。
八方美人でいるくらいが丁度いい。
【編集】 23:45 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
100円均一☆
2004年11月02日(火)
矯正歯科に行ってきました。
お医者さんに「受験頑張ってね」って言われちゃった・・・
「今は追い込みだろうし」・・・そうなんだよ!
いい加減焦ろうよ、自分。
能天気なのにも程があると思う。
・・・受験生失格?(汗)

医院があるK駅の前にあるデパートに
100均のダイソーが入ってました。
5,6階が全部そうなの!品揃えが豊富すぎて感動です。
とりあえずカップケーキ型とラッピング用品を購入。
ラッピングの袋はダイソーが一番安くていいんだよね。
でも、大学入ったらネットで買いたいな~
可愛いのあるし、大量に購入できるし。
今はまだ100均で我慢☆

思わず買っちゃったけど、
お菓子を作る暇があるのかはわからない(苦笑)

我が家からお店を見ても
往復で1時間かからないから気分転換にいいかも。
好みのお店を見つけられてちょっとハッピーですvv


小さな幸せを見つけながら生きていきたい
【編集】 21:19 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
母親と
2004年11月04日(木)
買い物へ。
手袋と靴下を購入しました。
化粧品選びが長引いたからクレープを買ってもらえてご機嫌ですv
本当はスカートが欲しかったんだけど…
気に入ったのは5桁で手が出なかった(涙)
親孝行なので高いものは買いません。
何よりも先に値段見ちゃう人だし。

冬服って着るものがないから嫌い。
大学入ったらノースリーブに走ろうかな。
長袖は丈が足りないし!コートもないのは本当に困る。
夏は半袖で楽なのになあ~
スタイルとか良くなくていいから標準体型に産まれたかった(涙)
【編集】 23:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
推薦
2004年11月05日(金)
出願終了☆
志望動機書は字が細か過ぎるけど…
ま、綺麗に書いて読みやすい(はずだ)から大丈夫!
…お願いだから受かってください。
あてになんてしませんよ?でも僅かな希望は持ってるんです。

…落ちるんならさっさと落としてくれー!
とりあえず19日を待ちますm(__)m
【編集】 07:20 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お楽しみ会
2004年11月09日(火)
でした。クラスのお別れ会、というか?
ピザ買ってミスド買って・・・
主催者側だから大変だったけどすっごく充実してた。
学校でなんかやるのは最後だからなぁ・・・
寂しいことです...
盛り上がってくれて本当によかったv

3,4限は講演会でした。代表で感想を言っちゃったよ!
やばい緊張した・・・いつからこんなにあがるようになったんだろう。
小学校の頃は全然平気だったのに。
面接とかでも緊張したら嫌だな~
大学入って、演劇系のサークル入るつもりだけど、
そうしたら少しは度胸がつくかな。
話すのが早口になるのは治したいよ。
今日も微妙に早かった、って言われたし。気をつけたのにな~

お楽しみ会で精神的に疲れたのか帰ってから
机に向かってもほとんど寝てしまった・・・
ま、仕方ないかな。明日から気合いれてこっと♪
センター対策も順調に進めないとね☆
【編集】 17:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
推薦の
2004年11月11日(木)
受験票が届きました!
161番。ということは私の学科は61人出願があったってことかな・・・
日曜〆切で金曜に送ったから・・・って、かなり多くない?
80人ぐらいにおさまることを祈ります。

書類審査の発表まであと1週間。
考えてみればもうすぐだよね。あっという間。
不合格通知を貰って喝を入れてもらいたい。
・・・考えてみれば、「不合格」になるのって生まれて初めてかも。
小学受験は勿論受かったし、中学受験は3校受けて全部合格。
なんか貴重な体験?(笑)
1回ぐらいショック受けてみてもいいかもしれない。
でも2回目はないよ!前期で絶対に受かってみせるから☆


自分との真剣勝負!
【編集】 17:19 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
携帯の
2004年11月14日(日)
メアド変えちゃいました!
受験後の迷惑メール防止の為です(笑)。彼からの。
今迄は個人情報満載のメアドで、名前も誕生日も想像つくのだったけど、
今回はパワーストーンの名称。
マニアックなのも選んでいるので皆気付いてくれない・・・

地元にIEONがオープン!
行きたい行きたい行きたい~~~×∞!!!
パワーストーンのお店が2つ入ってるなんて素敵過ぎです。
お気にの雑貨屋さんもあるし。
31アイスクリームもクレープ屋さんも入ってるし。
親曰く洋服も沢山あったらしいし。
行きたい・・・
でも受験終わるまでは我慢だ!
終わったら即行きます。結果出てなくても(笑)
どうせ試験終わったら勉強してもしょうがないしさぁ・・・
もちろんTOEIC(だっけ?)の勉強とかはするけどさ。

はやく終われ~!
【編集】 19:35 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ねぇ、
2004年11月16日(火)
私があなたからほしい言葉は一つだけなのに。
どうして何も言ってくれないの?
どうして何もわかってくれないの?
私がはっきり言わないとわかってくれないのかな。
言わなくても大丈夫だと思っていたのに。

何もかも言わないと伝わらない。
そんな薄っぺらな関係だったの?
【編集】 22:07 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
いよいよ明日…
2004年11月18日(木)
もう結果決まってるんだから
今更あがいても無駄なのに
気になって集中出来ない自分は最悪だと思う。
色々と手を出すと気が散るからこれから単語帳半分仕上げます。
同じことを続けた方が雑念が払える…(苦笑)

今からこんな状態で明日の午前中耐えられるのかなぁ(汗)。
落ちちゃえば多分すっきりするのに。
ないと思うけど、万が一書類に通ったらが怖い。
この追い込み時に面接対策なんてしたくない。
面接で落とされるショックは何倍も大きいだろうし。
そんなの嫌~(泣)


運命は神のみぞ知る☆
【編集】 20:52 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
不合格!(爆)
2004年11月19日(金)
授業中に携帯から見ようとしたのに、
表示される字が小さすぎて読めなかった(笑)。
自分でも悲しいぐらいショック受けてません。
少しは受けると思った。
ま、不合格通知が届いたら机の前に貼っておこうと思います☆

やっぱり倍率が上がるみたい・・・
今年に入って私の学科だけ急に人気が出てしまいました。
1000点中800点は取らないと落ちるかもしれない。
センターが勝負。マジで。結構やばいかもしれないよ~
S台は余裕でA判定だったけど、安心なんてできない。
頑張ります。
もう後は勉強して受かるしかないんだし。
センターまであと56日。

どうせ入るんならトップで入ってやる。
【編集】 23:32 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
講習
2004年11月20日(土)
冬期講習&直前講習で悩み中。
K塾が近いからそこで取ろうと思ってるんだけど。
家に篭るのは気が引けるし、
正月とかセンター直後とかって
集中できなそうだから表に出たいのです。
パンフレット見ながら悩んでいくつか選んでみました。
朝から行って自習室を使いたいからなるべく遅めの講座で。
で・・・高いのはわかってたんだけど
値段見て大幅に削りました。
私立の出願するにもお金かかるのに~
そりゃ、浪人したらもっと高くつくけどさ。
でも、あんまり高い講座取ると胃が痛くなる・・・(笑)

自分で集中できるんならそれでいいんだよね。
引き篭りになる、って宣言してる友達もいるし。
どうしようかなぁ...

来週Yゼミの東大模試受けるかでも悩み中。
数学と英語と化学は受けたい。他の科目は受けたくない(苦笑)


休日は1日最低10時間勉強・・・したい・・・むしろしなきゃ落ちるし!
【編集】 18:34 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
浪人したら
2004年11月21日(日)
Uレッズが優勝したので地元のスーパーが2割引でした♪
サッカー興味ないけど嬉しい限りですv

大学に落ちたらどうするんだろ。
R大に受かれば本命のO大にも受かるはずだけど。
もしもO大に落ちて、R大に合格したらそっちにいくのかなぁ。
でも万が一両方落ちたら?
他の私立の薬学部なんて行く気はない。
でも、浪人してまでO大に行く気もしないんだよね。
食物関係の研究はしたいよ。興味ある。
でも、浪人してまで目指すほどじゃない。
どうせ浪人するんならレベル上げてT大を狙うのか?!
・・・無謀な挑戦だけど・・・でも夏の模試はC判定だったし。
数Ⅲと生物とリスニングをやらなきゃいけないのは辛いけど
なんとかなっちゃうような気もしなくはない。
でもT大志望したら何学部?
理学部の・・・化学科かなぁ。薬学部は6年生になるから嫌だし。
いっそ文転しちゃいたい気もする(笑)
K大の農学部にも心魅かれるんだよね。
でも、物理が受験に・・・しかも二次にいるなんてありえない!

ま、現役で入ってみせますよ。
入れる実力がないわけじゃない・・・はず・・・だと・・・思う(弱気)。
油断は禁物だけどね(苦笑)
【編集】 23:37 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
センター模試@Yゼミ
2004年11月23日(火)
・・・・えっと・・・頭混乱中。

Yゼミのセンター模試でした。
理社はあがりました。(てかこの間が悪すぎ)
数学は大して変動なし。問題は国語と英語。
2つあわせて50点以上さがった・・・
よって、K合よりも悪くなってしまいました。
対策した科目で下がらなくてよかったけどさぁ~
どうすればいいんだろう。
理社はまだ見てない範囲あるから、
これから得点アップする自信もありますよ。
でも、英語は一応今までやってきたつもりだし・・・
ま、英文法の確認ぐらいはできますが、問題は国語!
何すればいいのさ?!
評論はかなり解けたんだよね・・・漢文を頑張りますか。

次は12月12日。
期末中です。大丈夫かなぁ?

今週の土日は東大模試☆
数学と英語と化学。頑張るぞ♪
【編集】 21:42 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
A判定~♪
2004年11月27日(土)
K合の模試返却☆
・・・まあまあかなぁ・・・?
一応A判定だったし。
でもセンターは全然ダメだからもっと頑張らなきゃ。
【編集】 22:50 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
