2004年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
blog
2004年10月27日(水)
はじめてみようと思います。

先日無事に18歳になりました。
高校生活もカウントダウン。
6年間過ごした場所を離れるのも、
6年間着てきた制服を脱ぐのも、カウントダウン。

紙の日記は三日坊主だけど
ネットの方が気軽に続けられるかな。
今は誰にもURL教えてないから読んでる人はいなくても
細々と書いていきたいです。

誕生日から2週間ちょっとしかたってないのに
この間にいろんなことがあった気がする。


恋愛関係でどうしようもない気持ちになりつつある。
こんなことになるなら
自分も恋する女の子であり続ければよかった。
【編集】 21:34 |  未分類  | CM(0) | Top↑
推薦の
2004年10月29日(金)
志望動機書が書けないよ・・・
合格したいな。内申悪いから無理だけど。
推薦決まったらやりたいことが沢山あるし。
クリスマスにもバレンタインにもお菓子作ってvv
万に一つの奇跡でも起こらないかなぁ。
【編集】 23:41 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
センター模試
2004年10月31日(日)
戒めのために公開。
5教科7科目。900点満点で700点。
数学2つで175点。倫理79点。英語169点。
ここまではまだいいけど・・・(あんまよくない気もするが汗)
化学生物、国語で何が起こったのかわからない(涙)。
いい加減に生物やばいよな~・・・
国語も一向に伸びる気配がないし。
150点代なんてこの時期ありえないと思う。

このままじゃ大学落ちちゃうよ~!(泣)

11月から心機一転します。はあ。
【編集】 23:21 |  受験  | TB(0) | CM(0) | Top↑
