2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011
2011年01月01日(土)
我が家の玄関先。




大みそかで安売りしていたので親が買ってきたそうな。
5つもあります。各自の部屋にお供えできそう!
にしてもかさばるよ!!

さてさて。

あけましておめでとうございます。

2011。この言葉をきくと
なんだか胸が苦しくなるのは(もちろん病気ではなくて)
しゅーかつ生だった時の気持ちを思い出すからかな。
2011。すごく特別な数字。

というわけで、2011春に、私も社会人になる予定です。
これは本当に未知数!
とりあえずはその前に3か月ある人生最後の学生期間(修論半分・休み半分)を
じっくりしっかり消化したいと思います。

そのあとどうなるかなんて、正直わからない。

今の時点で描いている目標は

丁寧な生活を送る

…24歳の抱負でもありますが。
はじめてのことだらけで
疲れてしまうことや
浮足立ってしまうこともあるだろうけれど
自分に正直に、時間を大切にして、
与えられた「仕事」に丁寧に取り組み、「時間」を丁寧に過ごしていきたい。
なんだか抽象的でわかりにくい…かな。

私は多分「能力」のようなものはそれほど低いわけじゃないし
「要領」もいい方だと自負している。
でも、そのせいで色んなことがやっつけ仕事になったり適当になったり
そういう面があることは自覚しているので
少し気を付けていきたいなぁというのが本音。


あと、もうひとつの目標…
これは今年の目標、というわけでもないのですが

モデルになる

…もちろんリアルモデルではなくて笑(それとかけている部分はありますが。
スタイルを近づけたいとい小さな野望はあるけど(無謀)
誰かに「手本にされる」「模倣する対象となる」人になれたらいいなぁと思う。
全部じゃなくていい。全部は無理だから。
どこか一部でも、
「あ!すごい!」「あんな風になりたい!」と感じてもらいたい。

私は今までまわりをとても優秀な人たちに囲まれきました。
その中でも特に
高校の友達・先生・大学の同期・サークルの先輩・高校の先輩
の5人からとても大きな影響を受け
彼女たちが私の憧れの存在のようなものになっています。
全部をまねしたいわけじゃない。
相容れない部分もあるけれど
いいところをまとめて組み立てて、そこに自分らしさを加えて、
今なんかよりもっともっと人間的に成長したい。

これから社会に出てもっとたくさん「目標」にしたくなるような
刺激的な出会いが増えることが、とても楽しみ。
それと同時に
私も誰かに刺激を与えるような存在になれたらいいと思う。


…そんな感じで長くなりましたが、なんとなーーくの目標。
春休みにまた
自分を見つめなおす機会を設けようかな。


このblogを読んでくださっている皆様が
各々に充実した1年を過ごすことができますように!
今年もよろしくお願いします。

みその
【編集】 23:53 |  写真  | CM(0) | Top↑
サービス
2010年10月10日(日)
よく行く洋服屋さんの紙袋。
防水効果があるからが簡単に破けないし
形もシンプルで大きさもちょうどいい。
のですごく重宝しているのですが。

先日買い物に行った時、
確かトップスのニットを2点買った。

店「小さいのでも入りそうですが…どちらに入れますか?」
 「あ、お荷物おまとめして大きいのにしますか?」
私「ありがとうございます。ここの紙袋、使いやすくて好きなんですよー」
店「いつもありがとうございます。
  でしたら小さい方も入れておきますのでお使いください」




というわけで、なぜか紙袋を二つもらえた!
大したことじゃないのかもしれないけどちょっと嬉しかったこと。
【編集】 10:13 |  写真  | CM(0) | Top↑
乙女度向上計画
2010年09月04日(土)
カールドライヤー買った
前にB君の家のを借りたら跳ねていた髪が簡単になおったので
ちょびっとほしかったのです。

ドライヤーで丸いブラシ?あててもなおるんだけどさ。
これでドライヤー・アイロン(ストレートもカールもOK)に
髪ケア電化製品が新しく加わることになりました。
使いこなせていない感が満載です!
髪巻くのは割りと好きですが、今短いし。
短くても巻く方法はありますが、径が太いから長くないとカールが出ない。
長くすれば使えますが、長いとパーマをかけたくなってしまうw

なかなか難しいものです。

朝、広告に載っているのを見つけて、
御徒町の紫の建物に久々に赴きました。
その後は池袋に移動してBカメラへ。
値段チェックの結果・・・




これより1000円安かった!
交通費を差し引いてもお得だ
(買ったよりも安かったら相当なダメージを受けるとわかっていても
ついつい値段を調べてしまうのは悲しい性だと思う。)

海外対応型なので、旅行の時にこっそり持っていこうと目論んでいます。
海外旅行の予定が特にないけどまぁいつかきっと行くだろう。


前回美容院に行ったのが6月初め。
3ヶ月毎に行きたいものの最近の懐が寒くて死にそうなので
10月のナイテイ式の前か後に行こうかな。
その後はきっと修論が終わるまで行かないことが容易に予想される。

乙女度向上はまだまだ難しそうです。
(そしてそろそろ「女っぷり」とかに方向転換しなくちゃいけない年齢w
【編集】 13:00 |  写真  | CM(0) | Top↑
ご機嫌♪
2010年07月30日(金)
先月、友達に連れられて水着のバーゲンに行ってきました。
高校卒業以来、プールの類に行ったことはないし
今後も行く予定も希望も特にないのですが
そんなに高くなかったから、とりあえず購入。
(卒業旅行で南の島に行く可能性があるしね…

スタンダードな組み合わせが
ビキニ+パレオ(パレオだかパラオだかしばらく覚えられなかった言葉w)だと思うけど。
たまたま選んだ水着とセットのパレオがなくて
なんとなくあいそうな他のパレオを購入。

でもやっぱり共布のがほしい・・・!
←トータルコーディネートじゃないとうまく合わせられない

というわけで、大学の後時間があったので
バーゲン会場に再び向かいました(何度かやっているのです。多分今回が最終回?)。
品数はどんどん減ってきているだろうし
前回の時点でお店の人に「なくなっちゃったんですよね~」と言われていたので
もちろん期待はしていませんでした。


が。


あった!!




我ながらよく見つけられたと感心。
すぐに購入して、20分もしないで混雑脱出。
水着を選ぶ女の子の執念は恐ろしいネ。


というわけでトータルコーディネートが可能に
水着・パレオ・詰め物(笑)などをあわせて6000円位。これは安いよー
水着だけなら3000円だもん。
結局パレオを2枚買う羽目になったけど、1枚1000円ならいっか。
流れる滑り台で破れた時用にしようww


着る機会があるかはさておき。
最近の水着の詰め物の技を見るのはいい経験になりました。

…あれは詐欺だろ!!!

【編集】 23:33 |  写真  | CM(0) | Top↑
電源が切れない
2010年07月27日(火)



最近、容量がいっぱいだといつも怒っている自室のデスクトップ。
インストールするにも一苦労しているみたいです。
シャットダウンの処理をした後
「インストール中だから自動的に電源は切れるよ☆」
みたいな表示が出るのは以前から。

でも、

夕方4時にシャットダウンして

夜11時になってもこの画面のままなのはいくらなんでも遅いと思う。
明るいやらうるさいやら、眠れないじゃないか!

イライラすると強制終了します。
私の眠りを妨害しないでくれ。

あと1週間くらいでこのPCは捨てられる運命にあるので
インストールなんてしなくていいのに。


はやく大学のノートPCを自宅専用にしたいよーーー
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
レベルアップ!
2010年07月10日(土)



ディスクに直接印刷する技術を習得した!
簡単で楽しいし、予想以上にきれいにできたので大満足。

とりあえず

紙が入るところから一緒に差し込んだら
ディスクが折れてしまわないかしら

と勝手に心配していた自分、ドンマイって感じです。
さすがにそんなわけはなかったw


CDもDVDも、真ん中に穴があいているため
それを考えた写真を何枚か撮っておけばよかったと思いました。
大体ポイントになるものがセンターにくるんだよね。
2枚以上合成したらゴテゴテになる気がしたので
1枚でも見栄えがいい写真を選ぶのに少々苦労する羽目に。
バランスよく画像を配置するのが意外と難しい。
【編集】 23:59 |  写真  | CM(2) | Top↑
顔認識
2010年07月09日(金)
ぐーぐるの写真用ソフトのぴかさを使っているのですが。
顔認識ソフトが付いていたので遊んでみました。
とにかく写真中の顔を全部認識して、名前のタグをつけるというもの。
「この人とこの人は同じ!」としっかり判別していて驚きました。
意外なそっくりさんとか見つかりそうだw

普通の人に混ざって認識された人www




いや、まぁ人だけどさ!
ちなみに白の女王(やたら白い人)も認識されました。
しゅれっく(緑の人)が認識されるのか試してみたいかもしれない。
【編集】 22:31 |  写真  | CM(2) | Top↑
目指せ早起き
2010年07月04日(日)
今は6時半~7時くらいには起きているけれど
本当は5時に目が覚めちゃうような人になりたいのです。
自然とさわやかな目覚めがポイント!

とりあえず、今の目覚ましでは簡単には起きられないため
もうひとつ増員することにしまいた。3つ目です。




選んだのは、

12種類のメロディー+鳥のさえずり

が流れるというなんだか素敵なもの。
鳥のさえずり、に惹かれた単純な私。

さっそく家に帰って電池を入れてみたところ、
12種類のメロディー+鳥のさえずり
がランダムで流れることが判明しましたw
鳥のさえずりはいつになったら聞けるんだ…

ま、音は大きいので効果はありそうです。
就職するまでにはひとりですっきり起きられるようになりたいなー
【編集】 14:38 |  写真  | CM(2) | Top↑
旅行準備
2010年06月25日(金)




http://sumika1011.blog11.fc2.com/blog-date-20090819.htmlに書いてある
レスポのボストンバックに荷づくりの真っ最中。
購入してから1年近く立ちますが
使うのは2回目w(1回は研究室旅行。
今年中にあと1回は使う予定(また研究室旅行があるww

2~3泊用なのかな。
1泊だと上半分が空っぽです。
洗面用具とかタオルとかパジャマとか、
1泊でも2泊でも大して変わらないんだよね。

1泊くらいのお泊りセットを常備しておくと楽だと思った!
また化粧品のサンプル頼まないとなー


男の人って荷物少なくていいよね。これはちょっとうらやましい。
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
病院に行ったら
2010年06月23日(水)
先日(といっても大分前ですが)
ちょっといい集中トリートメントを使ったら、
頭皮が荒れてしまい、なかなか治らなかったので
あきらめて病院に行くことにしました。

就職してもこのあたりに住むのなら
今後かかりつけ医になる可能性があるため
検索サイトとかで色々口コミを見て
駅から近くて行きやすそうな皮膚科をチョイス。

ちょびっと迷ってやっとたどり着き
エレベーターのとこにある看板を見たら




閉院してるしwww
院長不在って?亡くなったの??


最近びっくりしたことベスト5に入る出来事でしたw


その後すぐ近くにあった病院へ。
症状自体はどうってことなく
さっさと薬をもらって帰ってきました。


夕方になって涼しくなってきた♪
久しぶりに家でやることやろうかなーー
【編集】 17:29 |  写真  | CM(0) | Top↑
たくさん♪
2010年06月16日(水)



研究室の先生の意向により、リッチなアイス祭り
年功序列なので一番に選ばせてもらえました。
M2でよかったぁ

久々にドルチェのティラミスが食べたい気はしたけれど
一番大好きなクレームブリュレに。
実験で疲れた時のご褒美に食べようと思います。
先生ありがとう☆

【編集】 23:59 |  写真  | CM(2) | Top↑
紫陽花
2010年06月13日(日)



大学の紫陽花がとってもきれい。
枯れるとちょっと悲しい感じになってしまうので(苦笑)
今が見ごろだと思います。

今日(日曜日)はひとりで大学に行ってちょびっと作業をして
紫陽花をひたすら写真におさめていました。
去年撮りそびれちゃったからね。
携帯での写真はちょっとぼけているけれど。
デジカメでもたくさん撮りました。

明日から、梅雨入り。
雨が降らないのはこまるけれど
じめじめむしむししたお天気は苦手。
洋服がますます適当な感じになります。

以前、教育実習用にサマーニットを大量購入したので
夏服には正直困らないのですが
春が終わってから上着がほしいけど暑くはない、という時期に
何を着ればいいかさっぱりわからなくて困惑中。
来年から社会人。研究所だからあまり洋服は関係ないのかな?

会社によっては中で着替えるから
ジーパンTシャツでもOKなんてとこもあるらしい。
自分の会社がどういうきまりになっているのかちょっと気になる。

あ、会社用だけじゃなくて、普段着もないから
どちらにしても買わなくちゃいけないのかw
もっと困るのは冬用です。
昨冬はスーツを着ていればいいから楽だった。
社会人になってもリクルートスーツがいいよーー


↑おしゃれとかいう問題じゃなくて
着るものに困っている時点で女子力がひどいことになっている気がするwww
【編集】 23:52 |  写真  | CM(4) | Top↑
好きな花
2010年06月08日(火)




アジサイの花がとても好きです。
名前がまたいいよね。紫陽花。
由来が気になってウィキで調べたらちょっと切なくなりましたがw
あ、ちなみに毒性があるので食べちゃダメらしいですよ!

もう6月。
大学でも家の近所でも
きれいな花が見られるのはとても嬉しいです。
雨に打たれて汚れてしまわないうちに
写真を撮りにいかなくちゃ。



実験をがんばったら痩せる!かも!!
今まであまり意識をしていなかったけど、意外と動く気がする。
デスクワークをしている時も
姿勢に気をつけるようにしています。
腹筋と背筋のバランスが大切らしい。
基礎代謝をあげて、寝ていても痩せられる人間になりたいw


あと2時間。論文でも読むかなーー
【編集】 16:07 |  写真  | CM(0) | Top↑
幸運の証
2010年05月06日(木)
とーーっても見にくいんだけど




茶柱が立ちました☆
ちゃんと表面にまっすぐ立っています。


何かいいことあるといいなぁ♪


GWに部屋を本気できれいにしたので毎日が快適です。
集活終わったら、
パソコンカバーやプリンターカバーを作る!
あと、いい加減カーテンをつける!
棚にも目隠しの布がほしい!
…引っ越してきてからずっと言っていることなんだけど
なかなかミシンを引っぱり出すに至らなかったことと
なくてもなんとかなっていたせいで、有言不実行。行動には移せず。

しかし今ある手持ちの3社のどこに決まっても
家から通う確率がかなーーり高いので、
このあたりで更なる快適さを追求したいと思います

集活プリントを片付けたら、棚はだいぶ中身がなくなるし
集活がなければプリンターもあまり使わない。
はやくすっきり片付けたいや

集活から逃げているだけかもしれないけれど
毎日のんびり楽しいのは素敵なことだよね。
でも正直研究はさておき時間が余っているのでなんとかしたいところ。
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
京都土産
2010年04月23日(金)
両親が京都に行ったので、八橋をかってきてくれました




パッケージであとが付いてた

抹茶味の緑のが一番好き。
京都行きたいなー
地図見て歩いてうろうろしてのんびりしたい!
【編集】 11:58 |  写真  | CM(0) | Top↑
ばたふらい
2010年04月10日(土)



家の塀にあった蛹が羽化しました。
アゲハ蝶!でも庭には山椒の木はないんだけどな。
いったいどこからやってきたんだろ。

こういうのを見るとちょっとほっこりします。
朝ごみ出しに行く時に見つけて家族に声をかけて、
総出で写真撮影をしてしまったwww
【編集】 11:20 |  写真  | CM(0) | Top↑
かなりデカいです。
2010年01月29日(金)
100129_1758~010001.jpg


ちょっとぼけてるし
人と比べてないからわかりにくいけど。

私より大きいかもしれない、彼。
【編集】 18:05 |  写真  | CM(0) | Top↑
人形町
2010年01月29日(金)
100129_1301~020001.jpg


ちょうど1時だったから、
時計がおしゃべりしてました♪


本命の集団会議終了。
よくしゃべったー
これで落ちたら、私に魅力がなかったんだと思う。
それこそ考えなくちゃいけない...


お昼はサイゼで時間つぶし。

100129_1320~010001.jpg


ちょっと贅沢に、
半熟卵のみらの風ドリアのランチセット。
ドリンクバーつきで600円。

2時間がんばるぞ(`・ω・´)
【編集】 13:26 |  写真  | CM(0) | Top↑
違和感
2010年01月28日(木)
大学の外においてある椅子になんか違和感。

100128_1418~010001.jpg


近くで発見したもの↓

100128_1418~020001.jpg



背もたれ...


背もたれがないほうが、倒れにくかったりするのかな。
シンプルな丸いすになってしまいちょっと残念です。
【編集】 22:28 |  写真  | CM(0) | Top↑
アキハバラ
2010年01月23日(土)
に2日連続で行ってしまいました。
中高で散々使ったこの駅。
未だに乗り換え以外で改札を出たことがありません。

大宮にあるワッフル屋さんがあった
今度行きたいなー

ここ→http://www.manneken.co.jp/index.html?f=1


20100123150338


20100123150336


ホームで見つけたペンギン。可愛い。
【編集】 15:03 |  写真  | CM(0) | Top↑
ひとあんしん
2010年01月22日(金)
生徒が私立に受かりました。よかったーーー!!!


というわけでご褒美w

20100122195049


私のじゃありません。生徒のご褒美です。
この表紙の人が好きなんだとさ。
ミーハーですねー
なんかこの雑誌、中に男性の裸がたくさんあって割りと気持ち悪いです。
何がいいのか全くわからない。
服を脱ぐなら海で脱げ!!
女性のグラビアを見る男性の方がまだ理解できる気がする。

とりあえず中に
これは18禁だろ!という内容があったので
そのページはこっそり切りとっておきましたww
多分表紙の人のページだけあればいいはず。
後ろの方の広告もあまり見せる気にならないなー
私の考え方はかたいかしら。


とりあえず、カテキョのストレスが半減しました。
公立に向けてがんばります。
(まぁ現状からいうとかなーーーり厳しいんだけどね。)
【編集】 19:50 |  写真  | CM(0) | Top↑
集合体
2009年12月25日(金)
20091225140537


にっぽり駅で見つけたツリー。
ゾウさんが集まってできています。

眺めてたら、あみぐるみ作りたくなった!!
細めの毛糸できつきつに編むのが好きです。
中学の時にはまって、本も買ってある。
かわいい子が作りたいよー
【編集】 14:05 |  写真  | CM(0) | Top↑
リベンジ@新宿
2009年12月21日(月)
 12/17 のリベンジをしてきました♪


20091221110054


明るいところでみた方が、やっぱり可愛いです。


新宿でセミナーがありました。
ホットケーキミックスを頂いたので、作ろうと思います♪

お昼にすごい人気だったドーナツを食べたかったけど
研究室に帰らなくちゃ行けなかったので断念。
集活中に行く機会あるかなぁ。
【編集】 11:00 |  写真  | CM(0) | Top↑
イルミ
2009年12月09日(水)
20091210123835


見てきました。ひとりで。
青と白で統一されてて、なんか寒々しい。さびしい感じ。
(ひとりだからそう感じたとかではないよきっと。

諸事情で半分泣きそうになりながら
ひじょーにセンチメンタルな気分で歩いていたら
大好きなペンギンたちを発見!

20091210123833


写真だと暗闇に同化している。。。

20091210123831


お昼に行きたいな。


みすどの福袋を買う気満々なのですが

http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html

りすさんの方が入ってたら立ち直れないや...
ぬいぐるみもストラップもブランケットもらいおんなら、絶対欲しい!
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
風物詩
2009年12月07日(月)
20091207095526


黄色の絨毯。
風が強い。銀杏がどんどん裸になっていく...

剥げ具合が木によって違うので、
寒そうな木がちょっとかわいそうですw
【編集】 09:55 |  写真  | CM(0) | Top↑
輝く季節
2009年12月04日(金)
20091204100821


銀杏の黄色と
空の青色が

あまりにもきれいで感動しました。
足元には黄色の絨毯。
この時期の大学の風景が、とても好き。


今週ももうおしまいですが
月火水はまともに大学に行っていない&実験していないので
まだまだ元気が余っています♪
集活と実験を並行させるのは大変だけど
こういう時間のやりくりは結構好き。
来週は、水曜日はお休みするから月火で頑張る!
年内のお手紙はあと4通で終わりそうなので、
最善を尽くそうと思います。これから2つ書くぞ

まだ集活は楽しい。
セミナーで隣に座った人とお話したり
色々な企業の話を聞くのは、新鮮。
ただ、話した学生が今まで5人中3人はT大院生で
しかも学部は他大とかいう偶然はなんなのかと思うw
あそこの大学の人って「一応○大です」というのがとても面白い。

楽しいとは言っても、それはお手紙の結果がきていないからなので
来週の水木頃は荒れそうです。
セミナー参加できるといいなぁ(´・ω・`)
【編集】 10:08 |  写真  | CM(0) | Top↑
寄生された
2009年11月27日(金)
20091127004541


私の大好きなぽんでらいおんの中には
こんなモノが入っていたなんて知りませんでした。

この中身は、マヨネーズの○ユーピーとは別物らしいですが
どう見ても同一人物にみえるので
会社受けるお守りにゲットすべきか悩むところw

眺めているうちに可愛く見えてきたかも。
後姿はらいおんにしか見えないので愛らしすぎる。


まぁ、2000円もドーナツを食べたらスーツが入らなくなるよね(´・ω・`)
【編集】 00:45 |  写真  | CM(0) | Top↑
モコモコ
2009年10月10日(土)
20091010204643


誕生日プレゼント。
大学の友達にもらいました。

のんちゃんの好きなごま目シリーズ!

という思惑らしいです。
嫌いじゃないけど、可愛いけど、ごま目が好きなわけじゃないよー
大事なのはつぶらな瞳とその配置だと思う。

ベッドサイドの仲間が増えました♪
【編集】 20:46 |  写真  | CM(0) | Top↑
NIKKO
2009年09月25日(金)
大学の研究室で、24~25に旅行に行ってきました。
連休の谷間。天気がよくて最高!


20090925150933


戦場ヶ原をハイキング。
小学生の集団は若かった。
川のお水がすごくきれいでした♪

20090925150930


↑湯滝。なかなかに立派。


ペンションは貸切でした。
卓球やったりカラオケを少しやったり。
カラオケは、新しい曲が入っていなかったのだけど
私が中学くらいの曲がたくさん。
懐かしすぎた。今は音楽聴かないからね。ちっともわからない。

2日目は東照宮へ。
修学旅行の団体に混じって説明を聞いたw
私の記憶が正しければ、
雨ざんざん降りの修学旅行以来でした。


鳴竜の係りの人の説明が、
大人向けと子供向けで違いすぎて笑えました。
子供相手だと「ここで拍子木打つと共鳴するよー竜の鳴き声だよー」
みたいなことしか言わないのに
大人には、前に飾ってある干支の守護神?の説明やら
お守りの宣伝やらがくっついてきたw
小学生はお金落とさないもんね。納得。


日光は湯葉がポイントらしく、お昼は湯葉会席。
全体的に塩辛くて、一番おいしかったのはお吸い物でしたw
塩分過多だよねという話をしました。

20090925150935


ま、普段食べないものなので
珍しさの観点からみれば十分満足です。
東武日光駅までの通りにある
湯沢屋というお店(甘味どころ)の天然氷のカキ氷は美味でした。
650円とお高いけれど、割り勘すればいいと思う。
とにかく食感が違う!是非ご賞味ください。
(これの写真を撮るべきだったね。


最後に行った、お煎餅会社の直売所。
体験コーナーがありました(これ目当てで行った。

20090925150928


絵心がないのはとても残念です。


結論。
天気がよければ何をしても楽しい!お日様ありがとう!な旅でした。
久々の日光はよかったです。
やっぱり学校で行ったのとは違いますね。
いつか京都にも行ってみたいなー
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
紫陽花
2009年06月23日(火)
20090623211839


駅までの道のりにあるお気に入りの紫陽花。
朝急いで撮ったのでピンボケしてわかりにくいですが...
青やピンクや紫が絶妙に交じり合っていてとてもきれいです。
毎朝とみる度に癒される。

来年はちゃんとデジカメできれいに撮りたいなー
(もう今日のお天気のせいか枯れてきてしまいました。


先日、母親からデジカメをおさがりでもらったので、
画質が格段にUPしました顔認識はついていないけど十分きれい。
気になったものをちょこちょこ撮る習慣をつけたいね。
【編集】 21:18 |  写真  | CM(0) | Top↑
